お手伝いに呼ばれたいとか言ってた人か
メレーはD2に行けるよう例えば忍者
遠隔は周りが弱いならピュアのほうがいいから機工
キャスは召喚もできるとオールラウンダー

タンヒラはMTST・PHBH両方できるからそれでいいんじゃない?
青魔も今回のモグコレみたいに大活躍することがあるからレベリングとラーニング終わらせといたほうがいいかもね

そんなに沢山 練度も考えると時間がいくらあっても足りなさそう
お手伝いに呼ばれるのは能力よりコミュ力のような気が