!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てる方は「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を二行重ねて書いてください
※質問者は必ずPC/PS4のどちらなのか、パッド、キーボード、マウスのどれを使用してるか書く事
■重要サイト
┣ The Lodestone http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
┣ 公式サイト http://jp.finalfantasyxiv.com/
┣ 公式フォーラム http://forum.square-enix.com/ffxiv/forum.php
┣ 開発ブログ http://jp.finalfantasyxiv.com/pr/blog/
┣ 公式チャンネル http://www.youtube.com/finalfantasyxiv/
┣ ヘルプ&サポート https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/help/
┣ プレイガイド・データベース http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/
┗ FINAL FANTASY XIV n Wiki* http://ff14n.wikiwiki.jp/
■ツイッター
┣公式アカウント https://twitter.com/ff_xiv_jp
┣障害情報など https://twitter.com/FFXIV_NEWS_JP
┣FFXIV Forum bot https://twitter.com/ffxiv_forum_bot
┗DevTrackerの新着(非公式) https://twitter.com/ffxiv_forum_bot
次スレは>>950が立てること
立たない場合は宣言後スレ
※前スレ
【FF14】FINAL FANTASY XIV 質問スレ178
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1635058021/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FF14】FINAL FANTASY XIV 質問スレ179
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ fa56-dcNF)
2021/11/11(木) 17:17:36.03ID:EHjKI71x0749Anonymous (ワッチョイ 5fb1-n9sk)
2021/11/23(火) 16:01:08.76ID:GPxoU6oY0 僕は暗黒騎士になりたいのですが種族は何がいいと思いますか?
750Anonymous (テテンテンテン MM8e-tWQV)
2021/11/23(火) 16:03:23.54ID:aEkOM7RAM751Anonymous (ワッチョイ 5fb1-n9sk)
2021/11/23(火) 16:06:34.33ID:GPxoU6oY0752Anonymous (ワッチョイ a70c-0zrw)
2021/11/23(火) 16:26:50.84ID:MiqYnuTA0 the暗黒騎士として兜気にならないならガタイがいいハイランダーはめっちゃかっこいいぞ。
顔出ししたいならアウラだとは思うが、ほぼシドゥルグになるけど
顔出ししたいならアウラだとは思うが、ほぼシドゥルグになるけど
753Anonymous (アウアウウー Sa3b-TnsC)
2021/11/23(火) 18:02:29.52ID:Ib/e2EPna マウスはなんだかんだ重いの嫌だからnaga x派になっちまったな
754Anonymous (ワッチョイ ffa5-Lrwm)
2021/11/23(火) 18:06:10.18ID:vcHWJVbu0 同ジョブで平均ILが同じならHPは同じになりますか?
例えば、高LV装備+アクセ無しと全部位でILを均した場合とでHPは変わったりする?
例えば、高LV装備+アクセ無しと全部位でILを均した場合とでHPは変わったりする?
755Anonymous (ワッチョイ 5fb1-n9sk)
2021/11/23(火) 18:09:43.23ID:SU9wsVl30 アドキラーとか言うおっさんは脱がせられるのに
どうしてメナーゴちゃんは脱がせられないのですか?
どうしてメナーゴちゃんは脱がせられないのですか?
756Anonymous (スッップ Sd02-k+RX)
2021/11/23(火) 18:10:05.37ID:uCAz/mJid わかりません
VITに依存してるので試してみてください
VITに依存してるので試してみてください
757Anonymous (ワッチョイ a3ba-oGgc)
2021/11/23(火) 18:16:43.70ID:0l9kNqvi0 メナーゴちゃんのVITを教えてください
758Anonymous (スップ Sd02-gOUC)
2021/11/23(火) 18:19:59.11ID:JB+qbOfdd >>736
10分待ってください!
10分待ってください!
759Anonymous (ガラプー KKdb-SaOM)
2021/11/23(火) 18:24:27.70ID:aqT4w/pLK760Anonymous (スプッッ Sd7a-nWl0)
2021/11/23(火) 18:34:06.76ID:Bb5jLcefd どなたかバハムートディフェンダーアーマーから羽むしった状態に近い防具知りませんか?
鎧はすごい好みなのに羽が余計過ぎて困ってるんです
鎧はすごい好みなのに羽が余計過ぎて困ってるんです
761Anonymous (ワッチョイ 9781-C1KD)
2021/11/23(火) 18:40:55.77ID:XBemOWzD0 ヒーラー頼りの自己中タンクが多いのはなぜですか?道中ヒーラーなんていらないとばかりにタゲとって
自分が死ぬとヒーラーが回復しないのが悪いみたいな人余りにも多すぎる
あなたポーション飲んでましたよねこういう人
自分が死ぬとヒーラーが回復しないのが悪いみたいな人余りにも多すぎる
あなたポーション飲んでましたよねこういう人
762Anonymous (ワッチョイ 5603-+VBe)
2021/11/23(火) 18:43:09.84ID:CNaBZFwN0 ヒーラーが下手くそだとは思ってなかっただけやろ
763Anonymous (ワッチョイ e7c1-kzfP)
2021/11/23(火) 18:46:53.48ID:Xq3vzcRa0 うんこタンクを転がして遊ぶのがヒーラーの嗜みやぞ
764Anonymous (スプッッ Sd7a-nWl0)
2021/11/23(火) 18:49:19.53ID:Bb5jLcefd 回復に専念すればタンク落とすことなんてほぼ無いと思うんだけども
範囲踏んでるとかバフ未実装勢とかじゃない限りまとめなんてヒラ側で攻撃と回復の割合調整するだけでは?
範囲踏んでるとかバフ未実装勢とかじゃない限りまとめなんてヒラ側で攻撃と回復の割合調整するだけでは?
765Anonymous (ワッチョイ 9773-XvR6)
2021/11/23(火) 19:00:17.53ID:4xZZLqd80 「男のケツを見たくないから女キャラを仕方なく使ってる」
この定番の理由見て毎度思うんだけど、男キャラが主人公のゲームできなくね
ゲーム選ぶ時に毎回女キャラの尻が見れるかどうかで探してたら、そっちのが気色悪くね
まだ素直に女キャラの方が好きって言ったほうがダメージ少ないだろ
この定番の理由見て毎度思うんだけど、男キャラが主人公のゲームできなくね
ゲーム選ぶ時に毎回女キャラの尻が見れるかどうかで探してたら、そっちのが気色悪くね
まだ素直に女キャラの方が好きって言ったほうがダメージ少ないだろ
766Anonymous (ワッチョイ e299-hD6c)
2021/11/23(火) 19:01:56.36ID:uMJnDINM0 男キャラが好きとかホモかよ
767Anonymous (ワッチョイ e7c1-kzfP)
2021/11/23(火) 19:07:55.41ID:Xq3vzcRa0 以前は女キャラ使ってたがらニャンから「相棒」とよばれるようになったのとアリゼーが俺のこと好きみたいなんで男キャラに変えた
女キャラやララカスだとしっくりこなくてな
女キャラやララカスだとしっくりこなくてな
768Anonymous (ワッチョイ a70c-0zrw)
2021/11/23(火) 19:24:22.48ID:MiqYnuTA0 >>765
男ならできないってのは、別に男主人公ならツシマなりウィッチャーなり選択肢がないなら別に構わんし気に入らないとかもない
FF14とかMHはキャラクリして自分の好みにできるならそっちのがいいだろ
「自分が飽きない見た目」のを選んでるだけだぞ
男ならできないってのは、別に男主人公ならツシマなりウィッチャーなり選択肢がないなら別に構わんし気に入らないとかもない
FF14とかMHはキャラクリして自分の好みにできるならそっちのがいいだろ
「自分が飽きない見た目」のを選んでるだけだぞ
769Anonymous (ワッチョイ a36e-fx7e)
2021/11/23(火) 19:24:28.77ID:PIIXKgRW0 は?アリゼーは俺のことが好きなんだが?
