とりあえずキャラクリまでは
配信のコメント、ツイッターの反応も素晴らしく盛り上がってたのは事実

キャラクリで盛り上がってる時の視聴者同時接続が5万2000人程


そこから例の件で視聴者が激減してしまった


トーク力が凄いから
アウラ、ララフェルのキャラクリだけじゃなく
全種族のキャラクリやって
「キャラクリ楽しすぎてもうこんな時間に…続きは次回!w」

って感じでも、双方楽しそうな雰囲気のまま終われて得があった様な

皆はどう思う?
(ワッチョイ無しの兎田ぺこらスレがカオスなのでワッチョイありで立てました)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured