やっぱ運営は有能だわ
一部ジョブをクソ雑魚にしてプレイヤーのヘイトコントロールが神がかり
機工ちゃんと白ちゃんはベンチで大人しくしとこーなw
【悲報】機工さん、雑魚確定で詩人様からプアDPS・ワキガと見下されてしまう【6.08調整】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2022/01/25(火) 17:53:00.35ID:+YeGXM3x2Anonymous
2022/01/25(火) 17:53:21.21ID:+YeGXM3x 神運営に感謝
3Anonymous
2022/01/25(火) 17:53:53.15ID:+YeGXM3x 世界最高のバトル調整班
4Anonymous
2022/01/25(火) 17:54:36.22ID:+YeGXM3x 期待に応える14運営
5Anonymous
2022/01/25(火) 17:55:42.47ID:+YeGXM3x こんな最高のバトル調整見たことある?
6Anonymous
2022/01/25(火) 17:56:06.98ID:+YeGXM3x 見事なジョブバランス
2022/01/25(火) 17:56:38.68ID:SPH+QEoH
ワキガジョブwwwwwwwwww
8Anonymous
2022/01/25(火) 17:57:18.44ID:+YeGXM3x やはり覇権ゲーの調整班も一流
9Anonymous
2022/01/25(火) 17:59:40.50ID:+YeGXM3x 担当者ボーナス倍にしてもいいほど
10Anonymous
2022/01/25(火) 18:00:20.08ID:+YeGXM3x ジョブ調整が見事過ぎて尊敬する
11Anonymous
2022/01/25(火) 18:03:12.06ID:+YeGXM3x 担当者は一流のゲームプランナー名乗っていい
12Anonymous
2022/01/25(火) 18:04:45.35ID:+YeGXM3x 14の歴史に残るほどの偉業
13Anonymous
2022/01/25(火) 18:05:43.44ID:+YeGXM3x 100年に一度あるかどうかの奇跡
14Anonymous
2022/01/25(火) 18:07:07.41ID:+YeGXM3x エレガントでバランスがとれた上品なジョブ調整
15Anonymous
2022/01/25(火) 18:09:01.44ID:+YeGXM3x 批判などが厳しかったが、ジョブ調整は良く健全。担当者のテクニックが優れていた
16Anonymous
2022/01/25(火) 18:09:37.75ID:+YeGXM3x レンジ人生最良のバトル調整
17Anonymous
2022/01/25(火) 18:10:22.88ID:+YeGXM3x 近年の当たり拡張である漆黒に匹敵するほどの調整
18Anonymous
2022/01/25(火) 18:11:16.06ID:+YeGXM3x ワキガ臭く中々の調整
19Anonymous
2022/01/25(火) 18:12:31.74ID:+YeGXM3x 詩人は王になるべくして生まれた
2022/01/25(火) 18:14:38.98ID:3YtNVswi
機工さん変な踊りしてて臭いです
21Anonymous
2022/01/25(火) 18:19:37.46ID:I1pHZlzf でも野良じゃ機工の方が強いからな
23Anonymous
2022/01/25(火) 18:21:49.61ID:I1pHZlzf >>22
8アビの方が野良にいらんだろ?
8アビの方が野良にいらんだろ?
24Anonymous
2022/01/25(火) 18:22:55.87ID:3XNMzfUJ いや〜流石にワキガでPT入る勇気ないっすわ
25Anonymous
2022/01/25(火) 18:23:06.23ID:J7tgY1II このスレでは麻薬をアドセンスクリニックしています
2022/01/25(火) 18:23:26.96ID:aR7OhqR6
おいおいあんまり運営を罵倒するとまたやる気が・・・なんだ、調整褒めてるスレか
27Anonymous
2022/01/25(火) 18:24:40.22ID:J7tgY1II ほんと神運営だよな
機工調整したやつの親の顔みながら褒めてあげたい
もしお子さんいるなら保育園迎えにいくの手伝いたいわ
機工調整したやつの親の顔みながら褒めてあげたい
もしお子さんいるなら保育園迎えにいくの手伝いたいわ
2022/01/25(火) 18:25:16.89ID:zYTVhTw7
ワキガってミスタかよ
30Anonymous
2022/01/25(火) 18:27:28.32ID:CvC973Wu 機工省いてレンジ不足で困るのはお前らやぞ
わかってんの?
わかってんの?
