!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てる方は「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を二行重ねて書いてください
※質問者は必ずPC/PS4のどちらなのか、パッド、キーボード、マウスのどれを使用してるか書く事
■重要サイト
┣ The Lodestone http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
┣ 公式サイト http://jp.finalfantasyxiv.com/
┣ 公式フォーラム http://forum.square-enix.com/ffxiv/forum.php
┣ 開発ブログ http://jp.finalfantasyxiv.com/pr/blog/
┣ 公式チャンネル http://www.youtube.com/finalfantasyxiv/
┣ ヘルプ&サポート https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/help/
┣ プレイガイド・データベース http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/
┗ FINAL FANTASY XIV n Wiki* http://ff14n.wikiwiki.jp/
■ツイッター
┣公式アカウント https://twitter.com/ff_xiv_jp
┣障害情報など https://twitter.com/FFXIV_NEWS_JP
┣FFXIV Forum bot https://twitter.com/ffxiv_forum_bot
┗DevTrackerの新着(非公式) https://twitter.com/ffxiv_forum_bot
次スレは>>950が立てること
立たない場合は宣言後スレ
※前スレ
【FF14】FINAL FANTASY XIV 質問スレ178
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1635058021/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FF14】FINAL FANTASY XIV 質問スレ179
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ fa56-dcNF)
2021/11/11(木) 17:17:36.03ID:EHjKI71x0109Anonymous (ワッチョイ 1bef-CUh/)
2021/11/13(土) 15:14:09.11ID:2Ma8jW+S0 え?エクストラロールクエストの最後あれで終わりなんです?続きは6.0で出ると思いますか?かなり気になるんですが
110Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/13(土) 15:20:49.98ID:Xd/FgWKCd 公式に来てるぞ!
111Anonymous (ワッチョイ cdcf-4MRk)
2021/11/13(土) 17:35:18.45ID:c+tMoWx80 >>109
あれで終わり。
一応「なにか方法がないか探してみる」みたいな〆だから、いつか何かクエストあるかも?なくらい。
6.1以降はヒカセン暇なるから何かあるかもだけど、いかんせクエストまでのハードルがまぁまぁ面倒(4ロールlv80)かつ、クリタワみたく三闘神必須にしても極ラーヴァナとビスも必要になるのもあってここから派生してボスがいるとかメインに繋がりそうな話にしちゃうとデフレもあるしライトちゃんがヒスるから難しい
あれで終わり。
一応「なにか方法がないか探してみる」みたいな〆だから、いつか何かクエストあるかも?なくらい。
6.1以降はヒカセン暇なるから何かあるかもだけど、いかんせクエストまでのハードルがまぁまぁ面倒(4ロールlv80)かつ、クリタワみたく三闘神必須にしても極ラーヴァナとビスも必要になるのもあってここから派生してボスがいるとかメインに繋がりそうな話にしちゃうとデフレもあるしライトちゃんがヒスるから難しい
112Anonymous (ワッチョイ 2b73-He37)
2021/11/13(土) 17:36:29.18ID:Py1drELG0 ヴォイド再生計画えらい短いなって肩透かしになる気持ちはわかる
113Anonymous (ワッチョイ 75b1-qqvn)
2021/11/13(土) 17:37:55.45ID:WrgzIPZE0 こんちわ
旧FF14のオープンベータだけやってキャラ作ってたんですが、もうそのキャラクターは新生には引き継ぎ等できない感じでしょうか?
旧FF14のオープンベータだけやってキャラ作ってたんですが、もうそのキャラクターは新生には引き継ぎ等できない感じでしょうか?
114Anonymous (ササクッテロラ Spc1-Irzy)
2021/11/13(土) 18:01:52.13ID:ulyGgOz3p >>111
デフレ?
デフレ?
115Anonymous (ササクッテロラ Spc1-Irzy)
2021/11/13(土) 18:03:57.25ID:ulyGgOz3p116Anonymous (ワッチョイ 23b1-tBZP)
2021/11/13(土) 18:07:47.12ID:WAVBFaLV0118Anonymous (ワッチョイ 9bb3-w/Dl)
2021/11/13(土) 19:11:51.64ID:r6etAiqL0624名も無き冒険者 (ワッチョイ 9be2-w/Dl)2021/11/13(土) 18:56:35.57ID:smEn/0V+0
FF14もエリオンも古くっさい FF14なんかはボロ雑巾なんてもんじゃない 化石ゴミです
626名も無き冒険者 (ワッチョイ 9be2-w/Dl)2021/11/13(土) 18:58:11.66ID:smEn/0V+0
正論すぎる AA2に期待しよう
629名も無き冒険者 (ワッチョイ 9be2-w/Dl)2021/11/13(土) 19:02:01.02ID:smEn/0V+0
ノンタゲってだけでエリオンのがマシ タゲゲーはゴミです もう触れません エリオンはボロ雑巾なんで触りません ボロ雑巾なんかいらん
630名も無き冒険者 (ワッチョイ 9be2-w/Dl)2021/11/13(土) 19:03:31.05ID:smEn/0V+0
AA2がタゲゲーだった場合は? ボロ雑巾です ボロ雑巾で即死です
119Anonymous (オッペケ Src1-qqvn)
2021/11/13(土) 19:28:37.07ID:f3K0eEfxr120Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/13(土) 19:58:10.34ID:Xd/FgWKCd はい!
121Anonymous (ワッチョイ 1b8f-mYn1)
2021/11/13(土) 20:21:06.47ID:U4SUFFRF0 >>119
3か月だか半年だか忘れたけど課金した人にしか特典ないよ
アドセンスクリックお願いします
もしほかにスクエニのゲーム登録してないアカウントなら
新アカつくってフリトラやるのもいいんじゃないかな
3か月だか半年だか忘れたけど課金した人にしか特典ないよ
アドセンスクリックお願いします
もしほかにスクエニのゲーム登録してないアカウントなら
新アカつくってフリトラやるのもいいんじゃないかな
122Anonymous (ワッチョイ 4bc0-ubjS)
2021/11/13(土) 20:23:34.03ID:+ctJ2ark0123Anonymous (JP 0Hcb-qqvn)
2021/11/13(土) 20:47:30.64ID:OlF0T/ARH124Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/13(土) 21:20:59.39ID:Xd/FgWKCd 頑張ってください!
125Anonymous (ワッチョイ 23b1-tBZP)
2021/11/13(土) 22:28:05.34ID:WAVBFaLV0 5.0実装時の最高ILっていくつですか?
4.x スカエウァIL400
5.0 IDアーモロート産IL430
4.x スカエウァIL400
5.0 IDアーモロート産IL430
127Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/13(土) 23:48:11.46ID:Xd/FgWKCd いえいえです!
128Anonymous (ワッチョイ d558-09aj)
2021/11/14(日) 00:21:40.55ID:tB9IY3Oa0 暗黒騎士でMP残り3ケタとかから
10000まで一瞬でフル回復するのを時々見るんですがあれは何ですか?
10000まで一瞬でフル回復するのを時々見るんですがあれは何ですか?
129Anonymous (ワッチョイ ed58-D258)
2021/11/14(日) 00:26:51.73ID:QzvyGZ+70 一瞬でフル回復とまではいかないけどブラッドウェポンとブラッドデリリアム同時に使ってカーヴ・アンド・スピットも使ってるんじゃないの?
130Anonymous (ワッチョイ 4bc0-ubjS)
2021/11/14(日) 00:27:00.62ID:TDZ3LxKZ0 ロストアクションでも使ったんじゃないの
131Anonymous (ワッチョイ cbbb-kg9b)
2021/11/14(日) 00:28:04.40ID:E9wkYqEh0 戦士ですけどクエスト報酬のエクスマテリジャどれを選ぶのがいいかな?
