!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てる方は「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を二行重ねて書いてください
※質問者は必ずPC/PS4のどちらなのか、パッド、キーボード、マウスのどれを使用してるか書く事
■重要サイト
┣ The Lodestone http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
┣ 公式サイト http://jp.finalfantasyxiv.com/
┣ 公式フォーラム http://forum.square-enix.com/ffxiv/forum.php
┣ 開発ブログ http://jp.finalfantasyxiv.com/pr/blog/
┣ 公式チャンネル http://www.youtube.com/finalfantasyxiv/
┣ ヘルプ&サポート https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/help/
┣ プレイガイド・データベース http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/
┗ FINAL FANTASY XIV n Wiki* http://ff14n.wikiwiki.jp/
■ツイッター
┣公式アカウント https://twitter.com/ff_xiv_jp
┣障害情報など https://twitter.com/FFXIV_NEWS_JP
┣FFXIV Forum bot https://twitter.com/ffxiv_forum_bot
┗DevTrackerの新着(非公式) https://twitter.com/ffxiv_forum_bot
次スレは>>950が立てること
立たない場合は宣言後スレ
※前スレ
【FF14】FINAL FANTASY XIV 質問スレ178
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1635058021/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FF14】FINAL FANTASY XIV 質問スレ179
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ fa56-dcNF)
2021/11/11(木) 17:17:36.03ID:EHjKI71x0517Anonymous (ササクッテロラ Spdf-T4dA)
2021/11/19(金) 12:31:47.94ID:7H+mAQBYp 24時間メンテは‥いつから‥ですか‥
518Anonymous (ワッチョイ e71d-n9sk)
2021/11/19(金) 13:23:57.91ID:fuROHIj60 12/2の何時だっけ?
519Anonymous (スッップ Sd02-H1iJ)
2021/11/19(金) 13:37:37.17ID:pzJQ1iM/d おやじです!
520Anonymous (ワッチョイ c61f-9IQd)
2021/11/19(金) 14:06:41.82ID:WZPKBWPt0 いよいよ11月19日アーリーアクセスの日になったか!
仕事が終わったら楽しみです
明日明後日は土日だし堪能します!
仕事が終わったら楽しみです
明日明後日は土日だし堪能します!
521Anonymous (ワッチョイ e2b1-kfcM)
2021/11/19(金) 14:15:32.56ID:X8v4xUcV0 タンクアチーブ兼ねて極リオレウスをIL520↑タンク4人解除で回ったらどれくらい時間掛かりますか?
IL520↑DPS4人解除で大体1周2分くらいだったのですが
IL520↑DPS4人解除で大体1周2分くらいだったのですが
522Anonymous (ワッチョイ efbb-fsji)
2021/11/19(金) 14:27:05.69ID:NkjrgcVm0 17日から始めたものだけどセールだったことを今知ったわ
12月序盤に毎年セールしてるって聞いたけど今回あるんかね
セール来るまで麻雀やりまくるかな
12月序盤に毎年セールしてるって聞いたけど今回あるんかね
セール来るまで麻雀やりまくるかな
524Anonymous (ワッチョイ efbb-fsji)
2021/11/19(金) 14:40:36.40ID:NkjrgcVm0525Anonymous (ワッチョイ a3ba-oGgc)
2021/11/19(金) 15:15:10.09ID:OQfMZkfl0 産休です!
527Anonymous (ワッチョイ fb2e-14mH)
2021/11/19(金) 19:26:24.24ID:IS3aXVgC0 たまに外人さんが定型文でオクズンドって言ってるのってどういう意味なんです?なんて返せばいいんです?(T_T)
528Anonymous (スッップ Sd02-gOUC)
2021/11/19(金) 19:30:45.23ID:gzcfi+qVd 最高です!
