!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てる方は「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を二行重ねて書いてください
※質問者は必ずPC/PS4のどちらなのか、パッド、キーボード、マウスのどれを使用してるか書く事
■重要サイト
┣ The Lodestone http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
┣ 公式サイト http://jp.finalfantasyxiv.com/
┣ 公式フォーラム http://forum.square-enix.com/ffxiv/forum.php
┣ 開発ブログ http://jp.finalfantasyxiv.com/pr/blog/
┣ 公式チャンネル http://www.youtube.com/finalfantasyxiv/
┣ ヘルプ&サポート https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/help/
┣ プレイガイド・データベース http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/
┗ FINAL FANTASY XIV n Wiki* http://ff14n.wikiwiki.jp/
■ツイッター
┣公式アカウント https://twitter.com/ff_xiv_jp
┣障害情報など https://twitter.com/FFXIV_NEWS_JP
┣FFXIV Forum bot https://twitter.com/ffxiv_forum_bot
┗DevTrackerの新着(非公式) https://twitter.com/ffxiv_forum_bot
次スレは>>950が立てること
立たない場合は宣言後スレ
※前スレ
【FF14】FINAL FANTASY XIV 質問スレ178
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1635058021/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FF14】FINAL FANTASY XIV 質問スレ179
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ fa56-dcNF)
2021/11/11(木) 17:17:36.03ID:EHjKI71x0254Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/15(月) 18:42:20.32ID:cRXPhjbad ありがとうございます!
255Anonymous (テテンテンテン MM03-+EiL)
2021/11/15(月) 20:05:20.59ID:BCkbYn41M PT欄のバフ表示って最大の10個にしないと駄目?
10個だと全部ついたときに邪魔なんだよ
10個だと全部ついたときに邪魔なんだよ
256Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/15(月) 20:06:54.37ID:cRXPhjbad はい!
257Anonymous (ワッチョイ cbbb-kg9b)
2021/11/15(月) 20:35:05.75ID:4dFxUerp0 新式って強化できるの?
258Anonymous (ワッチョイ 2399-0LCi)
2021/11/15(月) 20:35:39.28ID:ly/w0AoX0 へい
259Anonymous (ワッチョイ ed58-p9Jn)
2021/11/15(月) 20:35:46.71ID:DKzOF3Fg0 いいえ!
260Anonymous (ワッチョイ 4bc0-ubjS)
2021/11/15(月) 20:36:50.74ID:A8VpBI7w0 はい
261Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/15(月) 21:09:55.04ID:cRXPhjbad いいえ!
262Anonymous (ワッチョイ 4bed-HV3m)
2021/11/15(月) 21:33:50.07ID:FP9rP4+70 レジスタンスウェポンて1から始めて拡張までに535に出来ます?
263Anonymous (テテンテンテン MM03-ZdYc)
2021/11/15(月) 21:35:28.09ID:/bj3jwXSM 余裕っつーか今からでもトーシロでも最低5本は作れるワイ
264Anonymous (ワッチョイ 2b73-He37)
2021/11/15(月) 21:35:35.59ID:e2u7ehcZ0 1日10時間やればできる
265Anonymous (ワッチョイ cb0c-4MRk)
2021/11/15(月) 21:41:47.91ID:bctyhA0I0267Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/15(月) 21:43:30.29ID:cRXPhjbad みなさん、お仕事は・・・?
268Anonymous (ワッチョイ 2311-0mgE)
2021/11/15(月) 23:16:28.95ID:ridOm1jy0 小学生です!
269Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/16(火) 01:11:55.78ID:jmWqnva3d 分かりました!
270Anonymous (ワッチョイ 0356-kfT7)
2021/11/16(火) 01:42:25.71ID:thIc/SGI0 アドセンスクリックお願いします
リテイナーの獲得量云々の話をよく聞くけどギャザリテイナーlv81以降って調達でレベ上げしていくもんなの?
ほりだしもので上げて高レベル素材を早い段階で取りに行かせるようにした方がいい気もするんだが
81からの各素材の金策効率が尋常じゃないことにでもなるんか?初拡張だからわからん
アドセンスクリックお願いします
リテイナーの獲得量云々の話をよく聞くけどギャザリテイナーlv81以降って調達でレベ上げしていくもんなの?
ほりだしもので上げて高レベル素材を早い段階で取りに行かせるようにした方がいい気もするんだが
81からの各素材の金策効率が尋常じゃないことにでもなるんか?初拡張だからわからん
アドセンスクリックお願いします
271Anonymous (ワッチョイ ed58-p9Jn)
2021/11/16(火) 01:46:49.14ID:ImvMPq0t0 自分で調べてください!
272Anonymous (スッップ Sd43-q2KG)
2021/11/16(火) 01:47:07.49ID:DD/hY4Pzd 【漆黒】ファイナルファンタジーXIV雑談スレ35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1636113370/689-
698 Anonymous (ワッチョイ 2a56-kfT7 [133.203.200.0]) sage 2021/11/15(月) 06:34:52.41 ID:PJaneS860
アドセンスクリックお願いします
リテイナーの獲得量云々の話をよく聞くけどギャザリテイナーlv81以降って調達でレベ上げしていくもんなの?
ほりだしもので上げて高レベル素材を早い段階で取りに行かせるようにした方がいい気もするんだが
81からの各素材の金策効率が尋常じゃないことにでもなるんか?初拡張だからわからん
アドセンスクリックお願いします
699 Anonymous (ワッチョイ 2a56-kfT7 [133.203.200.0]) sage 2021/11/15(月) 06:35:33.62 ID:PJaneS860
スレ間違えた、ごめん
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1636113370/689-
698 Anonymous (ワッチョイ 2a56-kfT7 [133.203.200.0]) sage 2021/11/15(月) 06:34:52.41 ID:PJaneS860
アドセンスクリックお願いします
リテイナーの獲得量云々の話をよく聞くけどギャザリテイナーlv81以降って調達でレベ上げしていくもんなの?
ほりだしもので上げて高レベル素材を早い段階で取りに行かせるようにした方がいい気もするんだが
81からの各素材の金策効率が尋常じゃないことにでもなるんか?初拡張だからわからん
アドセンスクリックお願いします
699 Anonymous (ワッチョイ 2a56-kfT7 [133.203.200.0]) sage 2021/11/15(月) 06:35:33.62 ID:PJaneS860
スレ間違えた、ごめん
273Anonymous (ワッチョイ 0356-kfT7)
2021/11/16(火) 01:51:10.75ID:thIc/SGI0 一応時間経ってから再度レスしたんだがこれもマルチになるんか?そうだったならすまん…
274Anonymous (ワッチョイ ed58-p9Jn)
2021/11/16(火) 01:54:42.43ID:ImvMPq0t0 二度と出てけバカが
275Anonymous (ブーイモ MM69-pLFS)
2021/11/16(火) 01:58:22.70ID:G6Fo8XDDM 日本語でおk
276Anonymous (ワッチョイ 2399-0LCi)
2021/11/16(火) 02:04:29.73ID:/ntQLFKH0277Anonymous (ブーイモ MM43-1r7n)
2021/11/16(火) 02:36:01.86ID:0uoJAC4jM ちゃんとスレ間違えましたのレスまで含めてコピペしてるからマルポ指摘というよりは
こいつ他スレで誤爆したアホですよーwwwって嫌がらせをされたんじゃないかね
こいつ他スレで誤爆したアホですよーwwwって嫌がらせをされたんじゃないかね
278Anonymous (ワッチョイ 9bfb-07PB)
2021/11/16(火) 02:39:39.94ID:/WsREx3/0 FF9の縄跳び実装まだ?
279Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/16(火) 03:02:20.72ID:jmWqnva3d 来てるぞ!
