零式が楽しみなギミックのある層が何もない
フェネクスがデバフガチャで難しくなるかもしれんがだから何?って話

もう狭い安置とかデバフガチャで難易度上げるのはつまんねえのよ
ダイナモチャリオットやってる方がマシ