俺の中でオフラインのFFは今の所12が最終作だから
15? 16?知らな子ですね…

13はバトルは面白かったけど飛空艇が影も形もなくなったのでさすがになぁ
12はそこもふくいめ今の所ファイナル
12はガンビット考えるのが面白いし探索自由度も高い
バトルシステムだけなら実は10−2がかなり神なんだけど