132Anonymous (ワッチョイ a5b1-mLAf)
2021/11/14(日) 00:28:52.72ID:nDY/z/4e0 なんでもいいよ
もう用無しみたいなもんやし誤差よ誤差
もう用無しみたいなもんやし誤差よ誤差
133Anonymous (ワッチョイ d558-09aj)
2021/11/14(日) 00:39:35.95ID:tB9IY3Oa0134Anonymous (ワッチョイ 1b8f-mYn1)
2021/11/14(日) 00:47:53.76ID:Y4H0dewV0 >>133
MP回復タイミングで全部乗せするとたまに8割くらい回復するのあるある
MP回復タイミングで全部乗せするとたまに8割くらい回復するのあるある
135Anonymous (ササクッテロリ Spc1-Irzy)
2021/11/14(日) 00:48:19.13ID:ucQFy61tp どうせプラエのアルテマ戦のハイデリン回復だろゴミが
136Anonymous (ワッチョイ d558-09aj)
2021/11/14(日) 01:05:09.80ID:tB9IY3Oa0 おーググったらそれかもしれん
次覚えてたら気にして見てみるわ
ありがとな生ゴミ
次覚えてたら気にして見てみるわ
ありがとな生ゴミ
137Anonymous (ワッチョイ ed58-p9Jn)
2021/11/14(日) 01:05:30.31ID:zkFq46RH0 ぶち殺すぞてめぇ
138Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/14(日) 01:16:35.16ID:pYt4zg23d 怖いです・・・
139Anonymous (ワッチョイ 1b3c-Ub4S)
2021/11/14(日) 01:25:09.87ID:rXKMLy0p0140Anonymous (ワッチョイ ed58-68mS)
2021/11/14(日) 01:44:52.73ID:StrstA4D0 バハ侵攻遍あたりで辞めた者なんだけど相変わらず高難易度コンテンツは野良じゃ人集めるのきつい感じですか?
141Anonymous (ワッチョイ 2b73-He37)
2021/11/14(日) 01:46:39.19ID:2rIrUaZ/0 確かPT募集機能がなかった頃か?
今はシャウトじゃなくてPT募集が使えるから零式までなら野良で十分集まるよ、今の零式はナギ節だから人少ないけど
今はシャウトじゃなくてPT募集が使えるから零式までなら野良で十分集まるよ、今の零式はナギ節だから人少ないけど
142Anonymous (ワッチョイ ed58-68mS)
2021/11/14(日) 02:06:39.78ID:StrstA4D0 >>141
掲示板みたいのはあった気がしますが集まるまで1時間近く掛かっていざやってみてクリア出来ないとギスって解散みたいのが続いて野良で最前線はるの疲れて辞めたって感じです
参考になりました
ありがとうございます
掲示板みたいのはあった気がしますが集まるまで1時間近く掛かっていざやってみてクリア出来ないとギスって解散みたいのが続いて野良で最前線はるの疲れて辞めたって感じです
参考になりました
ありがとうございます
143Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/14(日) 02:16:48.42ID:pYt4zg23d 頑張ってください!
144Anonymous (ワッチョイ 0356-kfT7)
2021/11/14(日) 02:17:41.42ID:X8/9Iix40 GC軍需品の納品対象物ってその時点でのレベルと同じレベルの製作物のみが対象になるのでしょうか?
145Anonymous (テテンテンテン MM4b-rH+h)
2021/11/14(日) 02:18:15.43ID:bwp6PEwyM146Anonymous (ワッチョイ ed58-68mS)
2021/11/14(日) 02:20:50.43ID:StrstA4D0149Anonymous (アウアウウー Saa9-+svs)
2021/11/14(日) 03:59:21.09ID:1xG64Z66a クロ手帳で1ライン、2ライン揃えた時の選べる報酬で黙示が交換できなくなっていませんか?80キャラで交換しようとしても詩学しかでてきません…
151Anonymous (ラクッペペ MM4b-cIYU)
2021/11/14(日) 07:01:30.27ID:2b9ueOBCM >>149
自分のもなってた 拡張前はこうなるのかなと思って仕方ないから黙示はあきらめたよ
自分のもなってた 拡張前はこうなるのかなと思って仕方ないから黙示はあきらめたよ
152Anonymous (ラクッペペ MM4b-cIYU)
2021/11/14(日) 07:01:40.44ID:2b9ueOBCM >>149
自分のもなってた 拡張前はこうなるのかなと思って仕方ないから黙示はあきらめたよ
自分のもなってた 拡張前はこうなるのかなと思って仕方ないから黙示はあきらめたよ
154Anonymous (ワッチョイ 4d76-D258)
2021/11/14(日) 08:15:35.16ID:ScCRvNNg0 詩学だけになってるな
9マス詩学500
1ライン詩学700
2ライン詩学1000
アドセンスクリックお願いします
9マス詩学500
1ライン詩学700
2ライン詩学1000
アドセンスクリックお願いします
155149 (アウアウウー Saa9-09aj)
2021/11/14(日) 08:16:05.67ID:1xG64Z66a >>153
撮ってきました
http://uproda11.2ch-library.com/e/es000173822815874211282.png
>>152
拡張前は起きる仕様なんですね・・・ありがとうございます。
撮ってきました
http://uproda11.2ch-library.com/e/es000173822815874211282.png
>>152
拡張前は起きる仕様なんですね・・・ありがとうございます。
156Anonymous (ワッチョイ 4bc0-ubjS)
2021/11/14(日) 08:30:26.64ID:TDZ3LxKZ0157Anonymous (ワッチョイ 23b1-tBZP)
2021/11/14(日) 08:36:25.42ID:YucDoTJf0158Anonymous (アウアウウー Saa9-09aj)
2021/11/14(日) 08:40:54.25ID:1xG64Z66a159Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/14(日) 09:39:44.47ID:pYt4zg23d みなさん、おはようございます!
