これ運営も含め仕事してる人はピンと来ないけど
誰もが絶対に建設的な話するわけじゃないのよ
自分の言葉で他人が動いてくれる事に喜びを見出してるタイプっていうのがいて、その手の類は自分の批判で人に動いてもらおうとして、いざ動いてくれたらそれを批判してまた動いてくれってのを延々とやるんだわ