!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てる方は「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を二行重ねて書いてください
※質問者は必ずPC/PS4のどちらなのか、パッド、キーボード、マウスのどれを使用してるか書く事
■重要サイト
┣ The Lodestone http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
┣ 公式サイト http://jp.finalfantasyxiv.com/
┣ 公式フォーラム http://forum.square-enix.com/ffxiv/forum.php
┣ 開発ブログ http://jp.finalfantasyxiv.com/pr/blog/
┣ 公式チャンネル http://www.youtube.com/finalfantasyxiv/
┣ ヘルプ&サポート https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/help/
┣ プレイガイド・データベース http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/
┗ FINAL FANTASY XIV n Wiki* http://ff14n.wikiwiki.jp/
■ツイッター
┣公式アカウント https://twitter.com/ff_xiv_jp
┣障害情報など https://twitter.com/FFXIV_NEWS_JP
┣FFXIV Forum bot https://twitter.com/ffxiv_forum_bot
┗DevTrackerの新着(非公式) https://twitter.com/ffxiv_forum_bot
次スレは>>950が立てること
立たない場合は宣言後スレ
※前スレ
【FF14】FINAL FANTASY XIV 質問スレ178
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1635058021/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FF14】FINAL FANTASY XIV 質問スレ179
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ fa56-dcNF)
2021/11/11(木) 17:17:36.03ID:EHjKI71x057Anonymous (ワッチョイ ed58-p9Jn)
2021/11/12(金) 16:07:19.22ID:rMow15op0 知るかボケ
58Anonymous (ササクッテロラ Spc1-Irzy)
2021/11/12(金) 16:13:35.45ID:96vq95Ptp PS4でやってるやつなんていないから自分で試せ
59Anonymous (ワッチョイ 45ba-MEOb)
2021/11/12(金) 16:28:43.78ID:5RcI7PS00 真面目に答えてください
60Anonymous (ワッチョイ 0356-kfT7)
2021/11/12(金) 16:29:27.57ID:Ajnp6V120 リーブ16貯めておけるけど何個か貯めておいて暁月開始後のギャザクラ80→81のレベ上げに使えたりする?
大口もナーフされるみたいだし微妙かな
大口もナーフされるみたいだし微妙かな
61Anonymous (ワッチョイ ed58-p9Jn)
2021/11/12(金) 16:35:02.15ID:rMow15op0 >>60
だまれ
だまれ
62Anonymous (ワッチョイ 2d8d-09aj)
2021/11/12(金) 16:35:15.31ID:MpkPs4aC0 さすがFF14の民度はゴミクズ。
63Anonymous (ワッチョイ ed58-p9Jn)
2021/11/12(金) 16:36:21.31ID:rMow15op0 >>62
バカが
バカが
64Anonymous (ワッチョイ 2d8d-09aj)
2021/11/12(金) 16:40:30.71ID:MpkPs4aC0 初心者いじめが有名なFF14なだけはある。噂は本当だったか。
65Anonymous (ワッチョイ 25b0-wd7R)
2021/11/12(金) 16:47:30.15ID:h15Z68n90 目の前の箱でググればわかることまで答える必要はないからな
66Anonymous (ワッチョイ 45ba-MEOb)
2021/11/12(金) 16:58:11.71ID:5RcI7PS00 オンラインゲーム「ファイナルファンタジーXIV」各種禁止事項にご注意ください。