529Anonymous (ワッチョイ c60c-0zrw)
2021/11/19(金) 19:33:54.90ID:tAYUqZq80530Anonymous (ワッチョイ 6f9d-Co2f)
2021/11/19(金) 19:40:10.51ID:M+Aonx9q0 めっちゃタメになったわ
横からサンキュー
横からサンキュー
531Anonymous (ワッチョイ e2b1-kfcM)
2021/11/19(金) 19:54:57.52ID:X8v4xUcV0532Anonymous (ワッチョイ 829d-+VBe)
2021/11/19(金) 19:59:48.43ID:wBLwQQoY0 Zun!
Zundoko!
Zundoko!
Ki-Yo-Shi!!
Zundoko!
Zundoko!
Ki-Yo-Shi!!
534Anonymous (ワッチョイ a3ba-oGgc)
2021/11/19(金) 20:13:54.82ID:OQfMZkfl0 嘘つくのやめてもらっていいですか?
535Anonymous (スッップ Sd02-gOUC)
2021/11/19(金) 20:19:05.13ID:gzcfi+qVd ウソかと思ったらマジだった!
536Anonymous (ワッチョイ 5fb1-0EZc)
2021/11/19(金) 21:57:24.92ID:wJ/L28fg0 IDでバイオブラストしてたら「それ意味ないよ」って言われたんだけどどういう意味かわかる?
敵は2匹以上でしか使ってない(大体4匹) たぶん2からでもドリル超えるとおもうんだが・・・
きっちり整備いれてから使ってるしまさかIDで範囲うって文句言われると思わんかった
敵は2匹以上でしか使ってない(大体4匹) たぶん2からでもドリル超えるとおもうんだが・・・
きっちり整備いれてから使ってるしまさかIDで範囲うって文句言われると思わんかった
537Anonymous (ワッチョイ 57b1-1DAP)
2021/11/19(金) 22:02:24.03ID:+2EKTOxY0538Anonymous (ワッチョイ cf58-HVX0)
2021/11/19(金) 22:33:22.60ID:cCNZTe3J0 なんかのコピペかなってくらいきれいなオチだった
539Anonymous (ワッチョイ 7774-fx7e)
2021/11/19(金) 22:41:25.28ID:avZywmi/0 整備に対して言われてるって回答者にわかるようにヒントくれてるもんな
540Anonymous (ワッチョイ a3ba-oGgc)
2021/11/19(金) 22:42:40.96ID:OQfMZkfl0 もしかして:アフィ
541Anonymous (ワッチョイ 5fb1-0EZc)
2021/11/19(金) 23:00:38.22ID:wJ/L28fg0 >>537
なるほどね
たしかに「継続ダメージには適用されない」って書いてあった
ありがとね
でもアホは言いすぎじゃない?
だっておかしいじゃん
機工士の継続ダメージってバイオブラストしかないんだよ?
なら「バイオブラストには適用されない」って書くべきじゃない?
なんで一回、バイオブラストを継続ダメージに言い換えてるの?罠じゃん
なるほどね
たしかに「継続ダメージには適用されない」って書いてあった
ありがとね
でもアホは言いすぎじゃない?
だっておかしいじゃん
機工士の継続ダメージってバイオブラストしかないんだよ?
なら「バイオブラストには適用されない」って書くべきじゃない?