770Anonymous (スップ Sd02-MWkJ)
2021/11/23(火) 19:29:06.15ID:jTE9HoDLd 初IDの人がいるのにまとめる馬鹿タンクにはなりたくない
771Anonymous (ワッチョイ c61f-9IQd)
2021/11/23(火) 19:29:41.86ID:wEo8s4NN0 エウレカをやってる最中なのですが
死んだ人が共通語マクロで
(レイズ)(お願いします)(座標位置)とチャットしていたのですが
定型文にそれらしい単語がなく
どうやってるのか気になりました
ちなみに自分はPS4です
質問よろしくお願いします
死んだ人が共通語マクロで
(レイズ)(お願いします)(座標位置)とチャットしていたのですが
定型文にそれらしい単語がなく
どうやってるのか気になりました
ちなみに自分はPS4です
質問よろしくお願いします
772Anonymous (ワッチョイ 1283-MWkJ)
2021/11/23(火) 19:30:02.49ID:i1wnWLxd0 >>765
男が男のミラプリとか無理やろw
男が男のミラプリとか無理やろw
773Anonymous (アウアウキー Sac7-eJrk)
2021/11/23(火) 19:30:39.44ID:Q7+7ihOia 潜在的ホモ
774Anonymous (ワッチョイ 3ba4-h55y)
2021/11/23(火) 19:35:25.13ID:qhSctAgj0 ご存知の方いたら教えてください
サブキャラのリテを育成予定です
ジャンポを使わない場合、カンストまでどれぐらいの日数かかりますか
ベンチャーズクリップは1000枚ほどあります
毎日3-4時間インできます
よろしくお願いします
アドセンスクリックお願いします
サブキャラのリテを育成予定です
ジャンポを使わない場合、カンストまでどれぐらいの日数かかりますか
ベンチャーズクリップは1000枚ほどあります
毎日3-4時間インできます
よろしくお願いします
アドセンスクリックお願いします
775Anonymous (ワッチョイ 9781-C1KD)
2021/11/23(火) 19:36:24.89ID:XBemOWzD0 ヒーラー頼りの自己中タンクが多いのはなぜですか?道中ヒーラーなんていらないとばかりにタゲとって
自分が死ぬとヒーラーが回復しないのが悪いみたいな人余りにも多すぎる
あなたポーション飲んでましたよねこういう人
自分が死ぬとヒーラーが回復しないのが悪いみたいな人余りにも多すぎる
あなたポーション飲んでましたよねこういう人
776Anonymous (ワッチョイ e2e3-i06Z)
2021/11/23(火) 19:37:47.42ID:dHOxc5cG0 男キャラ使ってるのは全員女性と思っとけば楽やぞ
男が女キャラ使ってる人が多いように実際意外といるからな
絶対ではないが特にネタミラプリしてなくミラプリが良い人ほど可能性が高い
男が女キャラ使ってる人が多いように実際意外といるからな
絶対ではないが特にネタミラプリしてなくミラプリが良い人ほど可能性が高い
777Anonymous (ワッチョイ 5fb1-n9sk)
2021/11/23(火) 19:40:03.29ID:SU9wsVl30 アリゼーはどうにも色気が無くてね・・・
778Anonymous (ワッチョイ 8e3c-H1gy)
2021/11/23(火) 19:42:59.88ID:DpfxzZ8t0779Anonymous (ワッチョイ 9781-C1KD)
2021/11/23(火) 19:46:10.68ID:XBemOWzD0 回線弱いのにラグアーマー持ちでなんでタンクして周りに迷惑かけるんですか?