・「ばか」「あほ」「くず」「死ね」「消えろ」「頭おかしい」「ゴミ」などの侮辱的な言葉
・「全滅したのは〇〇のせいだ」「ほんとミスばっかりだな」、「ゴミ」を「53」などのように言い換えた表現
・「そのミラプリセンス無いからやめたら?」「お前の喋り方気持ち悪い」など、他者の特徴を持ち出して攻撃
・「そんな恰好(ミラプリ)してるからできないんだよ」など、事象と関連しない他者の特徴
・「私に嫌われたらまともにプレイできなくなるから、わかる?」、「〇〇さんに伝えたら(グループ)からキックされるね。考えたら?」
・「貴方のようなタイプは一生そのままですね」と表現するなど、建設的なアドバイスもなく、責め立てるような表現をすること
・「なんで〇〇しないの?これが当たり前でしょ?」などと、その場で提示された行動指針と違う行動をしているプレイヤーを責め立てるようなこと
※意見を述べたり行動指針を提示したりする際のポイントについては、「他者の意見を一方的に排除する表現」
「プレイスタイルを強要するような表現」の項目で記載していますので、そちらも合わせてご確認ください。
・「ばか」「あほ」「くず」「死ね」「消えろ」「頭おかしい」「ゴミ」などの侮辱的な言葉
・「全滅したのは〇〇のせいだ」「ほんとミスばっかりだな」、「ゴミ」を「53」などのように言い換えた表現
・「そのミラプリセンス無いからやめたら?」「お前の喋り方気持ち悪い」など、他者の特徴を持ち出して攻撃
・「そんな恰好(ミラプリ)してるからできないんだよ」など、事象と関連しない他者の特徴
・「私に嫌われたらまともにプレイできなくなるから、わかる?」、「〇〇さんに伝えたら(グループ)からキックされるね。考えたら?」
・「貴方のようなタイプは一生そのままですね」と表現するなど、建設的なアドバイスもなく、責め立てるような表現をすること
・「なんで〇〇しないの?これが当たり前でしょ?」などと、その場で提示された行動指針と違う行動をしているプレイヤーを責め立てるようなこと
※意見を述べたり行動指針を提示したりする際のポイントについては、「他者の意見を一方的に排除する表現」
「プレイスタイルを強要するような表現」の項目で記載していますので、そちらも合わせてご確認ください。
67Anonymous (ワッチョイ 2d8d-09aj)
2021/11/12(金) 17:00:48.22ID:MpkPs4aC0 やっぱりFF14のこどおじどもは終わってやがる。
68Anonymous (ワッチョイ d558-HWhl)
2021/11/12(金) 17:25:39.67ID:X4yj8/DF0 >>56
キーボード:キー入力
マウス:カーソル移動、左右ボタン、ホイール機能、ホイールボタン
までは可能
常駐ソフトが必要な機能は不可能
G213だとライトの色変更は不可能
(オンボードメモリ非搭載のためPCで設定してPS4で使うことも無理)
他にも
マウス感度を細かく調整できない( FF14に設定項目がなくPS4本体設定のみのため)
5ボタンマウスをつなげても上に書いたように3ボタンまでしか使えない(ただしG600の様にオンボードメモリ搭載マウスであればPCでボタンをキーに割りつければ使える)
などの制約あり
キーボード:キー入力
マウス:カーソル移動、左右ボタン、ホイール機能、ホイールボタン
までは可能
常駐ソフトが必要な機能は不可能
G213だとライトの色変更は不可能
(オンボードメモリ非搭載のためPCで設定してPS4で使うことも無理)
他にも
マウス感度を細かく調整できない( FF14に設定項目がなくPS4本体設定のみのため)
5ボタンマウスをつなげても上に書いたように3ボタンまでしか使えない(ただしG600の様にオンボードメモリ搭載マウスであればPCでボタンをキーに割りつければ使える)
などの制約あり
69Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/12(金) 18:06:07.46ID:M7ZWGOMnd ありがとうございます!
70Anonymous (ワッチョイ 2573-09aj)
2021/11/12(金) 19:06:32.28ID:YwscLezG0 サブで木人叩いてると、他が開いてても近くの木人に最終装備の人が湧くんだけど
これ褒めて欲しい感じなんかね
これ褒めて欲しい感じなんかね
71Anonymous (ワッチョイ 4bc0-ubjS)
2021/11/12(金) 19:12:59.74ID:OD2ymLiR0 お前の面白スキル回しを見学してるんだろ
72Anonymous (ワッチョイ 4bc0-wd7R)
2021/11/12(金) 19:13:13.40ID:K3on0hXw0 プレイヤー側で木人の場所は指定できないから単純に木人の使用順が決まってて隣になってるだけじゃない?
73Anonymous (ワッチョイ 2573-09aj)
2021/11/12(金) 19:16:58.29ID:YwscLezG0 >>71
ネットに溢れてる量産スキル回しだが見てて面白いんか
ネットに溢れてる量産スキル回しだが見てて面白いんか
75Anonymous (ワッチョイ a5b1-wJ8z)
2021/11/12(金) 20:53:58.32ID:NxsWsIk60 優遇サーバーは次いつ設定されるか分からないですよね?
来るとしたら暁月発売の時のメンテナンスの時ですか?
来るとしたら暁月発売の時のメンテナンスの時ですか?
77Anonymous (ワッチョイ a5b1-wJ8z)
2021/11/12(金) 21:03:40.89ID:NxsWsIk6078Anonymous (ワッチョイ cbbb-kg9b)
2021/11/12(金) 21:13:23.06ID:msDOiN9x0 鯖によって変わると思うけどタンク用の新式装備が安く出品されてる街とかってありますか?
79Anonymous (ワッチョイ 4bc0-ubjS)
2021/11/12(金) 21:14:34.30ID:OD2ymLiR0 鯖間テレポして自分で調べてどうぞ
80Anonymous (ワッチョイ 2399-0LCi)
2021/11/12(金) 21:19:27.69ID:MxOAEfSP0 強化するきならヒラやDPSの装備でもアドセンスクリックお願いしますできるけど
81Anonymous (ワッチョイ 2b73-He37)
2021/11/12(金) 21:24:50.49ID:hpdGgKnj0 街って何
82Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/12(金) 21:48:44.13ID:M7ZWGOMnd 私、女だよ!
83Anonymous (ワッチョイ 9b11-WFmS)
2021/11/12(金) 22:38:29.34ID:RUA8xtN90 バディ育成に興味持ったのですが、ランク10以上だと何が変わるんでしょうか?
スキルポイントが沢山振り分けれる分スタンス切り替えた時に
そのロールを忠実にこなしてくれるって感じなんでしょうか
火力や回復力なんかは変わらないんですかね?
ググっても出てこなかったので分かる方いたら教えてほしいです
スキルポイントが沢山振り分けれる分スタンス切り替えた時に
そのロールを忠実にこなしてくれるって感じなんでしょうか
火力や回復力なんかは変わらないんですかね?
ググっても出てこなかったので分かる方いたら教えてほしいです
84Anonymous (ワッチョイ cbbb-kg9b)
2021/11/12(金) 22:40:40.39ID:msDOiN9x0 今って鯖間移動なんてできるんか
おかげで自鯖の7割くらいの出費で揃えられたわサンクス
おかげで自鯖の7割くらいの出費で揃えられたわサンクス
85Anonymous (ワッチョイ ed58-lRA9)
2021/11/12(金) 22:45:38.40ID:JtZftezp0 >>83
タンクDPSはSTRクリティカル攻撃速度UP等のポイントあるから火力上がる
タンクDPSはSTRクリティカル攻撃速度UP等のポイントあるから火力上がる
86Anonymous (ワッチョイ a576-EoEW)
2021/11/12(金) 22:50:32.97ID:bwn0HZnO0 ショップ砦やスティルタイドで仁王立ちしている召喚士多めの面子の方々は業者かなんかですかね?
87Anonymous (ワッチョイ 9b11-WFmS)
2021/11/12(金) 23:12:12.37ID:RUA8xtN90 >>85
そうか、取得できるやつに特性もありますね!
現状ヒラメインにチョコビーク覚えさせて満足してたので
伸び代大きそうでモチベ上がってきました
遠慮なく育てようと思いますレスありがとです!アドセンスクリックお願いします
そうか、取得できるやつに特性もありますね!
