!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てる方は「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を二行重ねて書いてください
※質問者は必ずPC/PS4のどちらなのか、パッド、キーボード、マウスのどれを使用してるか書く事
■重要サイト
┣ The Lodestone http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
┣ 公式サイト http://jp.finalfantasyxiv.com/
┣ 公式フォーラム http://forum.square-enix.com/ffxiv/forum.php
┣ 開発ブログ http://jp.finalfantasyxiv.com/pr/blog/
┣ 公式チャンネル http://www.youtube.com/finalfantasyxiv/
┣ ヘルプ&サポート https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/help/
┣ プレイガイド・データベース http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/
┗ FINAL FANTASY XIV n Wiki* http://ff14n.wikiwiki.jp/
■ツイッター
┣公式アカウント https://twitter.com/ff_xiv_jp
┣障害情報など https://twitter.com/FFXIV_NEWS_JP
┣FFXIV Forum bot https://twitter.com/ffxiv_forum_bot
┗DevTrackerの新着(非公式) https://twitter.com/ffxiv_forum_bot
次スレは>>950が立てること
立たない場合は宣言後スレ
※前スレ
【FF14】FINAL FANTASY XIV 質問スレ178
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1635058021/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FF14】FINAL FANTASY XIV 質問スレ179
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ fa56-dcNF)
2021/11/11(木) 17:17:36.03ID:EHjKI71x0727Anonymous (ワッチョイ c60c-0zrw)
2021/11/23(火) 04:35:38.51ID:cs0kbzaw0728Anonymous (ワッチョイ e209-IKdw)
2021/11/23(火) 04:49:08.71ID:/jfTqMoO0 ミラプリってシュミレータみたいなのないのかな?外部アプリとか
729Anonymous (ワッチョイ e71d-n9sk)
2021/11/23(火) 07:01:12.75ID:0Vq81l5E0730Anonymous (テテンテンテン MM8e-91tg)
2021/11/23(火) 08:23:14.84ID:es77irpjM 工芸館クエ全くやってないな
やっといたほうがいいんかな
やっといたほうがいいんかな
731Anonymous (ワッチョイ a373-vPpD)
2021/11/23(火) 08:24:02.52ID:Fi47gJn80732Anonymous (スップ Sd02-gOUC)
2021/11/23(火) 09:25:15.52ID:JB+qbOfdd みなさん、お仕事は・・・?
734Anonymous (スップ Sd02-gOUC)
2021/11/23(火) 10:58:14.26ID:JB+qbOfdd >>733
私、女だよ!
私、女だよ!
735Anonymous (ワッチョイ 57b1-+VBe)
2021/11/23(火) 11:53:40.56ID:5Av/frm50737Anonymous (ワッチョイ 5fb1-rZZ6)
2021/11/23(火) 12:56:46.60ID:9QGkpo/w0 20ボタンマウスアドバイス欲しい
配線があれだからワイヤレスのrazer naga proにしようと思ってるんだけどその辺を加味してもg600がオススメの理由とかある?
nagaの方は相当押しにくいとか
金額面以外で
配線があれだからワイヤレスのrazer naga proにしようと思ってるんだけどその辺を加味してもg600がオススメの理由とかある?
nagaの方は相当押しにくいとか
金額面以外で
738Anonymous (ワッチョイ 5fb1-rZZ6)
2021/11/23(火) 13:00:08.25ID:9QGkpo/w0 12ボタンでした
739Anonymous (ワッチョイ 066e-Th5/)
2021/11/23(火) 13:01:43.88ID:8qdFboZI0 G600はアドセンスGシフトクリックお願いしますがあるから
3x4に全く違うキーアサイン(タゲ切り替えとか)をマッピングできる
アドセンスクリックお願いします
3x4に全く違うキーアサイン(タゲ切り替えとか)をマッピングできる
アドセンスクリックお願いします
740Anonymous (ワッチョイ e71d-acBJ)
2021/11/23(火) 13:26:39.97ID:0Vq81l5E0 >>737
G600の方が圧倒的に利用者が多くて出来の程は知れ渡っている事かな、不具合交換も含めて
Razer Naga Proは少ないレビューの中でも耐久性に難があるってのが気になる 前者しか使ったことありません!