なんで一回、バイオブラストを継続ダメージに言い換えてるの?罠じゃん
542Anonymous (ワッチョイ 8e3c-H1gy)
2021/11/19(金) 23:02:25.05ID:xCMiI50V0 スキル説明読まないのはアホ
543Anonymous (ワッチョイ e2b1-kfcM)
2021/11/19(金) 23:03:13.65ID:X8v4xUcV0 あーこれはアフィだな
544Anonymous (アウアウウー Sa3b-vypS)
2021/11/19(金) 23:07:44.36ID:yQg7CH4Fa バイオブラストには整備の効果乗りますので
545Anonymous (テテンテンテン MM8e-xjIc)
2021/11/19(金) 23:32:00.72ID:+xV92+IGM 着弾のダメージには整備乗るから整備バイオはどんどん使っていけ
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
546Anonymous (アウアウウー Sa3b-vypS)
2021/11/19(金) 23:49:55.01ID:eCpISXmwa いや使うなょ
547Anonymous (ワッチョイ e71d-n9sk)
2021/11/20(土) 00:14:50.97ID:MKO3Yi490 男優スレで同じ質問してみ、白く穢されるで^^
548Anonymous (ブーイモ MM3e-V7sf)
2021/11/20(土) 00:18:25.73ID:xmtvuQxjM ドピュッ
549Anonymous (ワッチョイ cf58-1zhX)
2021/11/20(土) 00:45:44.69ID:o8lUbCFB0550Anonymous (スッップ Sd02-gOUC)
2021/11/20(土) 00:54:23.20ID:y3FVCtEzd 私、女だよ!
551Anonymous (ワッチョイ 5fb1-0EZc)
2021/11/20(土) 01:12:39.15ID:R+TvTzZO0 いやバイオブラストの時間は15秒なんだが・・・
15秒で倒しきれるIDの雑魚とかいないだろ
15秒で倒しきれるIDの雑魚とかいないだろ
552Anonymous (ワッチョイ 5fb1-0EZc)
2021/11/20(土) 01:15:50.49ID:R+TvTzZO0553Anonymous (スッップ Sd02-gOUC)
2021/11/20(土) 01:17:18.99ID:y3FVCtEzd 乗ります!
554Anonymous (ワッチョイ 4e83-xhoW)
2021/11/20(土) 01:24:05.04ID:cCzCyXS/0 着弾には乗る
DoTには乗らない
ライフサージ桜華みたいなもん
DoTには乗らない
ライフサージ桜華みたいなもん
555Anonymous (ワッチョイ 3b1f-eJrk)
2021/11/20(土) 01:37:44.33ID:4eO9dYin0 意味分からんです!
556Anonymous (ワッチョイ 5fb1-0EZc)
2021/11/20(土) 01:46:12.64ID:R+TvTzZO0 >>554
なるほど ようやく意味わかったわ
ひとつの攻撃スキルに物理と毒の2属性があったわけね
てかアドバイスなり指摘なりするならちゃんとしてほしいわ
今回なら「バイオブラストに整備しても最初の一発しか意味ないよ」でよかった
ナ「機工さん」
私「私ですか?」
ナ「バイオブラスト」
私「?」
ナ「それ意味ないよ」
私「はい」(何がだよ!! 何回怖いから使うのやめとこ・・・)
こんなアドバイス不幸しか産まない
なるほど ようやく意味わかったわ
ひとつの攻撃スキルに物理と毒の2属性があったわけね
てかアドバイスなり指摘なりするならちゃんとしてほしいわ
今回なら「バイオブラストに整備しても最初の一発しか意味ないよ」でよかった
ナ「機工さん」
私「私ですか?」
ナ「バイオブラスト」
私「?」
ナ「それ意味ないよ」
私「はい」(何がだよ!! 何回怖いから使うのやめとこ・・・)
こんなアドバイス不幸しか産まない
557Anonymous (ワッチョイ 829d-+VBe)
2021/11/20(土) 01:55:28.11ID:/E5FYSES0 百歩譲ってそうだとしても
スキルを理解せずに使ってることが許されるわけではないと思いませんか?(質問)
スキルを理解せずに使ってることが許されるわけではないと思いませんか?(質問)
558Anonymous (ワッチョイ ef6e-+YkT)
2021/11/20(土) 01:58:04.34ID:o/mvShBb0 AW目的で零式天道1は初見未予習でも制限解除なら8人集めると超余裕?
ギミックとかフル無視で行けるかな?
ギミックとかフル無視で行けるかな?
559Anonymous (ワッチョイ 57b1-SQ/j)
2021/11/20(土) 02:18:06.10ID:Jixz+m6v0 誰だって見落としや勘違いはあるのにひどないか?