現状ヒラメインにチョコビーク覚えさせて満足してたので
伸び代大きそうでモチベ上がってきました
遠慮なく育てようと思いますレスありがとです!アドセンスクリックお願いします
88Anonymous (ワッチョイ 45ba-MEOb)
2021/11/12(金) 23:14:38.00ID:5RcI7PS00 ヒラメINについて詳しくお願いします
89Anonymous (テテンテンテン MM4b-xle3)
2021/11/12(金) 23:15:52.45ID:DanKI/MQM 全てカンストしているプレイヤーです。
必要に応じてどのロールでも出せるようにしていて
タンクならナイトか戦士
メレーなら侍
遠隔dpsなら踊り子
キャスターなら赤
ヒーラーなら白か学者
を出しているのですが、他にもいつでも出せるようにしておいた方がいいジョブってありますか?
アドバイスがお願いします。
必要に応じてどのロールでも出せるようにしていて
タンクならナイトか戦士
メレーなら侍
遠隔dpsなら踊り子
キャスターなら赤
ヒーラーなら白か学者
を出しているのですが、他にもいつでも出せるようにしておいた方がいいジョブってありますか?
アドバイスがお願いします。
91Anonymous (ワッチョイ ed58-D258)
2021/11/13(土) 00:20:32.56ID:oqZ9tRId0 お手伝いに呼ばれたいとか言ってた人か
メレーはD2に行けるよう例えば忍者
遠隔は周りが弱いならピュアのほうがいいから機工
キャスは召喚もできるとオールラウンダー
タンヒラはMTST・PHBH両方できるからそれでいいんじゃない?
青魔も今回のモグコレみたいに大活躍することがあるからレベリングとラーニング終わらせといたほうがいいかもね
そんなに沢山 練度も考えると時間がいくらあっても足りなさそう
お手伝いに呼ばれるのは能力よりコミュ力のような気が
メレーはD2に行けるよう例えば忍者
遠隔は周りが弱いならピュアのほうがいいから機工
キャスは召喚もできるとオールラウンダー
タンヒラはMTST・PHBH両方できるからそれでいいんじゃない?
青魔も今回のモグコレみたいに大活躍することがあるからレベリングとラーニング終わらせといたほうがいいかもね
そんなに沢山 練度も考えると時間がいくらあっても足りなさそう
お手伝いに呼ばれるのは能力よりコミュ力のような気が
92Anonymous (ワッチョイ ed58-gHLw)
2021/11/13(土) 04:32:17.54ID:9TfF8VOb0 ちょっと聞いてほしい
システムコンフィグのリフレッシュレートを120Hz(1/1)にしても60fps以上にならないんだ
暁月ベンチマークではグラフィック設定のプリセットをマイゲームにすると平均フレームレートで70程度でる
PC MSI GE76 11UH 598JP
ディスプレイ 4K、120Hz
GPU RTX3080(16GB) ドライバー最新
OS Windows10Pro アップデート最新
ディスプレイ設定
解像度 3840x2160
表示スケール 200%
ディスプレイの詳細設定
リフレッシュレート 120.013Hz
FF14 システムコンフィグ
描画制限
無制限→79fps前後程度で推移
120fps(リフレッシューレート1/1)→60fps以上にならない
60fps(リフレッシューレート1/2)→最大60fpsで上限に張り付く
30fps(リフレッシューレート1/4)→最大30fpsで上限に張り付く
システムコンフィグのリフレッシュレートを120Hz(1/1)にしても60fps以上にならないんだ
暁月ベンチマークではグラフィック設定のプリセットをマイゲームにすると平均フレームレートで70程度でる
PC MSI GE76 11UH 598JP
ディスプレイ 4K、120Hz
GPU RTX3080(16GB) ドライバー最新
OS Windows10Pro アップデート最新
ディスプレイ設定
解像度 3840x2160
表示スケール 200%
ディスプレイの詳細設定
リフレッシュレート 120.013Hz
FF14 システムコンフィグ
描画制限
無制限→79fps前後程度で推移
120fps(リフレッシューレート1/1)→60fps以上にならない
60fps(リフレッシューレート1/2)→最大60fpsで上限に張り付く
30fps(リフレッシューレート1/4)→最大30fpsで上限に張り付く
93Anonymous (テテンテンテン MM4b-rH+h)
2021/11/13(土) 04:34:58.29ID:X430kZgHM 無制限以外上がらないぞ
94Anonymous (ワッチョイ ed58-gHLw)
2021/11/13(土) 04:37:57.22ID:9TfF8VOb0 >>93
どういうこと?