780754 (ワッチョイ ffa5-Lrwm)
2021/11/23(火) 19:48:52.74ID:vcHWJVbu0 試してみたよ。
全部の装備を網羅したわけではないので断言はできないが
全部位均等に揃えるよりアクセ外して左側に集中させた方が
HPは多くなるようです。ついでにベルトも外して他の防具のILを
上げてやった方がさらにHP稼げるようでした。
全部の装備を網羅したわけではないので断言はできないが
全部位均等に揃えるよりアクセ外して左側に集中させた方が
HPは多くなるようです。ついでにベルトも外して他の防具のILを
上げてやった方がさらにHP稼げるようでした。
781Anonymous (ワッチョイ 5603-+VBe)
2021/11/23(火) 19:49:22.54ID:CNaBZFwN0 アリゼーは数年経ったら身長お前ら抜かすぞ
782Anonymous (ワッチョイ 4b58-UFJO)
2021/11/23(火) 19:54:26.10ID:K/9QElXw0 メレータンクはやっぱ男がカッコいいし使ってて楽しいけど逆に白とか踊りは男キャラ気持ち悪いから両方使うわ
783Anonymous (ワッチョイ 57b1-GWWC)
2021/11/23(火) 19:58:49.86ID:Xrbq5Ji40 ララモンクやってると豆粒だからあまり気にならんかったけど、
でかいキャラのモンク見ると四股踏みながらスイスイ横に後ろに移動するのすげぇ気になるな
でかいキャラのモンク見ると四股踏みながらスイスイ横に後ろに移動するのすげぇ気になるな
784Anonymous (ワッチョイ 3ba4-h55y)
2021/11/23(火) 20:06:16.55ID:qhSctAgj0785Anonymous (ワッチョイ a70c-0zrw)
2021/11/23(火) 20:10:17.62ID:MiqYnuTA0786Anonymous (ワッチョイ c6bb-f6YN)
2021/11/23(火) 21:10:11.45ID:4/vsL1Jc0 玄武いる家への移動が面倒なんだけど最速ルートどれですか?
787Anonymous (ワッチョイ cf58-0EZc)
2021/11/23(火) 21:14:19.29ID:L8rd/Huw0 獄之蓋のとこならオノコロ船頭orクガネエーテ紅玉海から
いずれもマウントで飛んでいくしかなかったような
いずれもマウントで飛んでいくしかなかったような
788Anonymous (ワッチョイ 5fb1-P/dK)
2021/11/23(火) 21:25:36.70ID:CwgAv9J40 ララ使ったあとだとどの種族も足が遅く感じて結局ララに戻る
ロスガルとかのっそのっそ歩いててイライラしたわ
ロスガルとかのっそのっそ歩いててイライラしたわ
789Anonymous (ワッチョイ 77fa-ouih)
2021/11/23(火) 21:26:32.70ID:/hVkH7b+0 ネタバレになるので詳細は伏せますが
パッチ5.3の涙腺崩壊するbgmの曲名とオーケストリオンってまだ出てませんか?
パッチ5.3の涙腺崩壊するbgmの曲名とオーケストリオンってまだ出てませんか?
790Anonymous (ワッチョイ 4b58-0EZc)
2021/11/23(火) 21:29:39.22ID:ipHSJIJZ0 詳細が分からないので適当に答えますが
たぶん出てると思います
たぶん出てると思います
791Anonymous (ワッチョイ 77fa-ouih)
2021/11/23(火) 21:31:45.80ID:/hVkH7b+0 >>790
ありがとうございます!
ありがとうございます!
792Anonymous (スップ Sd02-gOUC)
2021/11/23(火) 21:43:09.44ID:JB+qbOfdd いえいえです!
793Anonymous (ワッチョイ 5fb1-n9sk)
2021/11/23(火) 22:05:04.89ID:GPxoU6oY0 ナナモ・ウル・ナモちゃんと恋に発展したいのですがどうすれば?
794Anonymous (ワッチョイ 5fb1-rZZ6)
2021/11/23(火) 22:50:51.87ID:9QGkpo/w0 ドマ町人地がめんどくさい
直接アフィリエイトエーテライト飛ばさせてよ
直接アフィリエイトエーテライト飛ばさせてよ
795Anonymous (ワッチョイ 4b58-xJqS)
2021/11/23(火) 22:54:29.91ID:GEygLOPd0 どういうこと?飛べるよね?地図からは飛べないけど
796Anonymous (ワッチョイ cf58-HVX0)
2021/11/23(火) 22:54:30.86ID:dI3NCo0I0797Anonymous (ワッチョイ e743-d630)
2021/11/23(火) 22:57:48.18ID:qL1irgVU0 このゲーム装備のシステムがよく分からないんだけど、
今450で次コンテンツ460いるからいけないって言われてる。
何をやればいいの?
今450で次コンテンツ460いるからいけないって言われてる。
何をやればいいの?
798Anonymous (ワッチョイ 829d-+VBe)
2021/11/23(火) 22:59:34.82ID:cLkoLbvb0 IL450まで来てその知識はヤベぇ
何が450で、どうすれば増えるのか?
広告クリックするしかない
何が450で、どうすれば増えるのか?
広告クリックするしかない
799Anonymous (ワッチョイ e71d-acBJ)
2021/11/23(火) 23:39:51.45ID:0Vq81l5E0 >>797
各部位を現在よりIL(アイテムレベル、ゲーム内でも省略されている)の高い装備に更新して
平均ILが460を超えるようになれば参加可能(マイキャラクターのジョブの横に、現在平均値が記載)
金貯めてマーケットボードをクリックしてください
各部位を現在よりIL(アイテムレベル、ゲーム内でも省略されている)の高い装備に更新して
平均ILが460を超えるようになれば参加可能(マイキャラクターのジョブの横に、現在平均値が記載)
金貯めてマーケットボードをクリックしてください
800Anonymous (ワッチョイ e743-d630)
2021/11/23(火) 23:51:51.16ID:qL1irgVU0 ごめん。聞き方が悪かった。
昔きまぐれで始めてよく分からないまま一気に進めてハデス倒して終わってたんだよね。
ダンジョンもギミックとかよくわからないままヒーラーに煽られながらも最後まで行った感じ。
何年か振りにログインしたんだけど、このゲーム詩学がなんちゃらとか色々あったなぁとかそういうレベルなんだよね。
ラールガーに行って装備の所見たらILが自分のより低いから???ってなってる。
昔きまぐれで始めてよく分からないまま一気に進めてハデス倒して終わってたんだよね。
ダンジョンもギミックとかよくわからないままヒーラーに煽られながらも最後まで行った感じ。
何年か振りにログインしたんだけど、このゲーム詩学がなんちゃらとか色々あったなぁとかそういうレベルなんだよね。
ラールガーに行って装備の所見たらILが自分のより低いから???ってなってる。
801Anonymous (ワッチョイ ab15-vypS)
2021/11/23(火) 23:54:39.20ID:T6Epg7jw0 なんでレベル80のボス倒したのにレベル70キャップ時の装備交換所にいくの?
頭おかしいんか?
頭おかしいんか?
803Anonymous (ワッチョイ 3673-k+RX)
2021/11/23(火) 23:55:39.85ID:NZ1w4T900 初心者向けの適当なブログでも読んでこい
804Anonymous (ワッチョイ 9711-+VBe)
2021/11/24(水) 00:07:50.04ID:3jhFhflR0 ベルトリアナってヤられちゃったんですか?
805Anonymous (アウアウキー Sac7-y/DD)
2021/11/24(水) 01:13:14.52ID:B/jtac+aa806Anonymous (スップ Sd02-gOUC)
2021/11/24(水) 01:14:04.42ID:pxI7VF0wd どうして男の人ってエッチなの!
807Anonymous (ワッチョイ 5fb1-n9sk)
2021/11/24(水) 01:55:22.05ID:3jytdm9D0 今現在ソロFCに加入(?)してて、別のFCに行きたいなと考えているんだけど
ソロFCで貯めたカンパニーポイントとかもろもろは新しいFCに持っていくことって出来る?
ソロFCで貯めたカンパニーポイントとかもろもろは新しいFCに持っていくことって出来る?
808Anonymous (ワッチョイ 4e83-xhoW)
2021/11/24(水) 02:00:29.67ID:JhQ6Xz9n0 カンパニーポイントはFCに紐づいてて持ち出しはできない
ソロなら解体しないと移籍もできないし、解体したらポイントは消える
ソロなら解体しないと移籍もできないし、解体したらポイントは消える
809Anonymous (ワッチョイ 5fb1-n9sk)
2021/11/24(水) 02:05:14.56ID:3jytdm9D0 合併みたいな感じでポイント移したりできないのかなーって思ってたんだけど
無理みたいね・・・ 回答ありがとう
無理みたいね・・・ 回答ありがとう
810Anonymous (ワッチョイ 4e83-xhoW)
2021/11/24(水) 02:08:37.64ID:JhQ6Xz9n0 ポイント(合わせてたけどクレジットな)で交換できるアイテムは持っていけるから上手く使え
811Anonymous (スップ Sd02-gOUC)
2021/11/24(水) 03:32:09.33ID:pxI7VF0wd 分かりました!
812Anonymous (ワッチョイ a3ba-oGgc)
2021/11/24(水) 07:22:51.01ID:YSlJdml90 分からなかったので、もう一度説明お願いします
813Anonymous (ワッチョイ ff42-9IQd)
2021/11/24(水) 07:29:37.66ID:UFWe/Pfa0 キーボードとマウス(G600)でやろうと思ってるんですが
移動はWASDの予定ですが画面の視点移動はみなさん何でやってるんでしょうか?
移動はWASDの予定ですが画面の視点移動はみなさん何でやってるんでしょうか?
816Anonymous (スップ Sd02-gOUC)
2021/11/24(水) 10:53:07.10ID:pxI7VF0wd はい!
817Anonymous (ワッチョイ c61f-9IQd)
2021/11/24(水) 11:28:47.09ID:QyNJbku20819Anonymous (ワッチョイ c61f-9IQd)
2021/11/24(水) 11:36:05.93ID:QyNJbku20820Anonymous (スップ Sd02-gOUC)
2021/11/24(水) 11:48:51.98ID:pxI7VF0wd 頑張ってください!
821Anonymous (ワッチョイ e203-fx7e)
2021/11/24(水) 11:53:25.18ID:3IyvjRUx0 努力はしている!
822Anonymous (スップ Sd02-gOUC)
2021/11/24(水) 11:59:12.66ID:pxI7VF0wd ありがとうございます!
823Anonymous (ワッチョイ c61f-9IQd)
2021/11/24(水) 14:09:51.78ID:QyNJbku20824Anonymous (スッップ Sd02-H1iJ)
2021/11/24(水) 14:46:38.34ID:1XD9DxN5d いえいえです!
825Anonymous (スップ Sd02-gOUC)
2021/11/24(水) 14:50:57.55ID:pxI7VF0wd よかった!
826Anonymous (ワッチョイ 77fa-ouih)
2021/11/24(水) 14:56:44.33ID:soQjBfid0 バハ鯖のラケティカ大森林メンテするそうですが行ったらどうなりますか?
827Anonymous (スップ Sd02-gOUC)
2021/11/24(水) 15:19:20.61ID:pxI7VF0wd 最高です!
828Anonymous (ブーイモ MM3e-1sAr)
2021/11/24(水) 15:28:45.59ID:LR2Wqch4M 俺が初見状態からエデンノーマルクリア→零式周回で装備集めるのを目論んでたとする
1日6時間やったとしてコンプに何日位かかりそうかな
巷でいう固定って、これの周回メンツみたいな認識でいいんか
1日6時間やったとしてコンプに何日位かかりそうかな
巷でいう固定って、これの周回メンツみたいな認識でいいんか
829Anonymous (ワッチョイ a70c-0zrw)
2021/11/24(水) 15:36:20.30ID:DNTERbJt0 >>828
自分以外の7人が余裕なメンツならそんな時間かからんけど、自分と同じ初見ですや、今クリアさせてもらった系のふわっとしたレベルのメンツならまぁまぁ時間かかる
あと零式行くなら極余裕になってるレベルでないと動きについていけなくてきついから、極経由せずに零式行きたいレベルなら火力出てなくて4層とかで詰まる
自分以外の7人が余裕なメンツならそんな時間かからんけど、自分と同じ初見ですや、今クリアさせてもらった系のふわっとしたレベルのメンツならまぁまぁ時間かかる
あと零式行くなら極余裕になってるレベルでないと動きについていけなくてきついから、極経由せずに零式行きたいレベルなら火力出てなくて4層とかで詰まる
830Anonymous (ワッチョイ a376-KmBa)
2021/11/24(水) 16:11:06.02ID:i11HCkzB0 >>828
7人零式余裕なメンツを集められるなら5時間ぐらいで4層までクリア出来るけど全員が最初からの練習なら20〜30時間ぐらいかな
予習時間や募集時間は含めてないしメンバーにかなり左右されるのでどれぐらいかかるってのは言いにくい
7人零式余裕なメンツを集められるなら5時間ぐらいで4層までクリア出来るけど全員が最初からの練習なら20〜30時間ぐらいかな
予習時間や募集時間は含めてないしメンバーにかなり左右されるのでどれぐらいかかるってのは言いにくい
831Anonymous (ブーイモ MM3e-1sAr)
2021/11/24(水) 17:43:16.71ID:LR2Wqch4M832Anonymous (ワッチョイ a70c-0zrw)
2021/11/24(水) 17:46:38.57ID:DNTERbJt0833Anonymous (スップ Sd02-gOUC)
2021/11/24(水) 18:01:30.42ID:pxI7VF0wd 頑張ってください!
834Anonymous (スッップ Sd02-H1iJ)
2021/11/24(水) 18:08:13.94ID:qpIV0TIPd もう冬なのに暁月が発売されません。
どうすればいいでしょうか。
どうすればいいでしょうか。
835Anonymous (ワッチョイ e299-hD6c)
2021/11/24(水) 18:12:09.04ID:qOAUu1rO0 春まで待ってください
836Anonymous (スップ Sd02-gOUC)
2021/11/24(水) 18:13:03.59ID:pxI7VF0wd まずは服を脱ぎます!
838Anonymous (スップ Sd22-91tg)
2021/11/24(水) 18:54:31.42ID:9B22a7/td 極のソフィアセフィロストズルわーん
って解除でソロいけますか?
IL530です
って解除でソロいけますか?
IL530です
839Anonymous (オッペケ Srdf-JFjw)
2021/11/24(水) 18:57:15.69ID:eDi1GshNr フリートライアル中なのですが、暁月の終焉を予約したらトライアルの制約は無くなりますか?
友人とトレードやフリーカンパニーに入団が出来るのか知りたいです。
友人とトレードやフリーカンパニーに入団が出来るのか知りたいです。
840Anonymous (ワッチョイ a70c-0zrw)
2021/11/24(水) 18:58:44.62ID:DNTERbJt0 >>838
タンクならいける。けど他型落ちみたくゴリ押しで楽勝とはいかんよ
タンクならいける。けど他型落ちみたくゴリ押しで楽勝とはいかんよ
841Anonymous (ワッチョイ a70c-0zrw)
2021/11/24(水) 19:01:36.25ID:DNTERbJt0843Anonymous (ワッチョイ fb81-BMFx)
2021/11/24(水) 19:07:41.70ID:Royb/x5B0 >>839
予約は予約でしかないから制約が解除されるのは暁月リリース後だよ
予約は予約でしかないから制約が解除されるのは暁月リリース後だよ
844Anonymous (スップ Sd02-gOUC)
2021/11/24(水) 19:20:25.95ID:pxI7VF0wd よかった!
845Anonymous (ササクッテロラ Spdf-MXJY)
2021/11/24(水) 19:55:23.23ID:nqdDxLuNp846Anonymous (ワッチョイ c6bb-f6YN)
2021/11/24(水) 20:23:08.43ID:tm91sPkV0 クロの空想帳って毎週新しいの貰いにいかなあかんの?
847Anonymous (ワッチョイ fb53-uIkb)
2021/11/24(水) 20:44:31.73ID:7Cz3yVf/0 はい!
848Anonymous (スッップ Sd02-H1iJ)
2021/11/24(水) 20:45:25.38ID:/N+bJBptd 新品が勝手に所持品入ってたらこわいだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 地震きた
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 「地震」「台風」「高市」が一気にくるってあらためてヤバい国やな日本って [126042664]
- 地震
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]