だから14ユーザーって民度低い言われるんだよ
なんでもかんでもアフィアフィって突き放す
だから14ユーザーって民度低い言われるんだよ
なんでもかんでもアフィアフィって突き放す
560Anonymous (ワッチョイ 77fa-ouih)
2021/11/20(土) 02:24:05.95ID:WCsFD8Qw0 エギアサルト2の為にタイタンエギ出してる人いる?
561Anonymous (ワッチョイ e299-hD6c)
2021/11/20(土) 02:26:03.05ID:E9h3R4QZ0 勘違いだったごめんと素直に認めればそうだねですんだ事だと思います
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
563Anonymous (ワッチョイ e7c1-kzfP)
2021/11/20(土) 02:46:36.89ID:jwXLW/160 突っ込まれたくて書いてるだけだろネタくさいし
564Anonymous (ワッチョイ 4b58-9IQd)
2021/11/20(土) 02:51:23.06ID:vSM4AFwm0 |
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)また髪の話してる
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)また髪の話してる
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\
565Anonymous (スフッ Sd02-YFY6)
2021/11/20(土) 03:07:06.77ID:u/VUuGl1d どう考えてもアフィやんこれ
どうしちまったんだお前ら
どうしちまったんだお前ら
566Anonymous (ワッチョイ e299-hD6c)
2021/11/20(土) 03:08:09.41ID:E9h3R4QZ0 アフィの質問にアフィが答えているだけだぞ
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
567Anonymous (ワッチョイ 3ba4-h55y)
2021/11/20(土) 03:25:25.44ID:u0TGDJQ00568Anonymous (スッップ Sd02-gOUC)
2021/11/20(土) 03:57:53.61ID:y3FVCtEzd どうして男の人ってハゲるの。
569Anonymous (ワッチョイ 4b58-qQod)
2021/11/20(土) 04:00:04.88ID:xxaUMIcW0 エッチだからです。
570Anonymous (ワッチョイ 829d-+VBe)
2021/11/20(土) 04:11:26.85ID:/E5FYSES0 これから先の戦いに付いて来れないから置いてきた
571Anonymous (ワッチョイ e2e4-V7sf)
2021/11/20(土) 04:42:59.56ID:Pll8MCV+0 10月ぐらいに参入した初心者なんですけど5.5が終わり6.0に備えて装備を揃えるならエクサークRE(何個か黙示装備)で大丈夫ですかね?
572Anonymous (ワッチョイ fb81-BMFx)
2021/11/20(土) 04:51:34.13ID:4OuY2YJY0 IL足りてるならなんでもいいよ
573Anonymous (ワッチョイ 5fb1-n9sk)
2021/11/20(土) 06:26:56.46ID:kybuE9Eb0 ドラクエ10でいうところの妖精の姿見のようなアドセンスクリックお願いします機能ってないんですか?
574Anonymous (ワッチョイ 4b73-TXRR)
2021/11/20(土) 07:13:14.07ID:kN9r1id50 ミラージュプリズムがあります
アドセンスクリックどうぞ
アドセンスクリックどうぞ
575Anonymous (スッップ Sd02-H1iJ)
2021/11/20(土) 07:19:24.30ID:n1UalMuzd 好きでハゲてるわけじゃないんですよ!