どういうこと?
95Anonymous (テテンテンテン MM4b-xle3)
2021/11/13(土) 04:46:05.91ID:I/EwUEu8M96Anonymous (スフッ Sd43-U1SU)
2021/11/13(土) 08:38:21.33ID:PcT0hxBJd >>60
ないよりまし程度、その16個クリアする時間を新リーヴにまわしたほうが建設的だと思えるレベル
ないよりまし程度、その16個クリアする時間を新リーヴにまわしたほうが建設的だと思えるレベル
97Anonymous (ワッチョイ 23b2-M2S/)
2021/11/13(土) 09:59:22.33ID:s+V1yA1T0 モグステの購入手続き最後の決定ページ、ず〜っと文字化けバグってるけど俺だけ?
購入する=うるするでもう慣れたけど・・・
購入する=うるするでもう慣れたけど・・・
98Anonymous (ワッチョイ 4bc0-ubjS)
2021/11/13(土) 10:18:57.74ID:+ctJ2ark0 最後の決定ボタンは「決済する」のはずだが
99Anonymous (ワッチョイ 25b0-wd7R)
2021/11/13(土) 11:46:22.81ID:bsyWx7800 自動翻訳切れ
100Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/13(土) 11:51:06.52ID:Xd/FgWKCd みなさん、おはようございます!
101Anonymous (ワッチョイ 23b2-M2S/)
2021/11/13(土) 12:28:13.93ID:s+V1yA1T0102Anonymous (スフッ Sd43-DOTg)
2021/11/13(土) 13:38:30.67ID:i9F01gccd 死の宣告はインビンで耐えられますか?
103Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/13(土) 13:40:42.41ID:Xd/FgWKCd 頑張ってください!
104Anonymous (スッップ Sd43-+B+G)
2021/11/13(土) 13:46:32.24ID:bx+S70CVd 余命宣告されても長生きすることはあるので、最後まで諦めないでください!
107Anonymous (スフッ Sd43-4MRk)
2021/11/13(土) 14:31:52.58ID:ZUTBbMcOd >>102
死の宣告(カウント系or回復系)やカンストダメージうけるバリア床、グンヒルみたいな2度漬け禁止、落下など即死ギミックは無敵じゃ耐えられない。
あくまでもデバフついて30万40万いくようなダメージや0になって死にそうな時に耐えるだけ
死の宣告(カウント系or回復系)やカンストダメージうけるバリア床、グンヒルみたいな2度漬け禁止、落下など即死ギミックは無敵じゃ耐えられない。
あくまでもデバフついて30万40万いくようなダメージや0になって死にそうな時に耐えるだけ
108Anonymous (ワッチョイ 639d-wd7R)
2021/11/13(土) 15:10:11.83ID:2IC40u0W0 物語の終盤で行った海の底にまで風脈があるっておかしくないですか?
頭フットーしそうです
頭フットーしそうです
109Anonymous (ワッチョイ 1bef-CUh/)
2021/11/13(土) 15:14:09.11ID:2Ma8jW+S0 え?エクストラロールクエストの最後あれで終わりなんです?続きは6.0で出ると思いますか?かなり気になるんですが
110Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/13(土) 15:20:49.98ID:Xd/FgWKCd 公式に来てるぞ!
111Anonymous (ワッチョイ cdcf-4MRk)
2021/11/13(土) 17:35:18.45ID:c+tMoWx80 >>109
あれで終わり。
一応「なにか方法がないか探してみる」みたいな〆だから、いつか何かクエストあるかも?なくらい。
6.1以降はヒカセン暇なるから何かあるかもだけど、いかんせクエストまでのハードルがまぁまぁ面倒(4ロールlv80)かつ、クリタワみたく三闘神必須にしても極ラーヴァナとビスも必要になるのもあってここから派生してボスがいるとかメインに繋がりそうな話にしちゃうとデフレもあるしライトちゃんがヒスるから難しい
あれで終わり。
一応「なにか方法がないか探してみる」みたいな〆だから、いつか何かクエストあるかも?なくらい。
6.1以降はヒカセン暇なるから何かあるかもだけど、いかんせクエストまでのハードルがまぁまぁ面倒(4ロールlv80)かつ、クリタワみたく三闘神必須にしても極ラーヴァナとビスも必要になるのもあってここから派生してボスがいるとかメインに繋がりそうな話にしちゃうとデフレもあるしライトちゃんがヒスるから難しい
112Anonymous (ワッチョイ 2b73-He37)
2021/11/13(土) 17:36:29.18ID:Py1drELG0 ヴォイド再生計画えらい短いなって肩透かしになる気持ちはわかる
113Anonymous (ワッチョイ 75b1-qqvn)
2021/11/13(土) 17:37:55.45ID:WrgzIPZE0 こんちわ
旧FF14のオープンベータだけやってキャラ作ってたんですが、もうそのキャラクターは新生には引き継ぎ等できない感じでしょうか?
旧FF14のオープンベータだけやってキャラ作ってたんですが、もうそのキャラクターは新生には引き継ぎ等できない感じでしょうか?
114Anonymous (ササクッテロラ Spc1-Irzy)
2021/11/13(土) 18:01:52.13ID:ulyGgOz3p >>111
デフレ?
デフレ?
115Anonymous (ササクッテロラ Spc1-Irzy)
2021/11/13(土) 18:03:57.25ID:ulyGgOz3p116Anonymous (ワッチョイ 23b1-tBZP)
2021/11/13(土) 18:07:47.12ID:WAVBFaLV0118Anonymous (ワッチョイ 9bb3-w/Dl)
2021/11/13(土) 19:11:51.64ID:r6etAiqL0624名も無き冒険者 (ワッチョイ 9be2-w/Dl)2021/11/13(土) 18:56:35.57ID:smEn/0V+0
FF14もエリオンも古くっさい FF14なんかはボロ雑巾なんてもんじゃない 化石ゴミです
626名も無き冒険者 (ワッチョイ 9be2-w/Dl)2021/11/13(土) 18:58:11.66ID:smEn/0V+0
正論すぎる AA2に期待しよう
629名も無き冒険者 (ワッチョイ 9be2-w/Dl)2021/11/13(土) 19:02:01.02ID:smEn/0V+0
ノンタゲってだけでエリオンのがマシ タゲゲーはゴミです もう触れません エリオンはボロ雑巾なんで触りません ボロ雑巾なんかいらん
630名も無き冒険者 (ワッチョイ 9be2-w/Dl)2021/11/13(土) 19:03:31.05ID:smEn/0V+0
AA2がタゲゲーだった場合は? ボロ雑巾です ボロ雑巾で即死です
119Anonymous (オッペケ Src1-qqvn)
2021/11/13(土) 19:28:37.07ID:f3K0eEfxr120Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/13(土) 19:58:10.34ID:Xd/FgWKCd はい!
