キーボードマウスでの操作でオブジェクトを操作したい時って右クリックしかないですか?キーボードで操作できないのかな?
コントローラー使うと他人がうじゃうじゃ居ようがBボタン1発でオブジェクト触れるけど、右クリックだと他人をクリックすること多いんだよね・・・
【FF14】FINAL FANTASY XIV 質問スレ179
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
702Anonymous (ワッチョイ 4b58-q+Vr)
2021/11/22(月) 14:18:17.25ID:gdxQCfTq0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています