黙れクソテンパどもめ
不具合は今も存在するしシナリオも継ぎ接ぎだらけのゴミだ
健常者であれば感動など全くしない
FF14はつまらないコンテンツを使い回し
誰かがミスすれば空気が悪くなり
プレイスタイルは自由と言いながらクソ装備で来てハラスメント冤罪。
つまらないことの繰り返し
やることはなくひたすら虚無
テンパは現実を見ろ
FF14がクソゲーなのに不自然に人が増える原因
それは社員がBOTで人数を水増ししてるだけだ
もちろん売上も社員が課金して水増ししている。

吉田は無意味にメディアで悪目立ちしたがり
FFというブランドを私欲で汚した
そしてテンパによる工作デマ吉田崇拝による腐敗と悪循環
FF14が独占し続けることはオンラインゲームの衰退をたどることになる。
遅かれ早かれオンラインゲームは腐っていくだろう。