PC買ったのを機にコントローラーからサイドボタン12個あるマウスを導入して練習中なのだけど、パッドと違ってクエスト受注やNPCに話しかけたりするのにいちいちマウスでターゲットしてポチポチしたり、カメラ操作で右クリックしながらドラッグしてるとポインター変な所に行って誤爆してしまったりして、ストレスかすごい…
せっかく色々買ったから何とか活用したいのだけれど
練習続ければ自然と慣れるものなのかな?
【FF14】FINAL FANTASY XIV 質問スレ179
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
354Anonymous (ワッチョイ a5b1-1KqH)
2021/11/17(水) 04:59:24.52ID:X/QNWTSZ0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています