仕事してれば誰しも1ヶ月や2ヶ月の納期延期はある
ごくごく普通の当たり前のことなんだよ
社会人からみんな延期なんて日常茶飯事
納期なんて飾りよ
【FF14】一度も締め切りに遅れたことがない奴だけが延期に文句を言え【正論】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/11/18(木) 21:20:33.04ID:or3YC7pE02Anonymous
2021/11/18(木) 21:20:42.32ID:or3YC7pE たしかに
3Anonymous
2021/11/18(木) 21:20:48.47ID:or3YC7pE これは正論
4Anonymous
2021/11/18(木) 21:20:52.86ID:or3YC7pE 一理ある
5Anonymous
2021/11/18(木) 21:20:57.14ID:or3YC7pE ごもっとも
6Anonymous
2021/11/18(木) 21:21:11.57ID:or3YC7pE わかる
7Anonymous
2021/11/18(木) 21:21:15.58ID:or3YC7pE それはそう
8Anonymous
2021/11/18(木) 21:21:28.75ID:or3YC7pE 遅刻したことない奴はニートだけ
9Anonymous
2021/11/18(木) 21:21:49.96ID:or3YC7pE やめたれ
10Anonymous
2021/11/18(木) 21:21:59.20ID:or3YC7pE ど正論すぎてぐうの音も出ない
11Anonymous
2021/11/18(木) 21:22:04.06ID:or3YC7pE たしかに
12Anonymous
2021/11/18(木) 21:22:08.29ID:or3YC7pE 正論
13Anonymous
2021/11/18(木) 21:22:22.39ID:or3YC7pE 一理ある
14Anonymous
2021/11/18(木) 21:22:27.55ID:or3YC7pE 完全論破
15Anonymous
2021/11/18(木) 21:22:34.20ID:or3YC7pE 穴さん何も言い返せない
16Anonymous
2021/11/18(木) 21:22:41.49ID:or3YC7pE これが理論武装か
17Anonymous
2021/11/18(木) 21:22:46.86ID:or3YC7pE たしかに
18Anonymous
2021/11/18(木) 21:22:51.03ID:or3YC7pE 一理ある
2021/11/18(木) 21:22:56.56ID:4iOEqDPa
つまんな
20Anonymous
2021/11/18(木) 21:22:56.76ID:or3YC7pE 完全な正論
2021/11/18(木) 21:33:33.61ID:E4RtsSpx
日本人は納期守れない無能の方が少数定期
2021/11/18(木) 21:49:56.93ID:17Br/RVn
延期発表直後ならともかく今更こんなスレタイって納期遅れを表してんの?センスないけど
23Anonymous
2021/11/18(木) 21:52:47.90ID:PiZx6eBB こっちは客やぞ
24Anonymous
2021/11/18(木) 21:54:12.00ID:bsqOVDxQ でもゲームを始めたら不具合だらけでちまちまメンテ突入とかされてもなー
結構それで辞めたゲームも多いし
結構それで辞めたゲームも多いし
2021/11/18(木) 22:19:43.33ID:ts1HhjZ7
戦闘職が全部カンストしていて零式や絶に行けるスキルがあって有給取ったやつ
だけ文句言え。他は2週間くらい伸びても関係ないやろ
だけ文句言え。他は2週間くらい伸びても関係ないやろ
28Anonymous
2021/11/18(木) 23:31:08.33ID:qacmzbEk 今日のテンパスレ
29Anonymous
2021/11/19(金) 00:56:26.06ID:aAK2/x1y 拡張に合わせて課金して準備してた奴もおるだろうに
2週間遅れはプレイ料金無駄に取られるし小言くらい言わせてくれよ
2週間遅れはプレイ料金無駄に取られるし小言くらい言わせてくれよ
30Anonymous
2021/11/19(金) 00:59:42.22ID:mtpu72k82021/11/19(金) 02:55:29.70ID:lGG3vxon
ふぁああああああああああwwwwwwwwwww
2021/11/19(金) 02:57:15.21ID:lGG3vxon
納期ぐらい守れよ
2021/11/19(金) 03:11:28.92ID:tmqDQJqZ
納期のデーモンに襲われた
34Anonymous
2021/11/19(金) 03:35:50.02ID:wVtdY0/Q 職種によりすぎて1さん大丈夫?って感じ
2021/11/19(金) 08:17:47.24ID:RGTcYgy+
延期はFFドラクエの伝統だし
2021/11/19(金) 10:36:48.17ID:INkIymAj
正直もっと延期してほしい
39Anonymous
2021/11/19(金) 10:39:05.69ID:NpNX87Fd 零式さえ正月休みに真面目て貰えば多少ずれてもよかったんだが
見事に仕事始めに合わせてくるからほんと鬱
見事に仕事始めに合わせてくるからほんと鬱
40Anonymous
2021/11/19(金) 10:54:59.11ID:aAK2/x1y 年始くらいにアーリー開始で良かった
別ゲー忙しいし年始から零式はアホ臭くなりそうでな
別ゲー忙しいし年始から零式はアホ臭くなりそうでな
41Anonymous
2021/11/19(金) 10:56:31.13ID:lGG3vxon プロデューサーとディレクターを兼任してなければ起きなかったこと
ディレクターを誰かに任せたら?