G600の方が圧倒的に利用者が多くて出来の程は知れ渡っている事かな、不具合交換も含めて
Razer Naga Proは少ないレビューの中でも耐久性に難があるってのが気になる 前者しか使ったことありません!
741Anonymous (ワッチョイ 829d-+VBe)
2021/11/23(火) 14:16:08.19ID:cLkoLbvb0 ストーリーで「英雄」って単語が頻繁に出てきますが英語言語では「Hero」なんでしょうか?
742Anonymous (ワッチョイ 5603-+VBe)
2021/11/23(火) 14:49:00.26ID:CNaBZFwN0 ログイン画面、ランチャーの左下に言語選択があるぞ
743Anonymous (ワッチョイ cf58-n9sk)
2021/11/23(火) 14:49:15.89ID:8U9QJcdT0 言語を英語にして確認するといいぞ
744Anonymous (ワッチョイ 5fb1-rZZ6)
2021/11/23(火) 14:53:56.83ID:9QGkpo/w0745Anonymous (ワッチョイ 5603-+VBe)
2021/11/23(火) 14:55:26.85ID:CNaBZFwN0 G700系から良い引っ越し先見つけた人おらん?
746Anonymous (ガラプー KK77-SaOM)
2021/11/23(火) 15:52:18.01ID:aqT4w/pLK 土地カウンター再開したの気付かず家没収されてからやってないんだけど漆黒ぶっちゃけ面白かったですか?
ストーリーはハーデス倒してどうやって帰るかの話の途中で止まってて復帰するか悩んでます
ストーリーはハーデス倒してどうやって帰るかの話の途中で止まってて復帰するか悩んでます
747Anonymous (ワッチョイ e299-hD6c)
2021/11/23(火) 15:54:10.26ID:uMJnDINM0 ハウス撤去の通知は行きませんでしたか?
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
748Anonymous (スップ Sd02-j9Rp)
2021/11/23(火) 15:55:24.08ID:MhLSYD6cd 5.0が楽しめたのなら5.3も楽しめる
ふーんくらいなら時間の無駄
ふーんくらいなら時間の無駄
749Anonymous (ワッチョイ 5fb1-n9sk)
2021/11/23(火) 16:01:08.76ID:GPxoU6oY0 僕は暗黒騎士になりたいのですが種族は何がいいと思いますか?
750Anonymous (テテンテンテン MM8e-tWQV)
2021/11/23(火) 16:03:23.54ID:aEkOM7RAM751Anonymous (ワッチョイ 5fb1-n9sk)
2021/11/23(火) 16:06:34.33ID:GPxoU6oY0752Anonymous (ワッチョイ a70c-0zrw)
2021/11/23(火) 16:26:50.84ID:MiqYnuTA0 the暗黒騎士として兜気にならないならガタイがいいハイランダーはめっちゃかっこいいぞ。
顔出ししたいならアウラだとは思うが、ほぼシドゥルグになるけど
顔出ししたいならアウラだとは思うが、ほぼシドゥルグになるけど
753Anonymous (アウアウウー Sa3b-TnsC)
2021/11/23(火) 18:02:29.52ID:Ib/e2EPna マウスはなんだかんだ重いの嫌だからnaga x派になっちまったな
754Anonymous (ワッチョイ ffa5-Lrwm)
2021/11/23(火) 18:06:10.18ID:vcHWJVbu0 同ジョブで平均ILが同じならHPは同じになりますか?
例えば、高LV装備+アクセ無しと全部位でILを均した場合とでHPは変わったりする?
例えば、高LV装備+アクセ無しと全部位でILを均した場合とでHPは変わったりする?
755Anonymous (ワッチョイ 5fb1-n9sk)
2021/11/23(火) 18:09:43.23ID:SU9wsVl30 アドキラーとか言うおっさんは脱がせられるのに
どうしてメナーゴちゃんは脱がせられないのですか?