160Anonymous (アウアウウー Saa9-+svs)
2021/11/14(日) 10:42:21.26ID:1xG64Z66a クロ手帳で1ライン、2ライン揃えた時の選べる報酬で黙示が交換できなくなっていませんか?80キャラで交換しようとしても詩学しかでてきません…
162Anonymous (アウアウウー Saa9-XmZg)
2021/11/14(日) 11:53:33.28ID:CGgAAt9za ウィルス
163Anonymous (ワッチョイ 1bef-CUh/)
2021/11/14(日) 14:18:51.92ID:6SkndCmR0 黙示と奇跡廃止になるの今知った暁月で交換しようと思ってたけど無駄になるのか何かおすすめの交換先って何ですか??アドセンスクリックお願いしています
164Anonymous (テテンテンテン MM03-ZdYc)
2021/11/14(日) 14:39:46.96ID:2Qf/123pM ナマズオの水、一択だぞ
165Anonymous (ワッチョイ 45ba-MEOb)
2021/11/14(日) 14:44:40.90ID:60FaIUJX0 ドワーフの砂、二択です
166Anonymous (スッップ Sd43-+B+G)
2021/11/14(日) 16:26:11.07ID:S4K6GQXyd 奇跡って、何ですか。
167Anonymous (スップ Sd43-Ek7B)
2021/11/14(日) 16:36:46.09ID:HrPr6LP4d >>166
神などが示す思いがけない力の働き
神などが示す思いがけない力の働き
168Anonymous (ワッチョイ 75b1-tBZP)
2021/11/14(日) 20:19:44.75ID:b1q5fhQI0 エキルレ(+80ルレ)以外のルーレットをカンストジョブで回してる人って何目的で回してるんですか?
黙示欲しいだけならエキルレ週7で回してあとは漆黒Aツアーに2,3回いけば十分ですしまだカンストしてないジョブで回したほうがレベル上げも兼ねられて得じゃないですか
黙示欲しいだけならエキルレ週7で回してあとは漆黒Aツアーに2,3回いけば十分ですしまだカンストしてないジョブで回したほうがレベル上げも兼ねられて得じゃないですか
169Anonymous (ワッチョイ 2399-0LCi)
2021/11/14(日) 20:21:38.34ID:jDLOCfUH0 暇つぶしと小遣い稼ぎ
詩学とか奇譚を欲しいけどカンストジョブしかない人
などいろいろ
アドセンスクリックお願いします
詩学とか奇譚を欲しいけどカンストジョブしかない人
などいろいろ
アドセンスクリックお願いします
170Anonymous (ワッチョイ 2b73-He37)
2021/11/14(日) 20:23:39.43ID:2rIrUaZ/0 サブジョブに興味がない人
全ジョブ80になっている人
全ジョブ80になっている人
171Anonymous (ワッチョイ 4bc0-ubjS)
2021/11/14(日) 20:24:20.80ID:TDZ3LxKZ0172Anonymous (ワッチョイ 9b11-WFmS)
2021/11/14(日) 20:40:36.66ID:u1iFW/pb0173Anonymous (ワッチョイ 4bbf-09aj)
2021/11/14(日) 20:44:05.24ID:bF28Blbl0 とりあえずお試しで始めてみようと思ってるんだけど
このゲームキャラ消したらまた同じ名前のキャラ作れる?