121Anonymous (ワッチョイ 1b8f-mYn1)
2021/11/13(土) 20:21:06.47ID:U4SUFFRF0 >>119
3か月だか半年だか忘れたけど課金した人にしか特典ないよ
アドセンスクリックお願いします
もしほかにスクエニのゲーム登録してないアカウントなら
新アカつくってフリトラやるのもいいんじゃないかな
3か月だか半年だか忘れたけど課金した人にしか特典ないよ
アドセンスクリックお願いします
もしほかにスクエニのゲーム登録してないアカウントなら
新アカつくってフリトラやるのもいいんじゃないかな
122Anonymous (ワッチョイ 4bc0-ubjS)
2021/11/13(土) 20:23:34.03ID:+ctJ2ark0123Anonymous (JP 0Hcb-qqvn)
2021/11/13(土) 20:47:30.64ID:OlF0T/ARH124Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/13(土) 21:20:59.39ID:Xd/FgWKCd 頑張ってください!
125Anonymous (ワッチョイ 23b1-tBZP)
2021/11/13(土) 22:28:05.34ID:WAVBFaLV0 5.0実装時の最高ILっていくつですか?
4.x スカエウァIL400
5.0 IDアーモロート産IL430
4.x スカエウァIL400
5.0 IDアーモロート産IL430
127Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/13(土) 23:48:11.46ID:Xd/FgWKCd いえいえです!
128Anonymous (ワッチョイ d558-09aj)
2021/11/14(日) 00:21:40.55ID:tB9IY3Oa0 暗黒騎士でMP残り3ケタとかから
10000まで一瞬でフル回復するのを時々見るんですがあれは何ですか?
10000まで一瞬でフル回復するのを時々見るんですがあれは何ですか?
129Anonymous (ワッチョイ ed58-D258)
2021/11/14(日) 00:26:51.73ID:QzvyGZ+70 一瞬でフル回復とまではいかないけどブラッドウェポンとブラッドデリリアム同時に使ってカーヴ・アンド・スピットも使ってるんじゃないの?
130Anonymous (ワッチョイ 4bc0-ubjS)
2021/11/14(日) 00:27:00.62ID:TDZ3LxKZ0 ロストアクションでも使ったんじゃないの
131Anonymous (ワッチョイ cbbb-kg9b)
2021/11/14(日) 00:28:04.40ID:E9wkYqEh0 戦士ですけどクエスト報酬のエクスマテリジャどれを選ぶのがいいかな?
132Anonymous (ワッチョイ a5b1-mLAf)
2021/11/14(日) 00:28:52.72ID:nDY/z/4e0 なんでもいいよ
もう用無しみたいなもんやし誤差よ誤差
もう用無しみたいなもんやし誤差よ誤差
133Anonymous (ワッチョイ d558-09aj)
2021/11/14(日) 00:39:35.95ID:tB9IY3Oa0134Anonymous (ワッチョイ 1b8f-mYn1)
2021/11/14(日) 00:47:53.76ID:Y4H0dewV0 >>133
MP回復タイミングで全部乗せするとたまに8割くらい回復するのあるある
MP回復タイミングで全部乗せするとたまに8割くらい回復するのあるある
135Anonymous (ササクッテロリ Spc1-Irzy)
2021/11/14(日) 00:48:19.13ID:ucQFy61tp どうせプラエのアルテマ戦のハイデリン回復だろゴミが
136Anonymous (ワッチョイ d558-09aj)
2021/11/14(日) 01:05:09.80ID:tB9IY3Oa0 おーググったらそれかもしれん
次覚えてたら気にして見てみるわ
ありがとな生ゴミ
次覚えてたら気にして見てみるわ
ありがとな生ゴミ
137Anonymous (ワッチョイ ed58-p9Jn)
2021/11/14(日) 01:05:30.31ID:zkFq46RH0 ぶち殺すぞてめぇ
138Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/14(日) 01:16:35.16ID:pYt4zg23d 怖いです・・・
139Anonymous (ワッチョイ 1b3c-Ub4S)
2021/11/14(日) 01:25:09.87ID:rXKMLy0p0140Anonymous (ワッチョイ ed58-68mS)
2021/11/14(日) 01:44:52.73ID:StrstA4D0 バハ侵攻遍あたりで辞めた者なんだけど相変わらず高難易度コンテンツは野良じゃ人集めるのきつい感じですか?