どうしてメナーゴちゃんは脱がせられないのですか?
756Anonymous (スッップ Sd02-k+RX)
2021/11/23(火) 18:10:05.37ID:uCAz/mJid わかりません
VITに依存してるので試してみてください
VITに依存してるので試してみてください
757Anonymous (ワッチョイ a3ba-oGgc)
2021/11/23(火) 18:16:43.70ID:0l9kNqvi0 メナーゴちゃんのVITを教えてください
758Anonymous (スップ Sd02-gOUC)
2021/11/23(火) 18:19:59.11ID:JB+qbOfdd >>736
10分待ってください!
10分待ってください!
759Anonymous (ガラプー KKdb-SaOM)
2021/11/23(火) 18:24:27.70ID:aqT4w/pLK760Anonymous (スプッッ Sd7a-nWl0)
2021/11/23(火) 18:34:06.76ID:Bb5jLcefd どなたかバハムートディフェンダーアーマーから羽むしった状態に近い防具知りませんか?
鎧はすごい好みなのに羽が余計過ぎて困ってるんです
鎧はすごい好みなのに羽が余計過ぎて困ってるんです
761Anonymous (ワッチョイ 9781-C1KD)
2021/11/23(火) 18:40:55.77ID:XBemOWzD0 ヒーラー頼りの自己中タンクが多いのはなぜですか?道中ヒーラーなんていらないとばかりにタゲとって
自分が死ぬとヒーラーが回復しないのが悪いみたいな人余りにも多すぎる
あなたポーション飲んでましたよねこういう人
自分が死ぬとヒーラーが回復しないのが悪いみたいな人余りにも多すぎる
あなたポーション飲んでましたよねこういう人
762Anonymous (ワッチョイ 5603-+VBe)
2021/11/23(火) 18:43:09.84ID:CNaBZFwN0 ヒーラーが下手くそだとは思ってなかっただけやろ
763Anonymous (ワッチョイ e7c1-kzfP)
2021/11/23(火) 18:46:53.48ID:Xq3vzcRa0 うんこタンクを転がして遊ぶのがヒーラーの嗜みやぞ
764Anonymous (スプッッ Sd7a-nWl0)
2021/11/23(火) 18:49:19.53ID:Bb5jLcefd 回復に専念すればタンク落とすことなんてほぼ無いと思うんだけども
範囲踏んでるとかバフ未実装勢とかじゃない限りまとめなんてヒラ側で攻撃と回復の割合調整するだけでは?
範囲踏んでるとかバフ未実装勢とかじゃない限りまとめなんてヒラ側で攻撃と回復の割合調整するだけでは?
765Anonymous (ワッチョイ 9773-XvR6)
2021/11/23(火) 19:00:17.53ID:4xZZLqd80 「男のケツを見たくないから女キャラを仕方なく使ってる」
この定番の理由見て毎度思うんだけど、男キャラが主人公のゲームできなくね
ゲーム選ぶ時に毎回女キャラの尻が見れるかどうかで探してたら、そっちのが気色悪くね
まだ素直に女キャラの方が好きって言ったほうがダメージ少ないだろ
この定番の理由見て毎度思うんだけど、男キャラが主人公のゲームできなくね
ゲーム選ぶ時に毎回女キャラの尻が見れるかどうかで探してたら、そっちのが気色悪くね
まだ素直に女キャラの方が好きって言ったほうがダメージ少ないだろ
766Anonymous (ワッチョイ e299-hD6c)
2021/11/23(火) 19:01:56.36ID:uMJnDINM0 男キャラが好きとかホモかよ
767Anonymous (ワッチョイ e7c1-kzfP)
2021/11/23(火) 19:07:55.41ID:Xq3vzcRa0 以前は女キャラ使ってたがらニャンから「相棒」とよばれるようになったのとアリゼーが俺のこと好きみたいなんで男キャラに変えた
女キャラやララカスだとしっくりこなくてな
女キャラやララカスだとしっくりこなくてな
768Anonymous (ワッチョイ a70c-0zrw)
2021/11/23(火) 19:24:22.48ID:MiqYnuTA0 >>765
男ならできないってのは、別に男主人公ならツシマなりウィッチャーなり選択肢がないなら別に構わんし気に入らないとかもない
FF14とかMHはキャラクリして自分の好みにできるならそっちのがいいだろ
「自分が飽きない見た目」のを選んでるだけだぞ
男ならできないってのは、別に男主人公ならツシマなりウィッチャーなり選択肢がないなら別に構わんし気に入らないとかもない
FF14とかMHはキャラクリして自分の好みにできるならそっちのがいいだろ
「自分が飽きない見た目」のを選んでるだけだぞ
769Anonymous (ワッチョイ a36e-fx7e)
2021/11/23(火) 19:24:28.77ID:PIIXKgRW0 は?アリゼーは俺のことが好きなんだが?
