明日の夕方、よしもと∞ホール(渋谷センター街のBEAMというビルの最上階)でおかずクラブ単独ライブあるな
当日券あるようだし直接観に行こうかなーw
ゆいPが間近の距離だからワンチャンこっちの顔みてくれるかもな
ゲストはゆにばーすだから桃も来る???