280Anonymous (ワッチョイ ade0-yJOP)
2021/11/16(火) 07:49:57.32ID:KhCW+hMC0 >>262
1日1時間ログイン出来れば可能な気がするけど、打ち捨てられた遺物は早く集めないと辛いことになりそうだ。
6.0からグンヒルド行く人は流石にいないと予想されるし、グンヒルドクリアしないと高原にも行けない。
1日1時間ログイン出来れば可能な気がするけど、打ち捨てられた遺物は早く集めないと辛いことになりそうだ。
6.0からグンヒルド行く人は流石にいないと予想されるし、グンヒルドクリアしないと高原にも行けない。
281Anonymous (ワッチョイ 4576-TLgF)
2021/11/16(火) 10:09:36.71ID:2a59QDcB0 FCで最近極零式クリアしてイキってるメンバーいるんだけどどうするのが正解ですか?アドセンスクリックおねがいします
282Anonymous (ワッチョイ 45dc-lRA9)
2021/11/16(火) 10:12:31.15ID:hkDE+KYy0 そのうちいなくなるから放置
283Anonymous (オッペケ Src1-Szzm)
2021/11/16(火) 10:22:33.64ID:R81uVzFlr 初心者スレが一切機能していないみたいなのでこちらで質問させて下さい
諸事情あって暫くフレにバレないようにPT募集かけて遊びたいのですが、何か良い方法はありますか?
インしてるかどうかわからなくできれば一番楽なんですが、どれだけ調べてもオンライン状況の隠蔽方法はない様なので、せめて自分の募集が見えないようにする事は可能なのかと思いまして
昨日は明日質問しようと思ってた矢先に募集に入ってこられたのでちょっと参ってます
可能か否かだけでも知りたいです
諸事情あって暫くフレにバレないようにPT募集かけて遊びたいのですが、何か良い方法はありますか?
インしてるかどうかわからなくできれば一番楽なんですが、どれだけ調べてもオンライン状況の隠蔽方法はない様なので、せめて自分の募集が見えないようにする事は可能なのかと思いまして
昨日は明日質問しようと思ってた矢先に募集に入ってこられたのでちょっと参ってます
可能か否かだけでも知りたいです
284Anonymous (ワッチョイ 451d-WW/G)
2021/11/16(火) 10:25:17.48ID:jQxKZ/MI0 全て否
代替手段は代理人でも雇って代わりにPT立てて貰いなされ
代替手段は代理人でも雇って代わりにPT立てて貰いなされ
285Anonymous (オッペケ Src1-Szzm)
2021/11/16(火) 10:27:44.65ID:R81uVzFlr やっぱ無理なんですね
ぼっちだからフレ以外に他プレイヤーの繋がりとかないのでもう相手が募集見てないこと願うしかないか
ありがとうございました
ぼっちだからフレ以外に他プレイヤーの繋がりとかないのでもう相手が募集見てないこと願うしかないか
ありがとうございました
286Anonymous (ワッチョイ 45dc-lRA9)
2021/11/16(火) 10:41:48.01ID:hkDE+KYy0 コソ練かよw
287Anonymous (ワッチョイ 2356-Gw+H)
2021/11/16(火) 10:48:01.41ID:x7ujqEVL0 お世話になってるフレさんがハウジングでバーを開店したんだけど何をプレゼントしたらいいでしょうか?
開店祝いを送りたいんだけど、自分はバーとかロールプレイ系のお店に行ったりしないので全く見当がつかず……
ギャザクラしない、エンドコンテンツにもいかないので多分食事は要らなさそうです
家具も本人の好みと合わないものを送ってしまったら迷惑になりそうなので困っています
開店祝いを送りたいんだけど、自分はバーとかロールプレイ系のお店に行ったりしないので全く見当がつかず……
ギャザクラしない、エンドコンテンツにもいかないので多分食事は要らなさそうです
家具も本人の好みと合わないものを送ってしまったら迷惑になりそうなので困っています
288Anonymous (スッップ Sd43-+B+G)
2021/11/16(火) 10:55:20.67ID:tNQjEhG7d BLすれば、募集に参加できなくなります!