それとも過去に使われてた名前は使えない系?
このゲームキャラ消したらまた同じ名前のキャラ作れる?
それとも過去に使われてた名前は使えない系?
174Anonymous (ワッチョイ 2399-0LCi)
2021/11/14(日) 20:46:42.81ID:jDLOCfUH0 作れるよ
過去に使われていても現在使われてなければ
アドセンスクリックお願いします
過去に使われていても現在使われてなければ
アドセンスクリックお願いします
175Anonymous (ワッチョイ 4bbf-09aj)
2021/11/14(日) 21:00:43.92ID:bF28Blbl0176Anonymous (ワッチョイ 4bc0-ubjS)
2021/11/14(日) 21:08:30.20ID:TDZ3LxKZ0177Anonymous (ワッチョイ 4bbf-09aj)
2021/11/14(日) 21:10:04.46ID:bF28Blbl0178Anonymous (ワッチョイ 4bc0-ubjS)
2021/11/14(日) 21:11:43.51ID:TDZ3LxKZ0 >>177
https://jp.finalfantasyxiv.com/endwalker/product/#reserve_item
予約特典の耳装備が、経験値+30%もお得だがLv80まで装備更新しなくて済むのが楽
https://jp.finalfantasyxiv.com/endwalker/product/#reserve_item
予約特典の耳装備が、経験値+30%もお得だがLv80まで装備更新しなくて済むのが楽
179Anonymous (ワッチョイ 1b8f-mYn1)
2021/11/14(日) 21:18:50.79ID:Y4H0dewV0 >>177
11月17日(水)までだから決断はおはやめに〜
アドセンスクリックお願いします
6380円→2552円+暁月予約4620円で80まで経験値30%UPアイテム
(通常価格のLV60制限スターターパックが2420円≒フリトラ範囲)
11月17日(水)までだから決断はおはやめに〜
アドセンスクリックお願いします
6380円→2552円+暁月予約4620円で80まで経験値30%UPアイテム
(通常価格のLV60制限スターターパックが2420円≒フリトラ範囲)
180Anonymous (ワッチョイ 4bc0-ubjS)
2021/11/14(日) 21:25:47.58ID:TDZ3LxKZ0 >>179
こういう嘘を平気で書く奴は何なんだろ
https://store.jp.square-enix.com/item/SEDL_1105.html
※スクウェア・エニックス e-STOREでは、2021年12月6日(月)23:59までに予約いただいた方に予約特典コードを配布いたします。
予約特典コードには、『暁月のフィナーレ』アーリーアクセスとインゲームアイテムが含まれます。
こういう嘘を平気で書く奴は何なんだろ
https://store.jp.square-enix.com/item/SEDL_1105.html
※スクウェア・エニックス e-STOREでは、2021年12月6日(月)23:59までに予約いただいた方に予約特典コードを配布いたします。
予約特典コードには、『暁月のフィナーレ』アーリーアクセスとインゲームアイテムが含まれます。
181Anonymous (ワッチョイ 2399-0LCi)
2021/11/14(日) 21:29:29.69ID:jDLOCfUH0 コンプパックが17までなんじゃね
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
182Anonymous (ワッチョイ 1b8f-mYn1)
2021/11/14(日) 21:32:29.34ID:Y4H0dewV0183Anonymous (ワッチョイ 2b73-He37)
2021/11/14(日) 21:35:22.53ID:2rIrUaZ/0 思い込み怖いねえ
184Anonymous (ワッチョイ 45c1-ZaRf)
2021/11/14(日) 21:42:39.92ID:WMG1Oz3R0 オーボンヌラスボスでたぶんDPS数人に赤い三角のマークがついて、その後処理できてないと即死するやつあったけど、あれどうしたらいいんですっけ。。
185Anonymous (ワッチョイ 4bc0-ubjS)
2021/11/14(日) 21:52:09.94ID:TDZ3LxKZ0186Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/14(日) 21:59:35.50ID:pYt4zg23d つまり・・・?
187Anonymous (ワッチョイ ed58-D258)
2021/11/14(日) 22:00:59.44ID:QzvyGZ+70 赤い逆三角形だったらマークついてる同士くっつかないと駄目
多分一つのアライアンスの8人全員につくんじゃなかったかな?