576Anonymous (ワッチョイ cf58-s6NJ)
2021/11/20(土) 07:31:38.47ID:o6ij39mr0 >>573
姿見のようにすべての装備をその場で試着できる機能はないね
アイテム選択→試着、の手順だから
取引可能装備はマケボ、トークン装備などは交換NPC、課金装備は装備しているPCを調べるかアイテム情報をチャットで送信してもらう、など必要
姿見のようにすべての装備をその場で試着できる機能はないね
アイテム選択→試着、の手順だから
取引可能装備はマケボ、トークン装備などは交換NPC、課金装備は装備しているPCを調べるかアイテム情報をチャットで送信してもらう、など必要
577Anonymous (ワッチョイ cefb-91tg)
2021/11/20(土) 08:48:31.96ID:oO8tf5qd0 整備はマシンガンみたいなやつに全部乗るのな
ボス以外範囲しか使ってないわ機構
置きファイアとか楽しいよね
広告ですこれクリックお願いします
ボス以外範囲しか使ってないわ機構
置きファイアとか楽しいよね
広告ですこれクリックお願いします
578Anonymous (ワッチョイ 5fb1-1DAP)
2021/11/20(土) 09:11:28.14ID:a9nvVwrH0 >>577
そんな低レベルなレス誰がまとめんだよアホ
そんな低レベルなレス誰がまとめんだよアホ
579Anonymous (スッップ Sd02-gOUC)
2021/11/20(土) 12:47:21.47ID:y3FVCtEzd はい!
580Anonymous (ワッチョイ 77fa-ouih)
2021/11/20(土) 13:14:50.95ID:WCsFD8Qw0581Anonymous (ワッチョイ e2b1-kfcM)
2021/11/20(土) 14:10:30.46ID:w8ZB2nHs0582Anonymous (ワッチョイ abe0-0EZc)
2021/11/20(土) 14:41:31.18ID:o/G3TNz70 >>558
ヒラ0でも余裕でクリア出来るリットアティン以下な木人
ヒラ0でも余裕でクリア出来るリットアティン以下な木人
584Anonymous (スッップ Sd02-gOUC)
2021/11/20(土) 16:58:56.55ID:y3FVCtEzd 最強の金策を教えてください。
585Anonymous (ブーイモ MM3e-8d7R)
2021/11/20(土) 17:00:15.40ID:P9mtDLzfM まずハロワに行きます
586Anonymous (ワッチョイ 06ed-MXQP)
2021/11/20(土) 17:27:26.66ID:t5ZS9SoL0 il525のブレイズ装備ってボズヤをソロで始めて入手って出来ます?
587Anonymous (ワッチョイ 4e83-xhoW)
2021/11/20(土) 17:27:52.22ID:cCzCyXS/0 余裕
588Anonymous (ワッチョイ 57b1-SQ/j)
2021/11/20(土) 17:32:16.27ID:Jixz+m6v0 専用装備は使いまわしできないから
ジョブ分をすべて作らなくちゃだめなのでコストも無駄に掛かってんだよなぁ
ジョブ分をすべて作らなくちゃだめなのでコストも無駄に掛かってんだよなぁ
589Anonymous (ワッチョイ c60c-0zrw)
2021/11/20(土) 17:38:12.57ID:9gOI+G6d0 >>586
そもそもソロが「絶対ノの民にならないマン」を指してるのか、募集でPT組んで一緒にやりませんか?はしませんのソロなのかによるが、
別にどっちでもクリアはできる。
ただCEや城、船で前者はマジで役に立たない存在だから蘇生無視されても文句言えない
そもそもソロが「絶対ノの民にならないマン」を指してるのか、募集でPT組んで一緒にやりませんか?はしませんのソロなのかによるが、
別にどっちでもクリアはできる。
ただCEや城、船で前者はマジで役に立たない存在だから蘇生無視されても文句言えない
590Anonymous (スッップ Sd02-gOUC)
2021/11/20(土) 18:05:43.98ID:y3FVCtEzd ありがとうございます!
今、稼げました!
今、稼げました!