770Anonymous (スップ Sd02-MWkJ)
2021/11/23(火) 19:29:06.15ID:jTE9HoDLd 初IDの人がいるのにまとめる馬鹿タンクにはなりたくない
771Anonymous (ワッチョイ c61f-9IQd)
2021/11/23(火) 19:29:41.86ID:wEo8s4NN0 エウレカをやってる最中なのですが
死んだ人が共通語マクロで
(レイズ)(お願いします)(座標位置)とチャットしていたのですが
定型文にそれらしい単語がなく
どうやってるのか気になりました
ちなみに自分はPS4です
質問よろしくお願いします
死んだ人が共通語マクロで
(レイズ)(お願いします)(座標位置)とチャットしていたのですが
定型文にそれらしい単語がなく
どうやってるのか気になりました
ちなみに自分はPS4です
質問よろしくお願いします
772Anonymous (ワッチョイ 1283-MWkJ)
2021/11/23(火) 19:30:02.49ID:i1wnWLxd0 >>765
男が男のミラプリとか無理やろw
男が男のミラプリとか無理やろw
773Anonymous (アウアウキー Sac7-eJrk)
2021/11/23(火) 19:30:39.44ID:Q7+7ihOia 潜在的ホモ
774Anonymous (ワッチョイ 3ba4-h55y)
2021/11/23(火) 19:35:25.13ID:qhSctAgj0 ご存知の方いたら教えてください
サブキャラのリテを育成予定です
ジャンポを使わない場合、カンストまでどれぐらいの日数かかりますか
ベンチャーズクリップは1000枚ほどあります
毎日3-4時間インできます
よろしくお願いします
アドセンスクリックお願いします
サブキャラのリテを育成予定です
ジャンポを使わない場合、カンストまでどれぐらいの日数かかりますか
ベンチャーズクリップは1000枚ほどあります
毎日3-4時間インできます
よろしくお願いします
アドセンスクリックお願いします
775Anonymous (ワッチョイ 9781-C1KD)
2021/11/23(火) 19:36:24.89ID:XBemOWzD0 ヒーラー頼りの自己中タンクが多いのはなぜですか?道中ヒーラーなんていらないとばかりにタゲとって
自分が死ぬとヒーラーが回復しないのが悪いみたいな人余りにも多すぎる
あなたポーション飲んでましたよねこういう人
自分が死ぬとヒーラーが回復しないのが悪いみたいな人余りにも多すぎる
あなたポーション飲んでましたよねこういう人
776Anonymous (ワッチョイ e2e3-i06Z)
2021/11/23(火) 19:37:47.42ID:dHOxc5cG0 男キャラ使ってるのは全員女性と思っとけば楽やぞ
男が女キャラ使ってる人が多いように実際意外といるからな
絶対ではないが特にネタミラプリしてなくミラプリが良い人ほど可能性が高い
男が女キャラ使ってる人が多いように実際意外といるからな
絶対ではないが特にネタミラプリしてなくミラプリが良い人ほど可能性が高い
777Anonymous (ワッチョイ 5fb1-n9sk)
2021/11/23(火) 19:40:03.29ID:SU9wsVl30 アリゼーはどうにも色気が無くてね・・・
778Anonymous (ワッチョイ 8e3c-H1gy)
2021/11/23(火) 19:42:59.88ID:DpfxzZ8t0779Anonymous (ワッチョイ 9781-C1KD)
2021/11/23(火) 19:46:10.68ID:XBemOWzD0 回線弱いのにラグアーマー持ちでなんでタンクして周りに迷惑かけるんですか?