イヴァリースと関係ない他のコンテンツでもちょくちょく出てくるよ
処理できてないと即死って書いてあるからそれとは別の攻撃かもね
多分一つのアライアンスの8人全員につくんじゃなかったかな?
イヴァリースと関係ない他のコンテンツでもちょくちょく出てくるよ
処理できてないと即死って書いてあるからそれとは別の攻撃かもね
188Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/14(日) 22:13:26.19ID:pYt4zg23d 分かりました!
189Anonymous (スプッッ Sd43-zO1J)
2021/11/14(日) 22:23:07.34ID:FIvwQwOyd アドセンスクリックお願いします
アルテマ前半最後のワチャワチャタイムの終わり際にハシュマリムのエリア半分突進避けなくて食らったあとの超速ペインって実質即死するしそれとごっちゃになってそう
アルテマ前半最後のワチャワチャタイムの終わり際にハシュマリムのエリア半分突進避けなくて食らったあとの超速ペインって実質即死するしそれとごっちゃになってそう
191Anonymous (ワッチョイ 45c1-ZaRf)
2021/11/14(日) 22:40:21.67ID:WMG1Oz3R0 アドバイスじゃなくてアドセンス。。。
192Anonymous (ワッチョイ 2b73-He37)
2021/11/14(日) 22:47:19.18ID:2rIrUaZ/0 かわいい
193Anonymous (ワッチョイ 451d-WW/G)
2021/11/14(日) 22:53:45.44ID:OyphcOru0 >>184
オボラスボスではDPS即死ギミック無かった筈だが・・・
氷に分断された後に複数人ランダムマーカー範囲攻撃ならある
こちらは床のAoEと合わさってまとめて喰らうと、DPSヒラならHP溶ける事があるだけさ
オボラスボスではDPS即死ギミック無かった筈だが・・・
氷に分断された後に複数人ランダムマーカー範囲攻撃ならある
こちらは床のAoEと合わさってまとめて喰らうと、DPSヒラならHP溶ける事があるだけさ
194Anonymous (ワッチョイ 451d-WW/G)
2021/11/14(日) 22:56:33.04ID:OyphcOru0195Anonymous (ワッチョイ 1b8f-mYn1)
2021/11/14(日) 22:56:49.77ID:Y4H0dewV0 >>184
履行前の頭上につくやつはふきとばされるだけで死なないはず(デバフがなければ)
アドセンスクリックお願いします
最後の地形が変わったあとの三角形を追いかけるやつなら最後の地点に誰かが入って
上から落ちてくる天使っぽいやつを受け止めないと大ダメージ
履行前の頭上につくやつはふきとばされるだけで死なないはず(デバフがなければ)
アドセンスクリックお願いします
最後の地形が変わったあとの三角形を追いかけるやつなら最後の地点に誰かが入って
上から落ちてくる天使っぽいやつを受け止めないと大ダメージ
196Anonymous (ワッチョイ 75b1-2R28)
2021/11/14(日) 23:04:56.94ID:Smip8VWo0 マークつくのと距離減衰がどうじにくるからそれかな?
197Anonymous (ワッチョイ 1511-09aj)
2021/11/14(日) 23:05:17.58ID:bQVbRMrj0 https://www.youtube.com/watch?v=l8IdTHSzee0
このダンスエモートってなんていうエモートかわかる方いませんか?
このダンスエモートってなんていうエモートかわかる方いませんか?
198Anonymous (ワッチョイ 23b1-tBZP)
2021/11/14(日) 23:07:30.94ID:YucDoTJf0 便乗して質問なんだけど聖天使アルテマの大技ってヒラだと回復連打しなきゃダメなのかやっぱり?