ディレクターを誰かに任せたら?
2021/11/19(金) 11:09:57.52ID:6ACSlL7i
5.5から数えて紅蓮時代と比べると2か月+2週間遅れてる
更に絶キャンセルまでしてこれだから叩かれてんの
普通に2週間だけだったら問題無かったんです
はい
更に絶キャンセルまでしてこれだから叩かれてんの
普通に2週間だけだったら問題無かったんです
はい
2021/11/19(金) 20:46:15.74ID:7zXFeWHP
俺はないな
だから文句いうわ
だから文句いうわ
2021/11/19(金) 22:27:32.72ID:TwifKyEB
コンビニの店員とか飲食の店員だったら納期とかねえしな
45Anonymous
2021/11/19(金) 23:09:40.17ID:F5RhBbOe >>1
問題は延期よりそれを2週間前に言ったことじゃなかろうか
問題は延期よりそれを2週間前に言ったことじゃなかろうか
46Anonymous
2021/11/20(土) 01:33:32.98ID:SkHOTUUY 締切に遅れる云々で話してるあたり、1はいくらでも代わりのきく仕事しかしてないんやろなぁ…
納期系の仕事じゃないけど、人の命かかってるから2週間何かがズレるような工程ミスなんて有り得んわぁ…
納期系の仕事じゃないけど、人の命かかってるから2週間何かがズレるような工程ミスなんて有り得んわぁ…
2021/11/20(土) 10:31:44.65ID:77kk+3bs
(P個人が)決断した2週間後に(新しい発売スケジュールを調整した上で)発表だから遅いとは思わんよ
48Anonymous
2021/11/20(土) 13:42:31.03ID:Z5mZx4sQ 「発売日の決定」ならそうかもしれんが
「発売日の延期」なら速報で知らせるなり全従業員休出残業させてでも最速を取らないといけないだろ
どう考えても遅過ぎる
「発売日の延期」なら速報で知らせるなり全従業員休出残業させてでも最速を取らないといけないだろ
どう考えても遅過ぎる
2021/11/20(土) 13:54:13.58ID:m0R68yJc
1の賛同者が全然現れず擁護派が少数だと証明してしまったスレ
50Anonymous
2021/11/20(土) 13:57:17.32ID:8+ItuZCy ええんやで騎士団の守りが薄いな、ここは
51Anonymous
2021/11/20(土) 14:24:03.09ID:om3I/xBJ ええんやでを信じなさい
ええんやでがあなたを幸せにするのです
ええんやでがあなたを幸せにするのです
2021/11/21(日) 15:40:43.00ID:DqVQnWQk
一年以上零式実装ないとかやばすぎぃ
53Anonymous
2021/11/21(日) 15:43:40.36ID:sj4Cyt+T 絶は2年半実装されてないからセーフ😤
54Anonymous
2021/11/21(日) 23:59:34.22ID:d/3WfYfJ >>48
同意
同意
55Anonymous
2021/11/23(火) 12:07:18.07ID:vBo8KXr3 じゃ納期は守るとか言うなよシワ金玉
言わなきゃ良いだけだろ
出来もしねー事言うのが100倍ダサい
言わなきゃ良いだけだろ
出来もしねー事言うのが100倍ダサい
2021/11/23(火) 12:54:42.38ID:Xq3vzcRa
第一世界のグレノルトですら「納期守れないのはクソ」って言ってたのに
2021/11/23(火) 18:30:29.30ID:Npx5h5BD
このスレが暁月発売までに100レスすらいかなかったらテンパの完全敗北
圧倒的少数派なのを自覚してどうぞ
圧倒的少数派なのを自覚してどうぞ
58Anonymous
2021/11/23(火) 20:44:13.22ID:2exZ2rrq >>48
これすぎてこのスレ終わった
これすぎてこのスレ終わった
59Anonymous
2021/12/02(木) 09:54:15.91ID:L7QW6Uap 100レスもいかなかったな
擁護派は少数
擁護派は少数
2022/06/06(月) 12:32:21.94ID:ps87cpF/
一度も遅れたことがない奴は
常に遅れる奴をみてるから
延期くらいで文句はいわない
文句が多い奴程遅刻の常習犯だと心得よ
常に遅れる奴をみてるから
延期くらいで文句はいわない
文句が多い奴程遅刻の常習犯だと心得よ
61Anonymous
2024/02/01(木) 17:17:15.20ID:ZSOccRKV いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったあああ、( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
結局また課金しちまったあああ、( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
2024/03/04(月) 00:17:28.56ID:+91sbtUV
チケットの告知してもハッタリだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 台風2つと地震が2つ 次は何が2つくる
- 【悲報】ヨドバシカメラ、内製主義が祟ってサイトやアプリのUXの時が平成中期で止まってるのがXユーザーにバレるwwwwwwwwwww [803137891]
- 世界一かわいいアイドルの腋wwwwww
- お前ら今日は何をする予定なんだ?
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]