780754 (ワッチョイ ffa5-Lrwm)
2021/11/23(火) 19:48:52.74ID:vcHWJVbu0 試してみたよ。
全部の装備を網羅したわけではないので断言はできないが
全部位均等に揃えるよりアクセ外して左側に集中させた方が
HPは多くなるようです。ついでにベルトも外して他の防具のILを
上げてやった方がさらにHP稼げるようでした。
全部の装備を網羅したわけではないので断言はできないが
全部位均等に揃えるよりアクセ外して左側に集中させた方が
HPは多くなるようです。ついでにベルトも外して他の防具のILを
上げてやった方がさらにHP稼げるようでした。
781Anonymous (ワッチョイ 5603-+VBe)
2021/11/23(火) 19:49:22.54ID:CNaBZFwN0 アリゼーは数年経ったら身長お前ら抜かすぞ
782Anonymous (ワッチョイ 4b58-UFJO)
2021/11/23(火) 19:54:26.10ID:K/9QElXw0 メレータンクはやっぱ男がカッコいいし使ってて楽しいけど逆に白とか踊りは男キャラ気持ち悪いから両方使うわ
783Anonymous (ワッチョイ 57b1-GWWC)
2021/11/23(火) 19:58:49.86ID:Xrbq5Ji40 ララモンクやってると豆粒だからあまり気にならんかったけど、
でかいキャラのモンク見ると四股踏みながらスイスイ横に後ろに移動するのすげぇ気になるな
でかいキャラのモンク見ると四股踏みながらスイスイ横に後ろに移動するのすげぇ気になるな
784Anonymous (ワッチョイ 3ba4-h55y)
2021/11/23(火) 20:06:16.55ID:qhSctAgj0785Anonymous (ワッチョイ a70c-0zrw)
2021/11/23(火) 20:10:17.62ID:MiqYnuTA0786Anonymous (ワッチョイ c6bb-f6YN)
2021/11/23(火) 21:10:11.45ID:4/vsL1Jc0 玄武いる家への移動が面倒なんだけど最速ルートどれですか?
787Anonymous (ワッチョイ cf58-0EZc)
2021/11/23(火) 21:14:19.29ID:L8rd/Huw0 獄之蓋のとこならオノコロ船頭orクガネエーテ紅玉海から
いずれもマウントで飛んでいくしかなかったような
いずれもマウントで飛んでいくしかなかったような
788Anonymous (ワッチョイ 5fb1-P/dK)
2021/11/23(火) 21:25:36.70ID:CwgAv9J40 ララ使ったあとだとどの種族も足が遅く感じて結局ララに戻る
ロスガルとかのっそのっそ歩いててイライラしたわ
ロスガルとかのっそのっそ歩いててイライラしたわ
789Anonymous (ワッチョイ 77fa-ouih)
2021/11/23(火) 21:26:32.70ID:/hVkH7b+0 ネタバレになるので詳細は伏せますが
パッチ5.3の涙腺崩壊するbgmの曲名とオーケストリオンってまだ出てませんか?
パッチ5.3の涙腺崩壊するbgmの曲名とオーケストリオンってまだ出てませんか?
790Anonymous (ワッチョイ 4b58-0EZc)
2021/11/23(火) 21:29:39.22ID:ipHSJIJZ0 詳細が分からないので適当に答えますが
たぶん出てると思います
たぶん出てると思います
791Anonymous (ワッチョイ 77fa-ouih)
2021/11/23(火) 21:31:45.80ID:/hVkH7b+0 >>790
ありがとうございます!
ありがとうございます!
792Anonymous (スップ Sd02-gOUC)
2021/11/23(火) 21:43:09.44ID:JB+qbOfdd いえいえです!
793Anonymous (ワッチョイ 5fb1-n9sk)
2021/11/23(火) 22:05:04.89ID:GPxoU6oY0 ナナモ・ウル・ナモちゃんと恋に発展したいのですがどうすれば?
794Anonymous (ワッチョイ 5fb1-rZZ6)
2021/11/23(火) 22:50:51.87ID:9QGkpo/w0 ドマ町人地がめんどくさい
直接アフィリエイトエーテライト飛ばさせてよ
直接アフィリエイトエーテライト飛ばさせてよ
795Anonymous (ワッチョイ 4b58-xJqS)
2021/11/23(火) 22:54:29.91ID:GEygLOPd0 どういうこと?飛べるよね?地図からは飛べないけど
796Anonymous (ワッチョイ cf58-HVX0)
2021/11/23(火) 22:54:30.86ID:dI3NCo0I0797Anonymous (ワッチョイ e743-d630)
2021/11/23(火) 22:57:48.18ID:qL1irgVU0 このゲーム装備のシステムがよく分からないんだけど、
今450で次コンテンツ460いるからいけないって言われてる。
何をやればいいの?
今450で次コンテンツ460いるからいけないって言われてる。
何をやればいいの?
798Anonymous (ワッチョイ 829d-+VBe)
2021/11/23(火) 22:59:34.82ID:cLkoLbvb0 IL450まで来てその知識はヤベぇ
何が450で、どうすれば増えるのか?
広告クリックするしかない
何が450で、どうすれば増えるのか?
広告クリックするしかない
799Anonymous (ワッチョイ e71d-acBJ)
2021/11/23(火) 23:39:51.45ID:0Vq81l5E0 >>797
各部位を現在よりIL(アイテムレベル、ゲーム内でも省略されている)の高い装備に更新して
平均ILが460を超えるようになれば参加可能(マイキャラクターのジョブの横に、現在平均値が記載)
金貯めてマーケットボードをクリックしてください
各部位を現在よりIL(アイテムレベル、ゲーム内でも省略されている)の高い装備に更新して
平均ILが460を超えるようになれば参加可能(マイキャラクターのジョブの横に、現在平均値が記載)
金貯めてマーケットボードをクリックしてください
800Anonymous (ワッチョイ e743-d630)
2021/11/23(火) 23:51:51.16ID:qL1irgVU0 ごめん。聞き方が悪かった。
昔きまぐれで始めてよく分からないまま一気に進めてハデス倒して終わってたんだよね。
ダンジョンもギミックとかよくわからないままヒーラーに煽られながらも最後まで行った感じ。
何年か振りにログインしたんだけど、このゲーム詩学がなんちゃらとか色々あったなぁとかそういうレベルなんだよね。
ラールガーに行って装備の所見たらILが自分のより低いから???ってなってる。
昔きまぐれで始めてよく分からないまま一気に進めてハデス倒して終わってたんだよね。
ダンジョンもギミックとかよくわからないままヒーラーに煽られながらも最後まで行った感じ。
何年か振りにログインしたんだけど、このゲーム詩学がなんちゃらとか色々あったなぁとかそういうレベルなんだよね。
ラールガーに行って装備の所見たらILが自分のより低いから???ってなってる。
801Anonymous (ワッチョイ ab15-vypS)
2021/11/23(火) 23:54:39.20ID:T6Epg7jw0 なんでレベル80のボス倒したのにレベル70キャップ時の装備交換所にいくの?
頭おかしいんか?
頭おかしいんか?
803Anonymous (ワッチョイ 3673-k+RX)
2021/11/23(火) 23:55:39.85ID:NZ1w4T900 初心者向けの適当なブログでも読んでこい
804Anonymous (ワッチョイ 9711-+VBe)
2021/11/24(水) 00:07:50.04ID:3jhFhflR0 ベルトリアナってヤられちゃったんですか?
