連日やってジョブ90も無ければ漆黒時点の各80にもなってないのかよ
それ以前に解放すらしてないjobも多数とかこのニート6年以上何してきたんだ?
日記で毎日ゲームしてるって自分でニート発言してこれはネトゲってかゲーム自体向いてなさすぎ