289Anonymous (ワッチョイ 4b6e-oXC0)
2021/11/16(火) 10:59:08.49ID:P/3bKdSS0 ハウジングご祝儀3億アドセンスクリックをお願いする
とまでは言わなくても祝いたいならギルでも構わんと思うがな
とまでは言わなくても祝いたいならギルでも構わんと思うがな
290Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/16(火) 11:11:59.20ID:jmWqnva3d みなさん、おはようございます!
291Anonymous (ワッチョイ 2356-Gw+H)
2021/11/16(火) 11:26:07.32ID:x7ujqEVL0292Anonymous (ワッチョイ 4bbc-09aj)
2021/11/16(火) 11:35:43.78ID:3RHUnUAo0 紅蓮のリベレーター、漆黒のヴィランズを持ってないのですが、
暁月のフィナーレを予約すれば両方ともプレイできるのでしょうか?
アーリーアクセス日にならないと解禁されないのでしょうか?
暁月のフィナーレを予約すれば両方ともプレイできるのでしょうか?
アーリーアクセス日にならないと解禁されないのでしょうか?
293Anonymous (ワッチョイ 45dc-lRA9)
2021/11/16(火) 11:38:25.38ID:hkDE+KYy0 無理です
コンプリートパックと暁月を買いましょう
コンプリートパックと暁月を買いましょう
294Anonymous (テテンテンテン MM4b-rH+h)
2021/11/16(火) 11:42:15.79ID:bjvK2OZOM295Anonymous (スッップ Sd43-He37)
2021/11/16(火) 12:17:10.72ID:YHgcFR+yd >>283
別ワールドに行って募集出したら?同じワールドだとフレリストから募集中であることがわかるから相手に伝わりやすいかも
別ワールドに行って募集出したら?同じワールドだとフレリストから募集中であることがわかるから相手に伝わりやすいかも
296Anonymous (スプッッ Sd03-Ek7B)
2021/11/16(火) 12:25:59.40ID:IMCcge3Ld >>292
スターターパックだろうから出来るよ
スターターパックだろうから出来るよ
297Anonymous (オッペケ Src1-Szzm)
2021/11/16(火) 12:27:10.47ID:R81uVzFlr298Anonymous (ワッチョイ 25b0-wd7R)
2021/11/16(火) 12:28:47.68ID:dfw1sWw90 ストーカーって言うんじゃないのそれ
299Anonymous (ササクッテロレ Spc1-0LCi)
2021/11/16(火) 12:31:20.01ID:CcAcG1swp 似たような名前が募集にあればみるしフレリストに鯖名が書いてあるから募集の鯖をみるかその鯖まで移動されたらバレるだろ
募集代行以外無理だけど鯖移動されたらばれる
アドセンスクリックお願いします
募集代行以外無理だけど鯖移動されたらばれる
アドセンスクリックお願いします
300Anonymous (ワッチョイ cb0c-4MRk)
2021/11/16(火) 12:36:29.34ID:KX9a1ij30 諸事情でプレイしてるのがバレたくないって意味わからんよね。
どんなくだらない見栄や理由なんだか
どんなくだらない見栄や理由なんだか
301Anonymous (ワッチョイ 45c1-ZaRf)
2021/11/16(火) 12:41:20.61ID:I4mbul050 たまたま見かけて、なら毎回じゃないんだろうし諦めたら?