141Anonymous (ワッチョイ 2b73-He37)
2021/11/14(日) 01:46:39.19ID:2rIrUaZ/0 確かPT募集機能がなかった頃か?
今はシャウトじゃなくてPT募集が使えるから零式までなら野良で十分集まるよ、今の零式はナギ節だから人少ないけど
今はシャウトじゃなくてPT募集が使えるから零式までなら野良で十分集まるよ、今の零式はナギ節だから人少ないけど
142Anonymous (ワッチョイ ed58-68mS)
2021/11/14(日) 02:06:39.78ID:StrstA4D0 >>141
掲示板みたいのはあった気がしますが集まるまで1時間近く掛かっていざやってみてクリア出来ないとギスって解散みたいのが続いて野良で最前線はるの疲れて辞めたって感じです
参考になりました
ありがとうございます
掲示板みたいのはあった気がしますが集まるまで1時間近く掛かっていざやってみてクリア出来ないとギスって解散みたいのが続いて野良で最前線はるの疲れて辞めたって感じです
参考になりました
ありがとうございます
143Anonymous (スッップ Sd43-rpeZ)
2021/11/14(日) 02:16:48.42ID:pYt4zg23d 頑張ってください!
144Anonymous (ワッチョイ 0356-kfT7)
2021/11/14(日) 02:17:41.42ID:X8/9Iix40 GC軍需品の納品対象物ってその時点でのレベルと同じレベルの製作物のみが対象になるのでしょうか?
145Anonymous (テテンテンテン MM4b-rH+h)
2021/11/14(日) 02:18:15.43ID:bwp6PEwyM146Anonymous (ワッチョイ ed58-68mS)
2021/11/14(日) 02:20:50.43ID:StrstA4D0149Anonymous (アウアウウー Saa9-+svs)
2021/11/14(日) 03:59:21.09ID:1xG64Z66a クロ手帳で1ライン、2ライン揃えた時の選べる報酬で黙示が交換できなくなっていませんか?80キャラで交換しようとしても詩学しかでてきません…
151Anonymous (ラクッペペ MM4b-cIYU)
2021/11/14(日) 07:01:30.27ID:2b9ueOBCM >>149
自分のもなってた 拡張前はこうなるのかなと思って仕方ないから黙示はあきらめたよ
自分のもなってた 拡張前はこうなるのかなと思って仕方ないから黙示はあきらめたよ
152Anonymous (ラクッペペ MM4b-cIYU)
2021/11/14(日) 07:01:40.44ID:2b9ueOBCM >>149
自分のもなってた 拡張前はこうなるのかなと思って仕方ないから黙示はあきらめたよ
自分のもなってた 拡張前はこうなるのかなと思って仕方ないから黙示はあきらめたよ
154Anonymous (ワッチョイ 4d76-D258)
2021/11/14(日) 08:15:35.16ID:ScCRvNNg0 詩学だけになってるな
9マス詩学500
1ライン詩学700
2ライン詩学1000
アドセンスクリックお願いします
9マス詩学500
1ライン詩学700
2ライン詩学1000
アドセンスクリックお願いします
155149 (アウアウウー Saa9-09aj)
2021/11/14(日) 08:16:05.67ID:1xG64Z66a >>153
撮ってきました
http://uproda11.2ch-library.com/e/es000173822815874211282.png
>>152
拡張前は起きる仕様なんですね・・・ありがとうございます。
撮ってきました
http://uproda11.2ch-library.com/e/es000173822815874211282.png
>>152
拡張前は起きる仕様なんですね・・・ありがとうございます。
156Anonymous (ワッチョイ 4bc0-ubjS)
2021/11/14(日) 08:30:26.64ID:TDZ3LxKZ0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- メシ専 ★4
- 地震 [509448172]
- 地震
- 地蔵
- 【速報】副首都・大阪、豪雨でひっそりと崩壊中 [398059782]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 🏡