591Anonymous (ワッチョイ fbf0-0T3g)
2021/11/20(土) 19:46:43.71ID:8MEhrISR0 ルーレットを回そうとid申請中にムービーを、見ていたときにシャキッたらその時にジョブチェンジすることはできますか?
id申請時のジョブとムービーを見ているときのジョブが異なっているためムービースキップしてからジョブチェンジしてidに突入しました
メインクエスト進めているのでムービースキップはしたくなかったのでムービーを途中で見るのをキャンセルとかできないもんでしょうか
id申請時のジョブとムービーを見ているときのジョブが異なっているためムービースキップしてからジョブチェンジしてidに突入しました
メインクエスト進めているのでムービースキップはしたくなかったのでムービーを途中で見るのをキャンセルとかできないもんでしょうか
592Anonymous (ワッチョイ efed-8jqI)
2021/11/20(土) 20:17:11.04ID:+6GOR0B20 >>591
ジョブチェンジは出来ない
申請時のジョブのままなら、ムービー中にシャキったときにそのままIDいけば、ムービー見る前の状態に戻るのであらためてムービー見られるよ
スキップした場合は宿屋とかで見直すしかないね
ジョブチェンジは出来ない
申請時のジョブのままなら、ムービー中にシャキったときにそのままIDいけば、ムービー見る前の状態に戻るのであらためてムービー見られるよ
スキップした場合は宿屋とかで見直すしかないね
593Anonymous (ブーイモ MM8e-EnvT)
2021/11/20(土) 21:29:56.08ID:dxFeOSQ2M メインクエに限らずムービーって見終わった後ムービー内でクエスト完了ボタンが出るorムービー開けてフィールドNPCにクエスト完了緑アイコン・続きの矢印アイコン出るかか何かの基準で
スキップせずにコンテンツ突入した後もう一度最初から見れるか見終わった事にされてるかが違った気がする
スキップせずにコンテンツ突入した後もう一度最初から見れるか見終わった事にされてるかが違った気がする
594Anonymous (ワッチョイ 3673-k+RX)
2021/11/20(土) 22:02:13.70ID:QDQIvly60 何を言ってるのかわからん
595Anonymous (スッップ Sd02-gOUC)
2021/11/20(土) 22:22:21.08ID:y3FVCtEzd 分かりました!
597Anonymous (ワッチョイ ab15-vypS)
2021/11/20(土) 22:44:43.75ID:VGZfsLz90 こんくらい読み取れない方がアホやら
とか思ってごめん何言ってんだかさっぱりわかんねーわ
とか思ってごめん何言ってんだかさっぱりわかんねーわ
598Anonymous (ワッチョイ 829d-+VBe)
2021/11/20(土) 22:46:50.56ID:/E5FYSES0 ストーリー進めてたらデンドロビウムvsノイエジール始まって草
ノイエジールは律儀に冒険者と戦わずにデンドロビウムを両方撃墜すれば完勝だったと思いませんか?
ノイエジールは律儀に冒険者と戦わずにデンドロビウムを両方撃墜すれば完勝だったと思いませんか?
599Anonymous (ワッチョイ e234-ZZiV)
2021/11/20(土) 22:46:59.96ID:mX9Gc2nn0 拡張迎えるの初なんだが新式装備ってどのタイミングで実装されるんだ?
零式実装日にマケボに並んでるか?買って即挑みたいんだけど
零式実装日にマケボに並んでるか?買って即挑みたいんだけど
600Anonymous (ワッチョイ ab15-vypS)
2021/11/20(土) 22:47:36.55ID:VGZfsLz90 並んでる
601Anonymous (スプッッ Sd2f-h5Ey)
2021/11/20(土) 22:56:38.37ID:ULOMKGbkd603Anonymous (ワッチョイ e234-ZZiV)
2021/11/20(土) 23:06:02.61ID:mX9Gc2nn0604Anonymous (ワッチョイ 1256-0EZc)
2021/11/20(土) 23:41:13.29ID:QuszZC3s0 零式も1層、2層はノーマルパンデモで手に入る装備で十分だろ
固定でちゃんと早期目指すならいいけど、野良行くつもりなら自分だけそんな頑張っても周りパンデモ(ノーマル)装備だらけで腹立つだけだぞ
