>>21
お前がクソゲーに熱中している間に俺の知識を分けてやってんだ、ありがたく思え
お前昨夜何してた?俺は別スレのスレ民と論文ずっと読んでたぞ?
まぁ糞みたいな役に立たんもんが多いのが欠点だがな

超過死亡やら裏で何が起こっているかきにならんか?

頭の中はなおにぃでいっぱいか?