805Anonymous (アウアウキー Sac7-y/DD)
2021/11/24(水) 01:13:14.52ID:B/jtac+aa806Anonymous (スップ Sd02-gOUC)
2021/11/24(水) 01:14:04.42ID:pxI7VF0wd どうして男の人ってエッチなの!
807Anonymous (ワッチョイ 5fb1-n9sk)
2021/11/24(水) 01:55:22.05ID:3jytdm9D0 今現在ソロFCに加入(?)してて、別のFCに行きたいなと考えているんだけど
ソロFCで貯めたカンパニーポイントとかもろもろは新しいFCに持っていくことって出来る?
ソロFCで貯めたカンパニーポイントとかもろもろは新しいFCに持っていくことって出来る?
808Anonymous (ワッチョイ 4e83-xhoW)
2021/11/24(水) 02:00:29.67ID:JhQ6Xz9n0 カンパニーポイントはFCに紐づいてて持ち出しはできない
ソロなら解体しないと移籍もできないし、解体したらポイントは消える
ソロなら解体しないと移籍もできないし、解体したらポイントは消える
809Anonymous (ワッチョイ 5fb1-n9sk)
2021/11/24(水) 02:05:14.56ID:3jytdm9D0 合併みたいな感じでポイント移したりできないのかなーって思ってたんだけど
無理みたいね・・・ 回答ありがとう
無理みたいね・・・ 回答ありがとう
810Anonymous (ワッチョイ 4e83-xhoW)
2021/11/24(水) 02:08:37.64ID:JhQ6Xz9n0 ポイント(合わせてたけどクレジットな)で交換できるアイテムは持っていけるから上手く使え
811Anonymous (スップ Sd02-gOUC)
2021/11/24(水) 03:32:09.33ID:pxI7VF0wd 分かりました!
812Anonymous (ワッチョイ a3ba-oGgc)
2021/11/24(水) 07:22:51.01ID:YSlJdml90 分からなかったので、もう一度説明お願いします
813Anonymous (ワッチョイ ff42-9IQd)
2021/11/24(水) 07:29:37.66ID:UFWe/Pfa0 キーボードとマウス(G600)でやろうと思ってるんですが
移動はWASDの予定ですが画面の視点移動はみなさん何でやってるんでしょうか?
移動はWASDの予定ですが画面の視点移動はみなさん何でやってるんでしょうか?
816Anonymous (スップ Sd02-gOUC)
2021/11/24(水) 10:53:07.10ID:pxI7VF0wd はい!
817Anonymous (ワッチョイ c61f-9IQd)
2021/11/24(水) 11:28:47.09ID:QyNJbku20819Anonymous (ワッチョイ c61f-9IQd)
2021/11/24(水) 11:36:05.93ID:QyNJbku20820Anonymous (スップ Sd02-gOUC)
2021/11/24(水) 11:48:51.98ID:pxI7VF0wd 頑張ってください!
821Anonymous (ワッチョイ e203-fx7e)
2021/11/24(水) 11:53:25.18ID:3IyvjRUx0 努力はしている!
822Anonymous (スップ Sd02-gOUC)
2021/11/24(水) 11:59:12.66ID:pxI7VF0wd ありがとうございます!
823Anonymous (ワッチョイ c61f-9IQd)
2021/11/24(水) 14:09:51.78ID:QyNJbku20824Anonymous (スッップ Sd02-H1iJ)
2021/11/24(水) 14:46:38.34ID:1XD9DxN5d いえいえです!
825Anonymous (スップ Sd02-gOUC)
2021/11/24(水) 14:50:57.55ID:pxI7VF0wd よかった!
826Anonymous (ワッチョイ 77fa-ouih)
2021/11/24(水) 14:56:44.33ID:soQjBfid0 バハ鯖のラケティカ大森林メンテするそうですが行ったらどうなりますか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 女さんビッパーきてくれお話したい❗❗❗❗❗❗❗❗❗
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]