固定でちゃんと早期目指すならいいけど、野良行くつもりなら自分だけそんな頑張っても周りパンデモ(ノーマル)装備だらけで腹立つだけだぞ
605Anonymous (ワッチョイ c60c-0zrw)
2021/11/20(土) 23:48:32.12ID:9gOI+G6d0 >>603
今回1周空くから、その分素材集めもできるし同じ様に考える人ばかりで最初強気だが値下げ合戦始まったら雪崩のように値下がりするし大分マシになるとは思うよ。
今回1周空くから、その分素材集めもできるし同じ様に考える人ばかりで最初強気だが値下げ合戦始まったら雪崩のように値下がりするし大分マシになるとは思うよ。
606Anonymous (ワッチョイ e234-ZZiV)
2021/11/20(土) 23:58:34.27ID:mX9Gc2nn0607Anonymous (ササクッテロラ Spdf-d6nN)
2021/11/21(日) 00:17:59.70ID:CCDsE+TOp それはわからんなー
まあ零式当日でも速攻でマケには並ぶから心配ないさー
まあ零式当日でも速攻でマケには並ぶから心配ないさー
608Anonymous (ワッチョイ ab15-vypS)
2021/11/21(日) 00:24:09.08ID:zAQRkeHh0 早期なら2層あたりまで既存装備で終えて新式買えばいいだろ
609Anonymous (ワッチョイ e299-hD6c)
2021/11/21(日) 00:51:18.50ID:k7NUe0gF0 固定の奴に聞けよ
お前以外は初拡張じゃない奴がいるんだろ
アドセンスクリックお願いします
お前以外は初拡張じゃない奴がいるんだろ
アドセンスクリックお願いします
610Anonymous (スフッ Sd02-0zrw)
2021/11/21(日) 00:54:36.36ID:rrDFTg5Cd 再生も2層までは下限500だから、極よりちょっと硬いくらいなんよね。
だから禁断しなくても510装備なら割とどうにかなる。
時間切れするのは圧倒的に手数足りないだけ。
3層からは510下限だから箱や強化素材集取れなかった部位は禁断と極装備用意しないときつい。
だから禁断しなくても510装備なら割とどうにかなる。
時間切れするのは圧倒的に手数足りないだけ。
3層からは510下限だから箱や強化素材集取れなかった部位は禁断と極装備用意しないときつい。
611Anonymous (ワッチョイ e299-hD6c)
2021/11/21(日) 00:56:02.83ID:k7NUe0gF0 早期なら作る奴もいるし固定でまず話し合えよ
アフィ臭いんだよ
アドセンスクリックお願いします
アフィ臭いんだよ
アドセンスクリックお願いします
612Anonymous (ワッチョイ e234-ZZiV)
2021/11/21(日) 01:02:57.41ID:MV7x3p+T0 せやな
すぐ並ぶことはわかったわありがとう
詳しくは固定に聞くわ
アドセンスクリックお願いします
すぐ並ぶことはわかったわありがとう
詳しくは固定に聞くわ
アドセンスクリックお願いします
613Anonymous (スッップ Sd02-gOUC)
2021/11/21(日) 01:50:16.34ID:UbocUAFrd いえいえです!
614Anonymous (ワッチョイ e2b1-kfcM)
2021/11/21(日) 05:06:41.65ID:Xq8ARDK90 Nレイドや零式で手に入る交換用トークンって捨ててる?
マケボでやり取りできないから必要になったときに0から集めるの面倒かと思って全部残してるんだけど流石に数多すぎて邪魔になってきた
まあプロトゴルドとかゴルディオンとかその辺の装備今更交換すんの?って言われたらしないけどさ…
マケボでやり取りできないから必要になったときに0から集めるの面倒かと思って全部残してるんだけど流石に数多すぎて邪魔になってきた
まあプロトゴルドとかゴルディオンとかその辺の装備今更交換すんの?って言われたらしないけどさ…
615Anonymous (スッップ Sd02-H1iJ)
2021/11/21(日) 05:12:05.42ID:HF1/dg4ed イルカいらないかくらい自分で決めたら?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- ちいかわの世界に安倍晋三が登場した時にありがちなこと [714769305]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]