機構強いよ?w
3時間
頼むから灰色はクリア目的のPTに入らないでくれぇ…人の時間奪って何が楽しいんだサイコパスか?
5時間
今回もノーミスの自分偉いぞ
って思ったけどカーテンコールのAoE1枚踏んでて草
内丹クリって耐えたのでセーフにして?
1敗
https://twitter.com/ashemu__/status/1487004630827823105
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)