フィールド切り替わる前のタイミングのやつ
攻撃できないから周り全員ドームみたいなのに入って棒立ちしてるなか自分だけ範囲回復連打してるんだが
フィールド切り替わる前のタイミングのやつ
攻撃できないから周り全員ドームみたいなのに入って棒立ちしてるなか自分だけ範囲回復連打してるんだが
200Anonymous (ワッチョイ ed58-D258)
2021/11/14(日) 23:12:57.17ID:QzvyGZ+70 まあそこまで全力で連打しなくてもなんとかなるよね
途中で一回だけコアみたいなのを攻撃するフェーズがあったと思うけどそれ以外は何もできないから回復してればいいよ
アサイラムやら各種軽減・マントラ系 全部使ったらよろし
途中で一回だけコアみたいなのを攻撃するフェーズがあったと思うけどそれ以外は何もできないから回復してればいいよ
アサイラムやら各種軽減・マントラ系 全部使ったらよろし
201Anonymous (ワッチョイ 15a6-8BIx)
2021/11/15(月) 00:36:56.48ID:vKN/2flQ0 ナイトのレクイエスカットについて
詠唱なし効果がついたらホリスピ連打で強いのはわかるんですが
詠唱なしの効果がつかないレベル帯でも
レクイエスカットの効果中ならホリスピ連打するべきですか?
詠唱なし効果がついたらホリスピ連打で強いのはわかるんですが
詠唱なしの効果がつかないレベル帯でも
レクイエスカットの効果中ならホリスピ連打するべきですか?
202Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/15(月) 00:48:11.95ID:cRXPhjbad はい!
203Anonymous (テテンテンテン MM4b-rH+h)
2021/11/15(月) 00:58:56.83ID:Id47aE6VM 紅蓮アライアンスで謎だったギミック
背面未解析で背中向けろってやつ
背中撃たれたら死ぬじゃん
背面未解析で背中向けろってやつ
背中撃たれたら死ぬじゃん
204Anonymous (ワッチョイ a31f-ALqP)
2021/11/15(月) 01:16:02.12ID:N2NEvJcP0 極スサノオとラクシュミpt集まらなかったのでCFで突っ込んだんですけど神龍もCFでいっていいですか?
それともめげずにアドセンスクリックお願いしますPT募集した方がいいですかね
それともめげずにアドセンスクリックお願いしますPT募集した方がいいですかね
205Anonymous (ワッチョイ ed58-D258)
2021/11/15(月) 01:19:14.69ID:X5rQgc0a0 >>203
ちなみにインタビューだとこんな感じ
https://dengekionline.com/elem/000/001/911/1911654/
吉田:ただ……あの狙われている場所というか……視力検査の“C”みたいなの。あの表現は担当者も苦労していましたね……僕も良いアイデアを出してあげられなくて、今も悩ましいです(苦笑)
松野:パッと見、逆ですよね。普通は、穴が空いている部分が危険だと判断するかと。
吉田:そうなんですよ。「そこを撃たれるんだよね……うーん!」って。 “朱雀征魂戦”を担当している新卒2年目の子が作ったのですが、彼もどんどん成長していっているので、その成長を見ているのも、頼もしかったり、楽しかったりします。
ちなみにインタビューだとこんな感じ
https://dengekionline.com/elem/000/001/911/1911654/
吉田:ただ……あの狙われている場所というか……視力検査の“C”みたいなの。あの表現は担当者も苦労していましたね……僕も良いアイデアを出してあげられなくて、今も悩ましいです(苦笑)
松野:パッと見、逆ですよね。普通は、穴が空いている部分が危険だと判断するかと。
吉田:そうなんですよ。「そこを撃たれるんだよね……うーん!」って。 “朱雀征魂戦”を担当している新卒2年目の子が作ったのですが、彼もどんどん成長していっているので、その成長を見ているのも、頼もしかったり、楽しかったりします。
206Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/15(月) 01:27:54.26ID:cRXPhjbad よかった!
207Anonymous (ワッチョイ 2b7d-dt5p)
2021/11/15(月) 01:37:49.31ID:qkks6Bfq0 アーリーアクセス権が貰える予約っていつまでやってますか?アーリーアクセス始まるまで?
208Anonymous (ワッチョイ 2b73-He37)
2021/11/15(月) 01:38:53.61ID:e2u7ehcZ0 商品説明欄を呼んでください
209Anonymous (ワッチョイ 255a-so16)
2021/11/15(月) 02:51:42.41ID:yMtlvwmd0 商品ページに書いてあるのは知ってますが
読むのが面倒なので聞いてるのですが???
ここ質問スレですよね?www
読むのが面倒なので聞いてるのですが???
ここ質問スレですよね?www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★200【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- 地震 [509448172]
- 地震
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]
- 地震