302Anonymous (オッペケ Src1-9dKN)
2021/11/16(火) 12:43:57.10ID:Or6Sdr7+r 俺も金策丸パクリしてくるフレが嫌でどこでなんのジョブになってるかとか隠したくてしょうがない時期あったわ
303Anonymous (ワッチョイ 4bbc-09aj)
2021/11/16(火) 12:53:26.59ID:3RHUnUAo0304Anonymous (テテンテンテン MM4b-rH+h)
2021/11/16(火) 12:54:38.95ID:VEu/VVA4M 一人でやりたいからワンダラーしたらついてくるやついるよな
気持ち悪いわ
気持ち悪いわ
305Anonymous (アウアウアー Saab-wd7R)
2021/11/16(火) 13:01:46.04ID:ZZfRIZTMa306Anonymous (ワッチョイ 2309-qWm2)
2021/11/16(火) 13:10:21.87ID:RJD+xsFV0 以前PS4でプレイしていてPS5でまたプレイしようとしたんですがスクエニアカウントのパスワードが不明でログインできません
パスワード変更しようにも登録してあるメールアドレスも忘れてしまいました
ログインするにはどうすればいいでしょう?
パスワード変更しようにも登録してあるメールアドレスも忘れてしまいました
ログインするにはどうすればいいでしょう?
307Anonymous (ワッチョイ d558-WW/G)
2021/11/16(火) 13:33:20.55ID:HEeBvlji0308Anonymous (スップ Sd43-I62h)
2021/11/16(火) 14:11:47.29ID:OUW01bOWd バーとかRPはじめたらモノ貰うより頻繁に顔だしてやるのが一番よ
309Anonymous (ササクッテロラ Spc1-Irzy)
2021/11/16(火) 15:28:56.38ID:8Xg5WdU2p >>291
名前の文字が緑色のカララントセット
名前の文字が緑色のカララントセット
310Anonymous (スプッッ Sd03-N7EW)
2021/11/16(火) 16:15:47.42ID:UO2yjds+d311Anonymous (アウアウアー Saab-nSBv)
2021/11/16(火) 16:31:41.42ID:QuXaLbMna PS4、コントローラーです よろしくお願いします
メインクエスト用の冒険録を今のうちに買っておいて
後から作ったサブキャラで使いたいのですが可能でしょうか
使いたいキャラが購入時にいないと受け取れないのではと不安になっています
メインクエスト用の冒険録を今のうちに買っておいて
後から作ったサブキャラで使いたいのですが可能でしょうか
使いたいキャラが購入時にいないと受け取れないのではと不安になっています
312Anonymous (ワッチョイ d558-dGkj)
2021/11/16(火) 16:38:21.22ID:YjaLRqWq0314Anonymous (ワッチョイ cb0c-4MRk)
2021/11/16(火) 16:59:14.80ID:KX9a1ij30315287 (ワッチョイ 2356-Gw+H)
2021/11/16(火) 17:06:25.54ID:x7ujqEVL0316Anonymous (テテンテンテン MM03-+EiL)
2021/11/16(火) 17:19:38.42ID:qADuGFdXM FFシリーズでカーソル動かすときに鳴るチュピチュピって音はFF14じゃ鳴らせないの?
317Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/16(火) 17:47:29.36ID:jmWqnva3d はい!
318Anonymous (ワッチョイ 639d-wd7R)
2021/11/16(火) 18:18:47.24ID:kmTluQQQ0 セルフサービスです!
319Anonymous (ワッチョイ 4d1f-XmZg)
2021/11/16(火) 18:45:50.61ID:IRuPlul90 私はカカロットをプレゼントしました。
321Anonymous (ワッチョイ 45ba-MEOb)
2021/11/16(火) 19:07:34.04ID:WRsVJQnW0 なんだこのスレは・・・
322Anonymous (ワッチョイ 451d-WW/G)
2021/11/16(火) 19:14:21.53ID:jQxKZ/MI0 コントローラーの質問にもやさしく答えるスレ
323Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/16(火) 19:31:12.83ID:jmWqnva3d 最高です!
324Anonymous (ワッチョイ 4b7a-lRA9)
2021/11/16(火) 19:42:11.07ID:iF+rppxl0 17日までのセールで安く買おうと思っています。
しかし、今月いっぱいは忙しくて、ガッツリプレイできるのは来月半ばからになりそうです。
そこで質問なのですが、付属している30日間無料期間付というのは買った瞬間から始まるものなのでしょうか?
