祖堅のオリジナルBGMはこの程度のレベルだよ。パクリと元々あった曲のアレンジに少しだけ手を加えたのが良かっただけ。
しかもどれもパクリ元が良かっただけでこいつ自身のオリジナルティはこの駄作だけだよ。