それとも好きな時に入力してようやくスタートするものなのでしょうか?
しかし、今月いっぱいは忙しくて、ガッツリプレイできるのは来月半ばからになりそうです。
そこで質問なのですが、付属している30日間無料期間付というのは買った瞬間から始まるものなのでしょうか?
それとも好きな時に入力してようやくスタートするものなのでしょうか?
325Anonymous (ワッチョイ ed58-p9Jn)
2021/11/16(火) 19:47:34.37ID:ImvMPq0t0 自分で調べてください。
お金に関わることをここで聞くとか馬鹿なんですかね
お金に関わることをここで聞くとか馬鹿なんですかね
326Anonymous (ワッチョイ 639d-wd7R)
2021/11/16(火) 19:48:00.54ID:kmTluQQQ0 後者
モグステーションで手続きするまでは開始されない
任意のタイミングで紐付けして30日期間をスタートしたらよい
モグステーションで手続きするまでは開始されない
任意のタイミングで紐付けして30日期間をスタートしたらよい
327Anonymous (テテンテンテン MM4b-rH+h)
2021/11/16(火) 19:50:53.64ID:dfv+TrWiM レジコ登録したらスタートするのか
329Anonymous (ワッチョイ 2b73-He37)
2021/11/16(火) 19:53:06.35ID:ouxBFqwz0 騙された!
330Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/16(火) 19:57:10.06ID:jmWqnva3d よかった!
331Anonymous (ワッチョイ 2311-HWhl)
2021/11/16(火) 20:46:40.04ID:u98iK8yz0 クロの銀賞について
6.0に新式が交換できそうですか?
6.0に新式が交換できそうですか?
332Anonymous (ワッチョイ 4bbf-09aj)
2021/11/16(火) 20:56:33.89ID:Bufjzm0p0 フリトラでも暁月の予約特典って入手できる?
上の人みたいにしばらく忙しいから30日プレイ権はまだ使いたくないんだよね
上の人みたいにしばらく忙しいから30日プレイ権はまだ使いたくないんだよね
333Anonymous (JP 0H4b-jc8d)
2021/11/16(火) 20:59:56.44ID:rnP0wU3SH (´・ω・`)できますか?だろ?
(´・ω・`)口の効き方に気を付けな
(´・ω・`)口の効き方に気を付けな
335Anonymous (ワッチョイ 4bc0-ubjS)
2021/11/16(火) 21:03:33.24ID:pEQ9DcG00336Anonymous (ワッチョイ 0383-HV3m)
2021/11/16(火) 21:21:48.51ID:7StPY5mu0 悪いけどここはスクエニのサポセンじゃねえんだわ
337Anonymous (ワッチョイ 2b73-He37)
2021/11/16(火) 22:04:54.98ID:ouxBFqwz0 レスポンスが早いのがウリですね!
338Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/16(火) 22:34:25.22ID:jmWqnva3d つまり・・・?
339Anonymous (ワッチョイ d558-rJgf)
2021/11/16(火) 23:02:29.49ID:pGEahUal0 ベンチマークのスコアってグラボ以外だとどのパーツを換えたらよくなるとかあります?
340Anonymous (ワッチョイ 4bc0-ubjS)
2021/11/16(火) 23:06:00.19ID:pEQ9DcG00 全部
341Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/16(火) 23:13:10.74ID:jmWqnva3d 分かりました!
343Anonymous (ワッチョイ 4bbf-09aj)
2021/11/16(火) 23:57:17.15ID:Bufjzm0p0 >>335
サンキュー 3月末まで期限あるみたいだから一段落してから始めるわ
サンキュー 3月末まで期限あるみたいだから一段落してから始めるわ
344Anonymous (ワッチョイ cd02-L8xd)
2021/11/17(水) 00:10:54.25ID:UPSCVg3k0 メインクエスト紅蓮のリベレータークリアしたが若葉とれないんだけど、もう漆黒クリアに条件変わった?プレイ時間の方は満たしてる
345Anonymous (ワッチョイ cb0c-4MRk)
2021/11/17(水) 00:19:43.10ID:hJhc16mk0 >>344
英雄への鎮魂歌のクリアだから、紅蓮の〜がメインクエの方(神竜倒した)を指してるならまだ4.0クリアしたとこだから4.5までクリアしないと消えないよ。
英雄への鎮魂歌のクリアだから、紅蓮の〜がメインクエの方(神竜倒した)を指してるならまだ4.0クリアしたとこだから4.5までクリアしないと消えないよ。
347Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/17(水) 00:42:50.48ID:yl/s/efAd いえいえです!
348Anonymous (アウアウウー Saa9-fc7l)
2021/11/17(水) 03:25:44.53ID:EPHuOlTKa ペニス、ユア、ハイネス🍌
349Anonymous (ワッチョイ 0356-kfT7)
2021/11/17(水) 03:29:17.15ID:Vmj2pDub0 暁月前にギャザの装備って獲得力全振りにした方がいいよね?
350Anonymous (ワッチョイ 0356-kfT7)
2021/11/17(水) 03:30:37.77ID:Vmj2pDub0 途中で送信しちゃった
それと合わせてクラフターも作業全振りにした方がいいかな?
それと合わせてクラフターも作業全振りにした方がいいかな?
351Anonymous (ワッチョイ cb0c-4MRk)
2021/11/17(水) 03:33:51.73ID:hJhc16mk0 endwalkerをmoraの配信で買ったけど、サビあたりから音割れしてない??
わかりやすいとこなら
endwalkerだと1:30
footfallsだと4:25バリバリ聞こえるんだが…イヤホン変えたけど同じだから元のデータ自体音量調節おかしくないかこれ。
わかりやすいとこなら
endwalkerだと1:30
footfallsだと4:25バリバリ聞こえるんだが…イヤホン変えたけど同じだから元のデータ自体音量調節おかしくないかこれ。
352Anonymous (ワッチョイ d558-WW/G)
2021/11/17(水) 03:35:27.32ID:qmjaL4Vu0 そんなことに金かけるとかばからしい
353Anonymous (ワッチョイ d558-dGkj)
2021/11/17(水) 04:27:22.98ID:p2K7trT00 ステに関しては実際に来てみないとわかんないのが現状
多く取りたいなら技術力だろうけどそれで採集成功率100%切ったら結局GP使わなきゃなんないし
今は適当獲得でも伝説100%だったけどその辺調整してくる気がする
多く取りたいなら技術力だろうけどそれで採集成功率100%切ったら結局GP使わなきゃなんないし
今は適当獲得でも伝説100%だったけどその辺調整してくる気がする
354Anonymous (ワッチョイ a5b1-1KqH)
2021/11/17(水) 04:59:24.52ID:X/QNWTSZ0 PC買ったのを機にコントローラーからサイドボタン12個あるマウスを導入して練習中なのだけど、パッドと違ってクエスト受注やNPCに話しかけたりするのにいちいちマウスでターゲットしてポチポチしたり、カメラ操作で右クリックしながらドラッグしてるとポインター変な所に行って誤爆してしまったりして、ストレスかすごい…
せっかく色々買ったから何とか活用したいのだけれど
練習続ければ自然と慣れるものなのかな?
せっかく色々買ったから何とか活用したいのだけれど
練習続ければ自然と慣れるものなのかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 巨専】
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- VIPでウマ娘
- 【動画】トランプさん「人工池は何者かが90Mに渡って切り裂いたのだ、これがその映像だ」 [737440712]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 中国が日本への輸出量前年比-97%にした酸化イットリウム、中国価格8ドルで海外価格は600ドル。自民党どうすんのこれ [469534301]
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]