2022/01/25(火) 18:28:49.25ID:8lrB7Is5
33Anonymous
2022/01/25(火) 18:32:54.82ID:NROk1BDt ワキガは風呂入ってどうにかなるもんじゃないから
34Anonymous
2022/01/25(火) 18:33:04.16ID:J7tgY1II >>30
零式でわざわざレンジやる奴が機工オンリーなんてことはないんですわ
零式でわざわざレンジやる奴が機工オンリーなんてことはないんですわ
37Anonymous
2022/01/25(火) 18:52:53.00ID:kWUI0urU まぁ野良は機工でもいいな
弱くなったわけじゃないしな
弱くなったわけじゃないしな
2022/01/25(火) 18:54:31.83ID:NEi68kwg
結果的に難易度緩和みたいなもんだしな
39Anonymous
2022/01/25(火) 18:55:59.50ID:l5RtPa8f 前より弱くなったジョブはいないのにイキってる詩カスさんってコンプレックスの塊だったんだねw
40Anonymous
2022/01/25(火) 19:06:22.54ID:WdGy27KV まぁ野良でわざわざ踊るエアプはここにはおらんやろw
おらんよな?w
おらんよな?w
41Anonymous
2022/01/25(火) 19:13:25.43ID:jHXYkeO4 こんなスレまで立てちゃって
やっぱり詩カスはきっもいなぁ
やっぱり詩カスはきっもいなぁ
42Anonymous
2022/01/25(火) 19:23:32.62ID:OGP5wDQU 馬鳥さんだよ
何度も機スレに凸っては馬鹿にされて憎しみ溜まりすぎてる
何度も機スレに凸っては馬鹿にされて憎しみ溜まりすぎてる
2022/01/25(火) 19:26:24.96ID:V4VivDVy
アフィさん機この事恨んでるし対立煽り好きだもんな
2022/01/25(火) 19:27:50.25ID:tIV1YblJ
アポクリングウェイ
45Anonymous
2022/01/25(火) 19:29:19.65ID:K+od4iqf 馬鳥だと思いこんでる哀れなギャザラーだわ
46Anonymous
2022/01/25(火) 19:36:52.40ID:DzkFlODN 馬鳥はガチエアプで毎回つっこまれてるよな
暗黒のPvP調整をPvEのだと勘違いしたのは笑ったわ
暗黒のPvP調整をPvEのだと勘違いしたのは笑ったわ
47Anonymous
2022/01/25(火) 20:05:10.21ID:fmIhceoF 他のスレでも馬鳥認定しまくる連中いるけど馬鳥さんどんだけいんだよ
ビョーキでしょw
ビョーキでしょw
48Anonymous
2022/01/25(火) 20:12:42.21ID:+9gqDK54 機工に煽られて馬がクソスレ立てまくるからうぜー
2022/01/25(火) 20:33:36.05ID:MOz4zcnC
アポクッ
2022/01/25(火) 21:07:55.66ID:ja2uX4MX
こういうノリの板じゃないんだよなあ
ネ実3上がり丸出しのスレ
ネ実3上がり丸出しのスレ
2022/01/25(火) 21:17:27.58ID:Rqutf/Bv
まあそもそも既に鎌持ってるだろうし
52Anonymous
2022/01/25(火) 21:50:16.86ID:3XNMzfUJ プアDPSwww
53Anonymous
2022/01/25(火) 22:31:16.93ID:+aaUQ6oo ピュアDPSが最下位になってプアDPSって比喩するのは正直上手いと思った
54Anonymous
2022/01/25(火) 22:37:32.65ID:R54JIBHL エアプ馬鳥さんは男優スレで馬鳥批判するとIPでコメント弾くくらいには悔しがってるから
2022/01/26(水) 01:33:50.19ID:kL8Adj0I
プアDPSとノーフューチャーはホンマに草生えるからやめろ
56Anonymous
2022/01/26(水) 01:40:52.28ID:JfnhvFtW やっぱあれや開幕1発屋の機が最弱やな
57Anonymous
2022/01/26(水) 01:42:33.62ID:SPYH+ht1 弱くはなってねぇだろ
既にクリアできてるんだから何の問題もないだろーが
問題視してる機工メインいるか?いないだろ?
それぐらいみんなどうでもいいと思ってる
ガイジジョブ言われてるがこんなん間に受けるアホの方がガイジ
既にクリアできてるんだから何の問題もないだろーが
問題視してる機工メインいるか?いないだろ?
それぐらいみんなどうでもいいと思ってる
ガイジジョブ言われてるがこんなん間に受けるアホの方がガイジ
58Anonymous
2022/01/26(水) 01:44:51.19ID:7N8BppR8 リーパーやってから機触るとバーストが気持ち悪すぎる
ワイファイが無駄な操作だしシェイハにポンポンしなきゃいけないのもゴミ
スロワーが死んで範囲ワイファイのクソさが目立つのもクソ
ワイファイが無駄な操作だしシェイハにポンポンしなきゃいけないのもゴミ
スロワーが死んで範囲ワイファイのクソさが目立つのもクソ
2022/01/26(水) 01:54:47.29ID:Kr3ru/SF
今回で調整が終わる訳じゃないんだ
無意味な煽りスレを立てないでくれ
無意味な煽りスレを立てないでくれ
60Anonymous
2022/01/26(水) 02:08:20.89ID:Crs09vzu 絶もあるし6.1で大きいことは出来んだろ
絶また延期するってんなら知らんが
絶また延期するってんなら知らんが
2022/01/26(水) 02:19:55.78ID:yskyOYPC
延期しそう
63Anonymous
2022/01/26(水) 04:06:29.62ID:uoW5tAUV デノミも酷いから直してくれよ
64Anonymous
2022/01/26(水) 04:23:53.79ID:sEFY7t// まずはあのワキガ臭いスレをなんとかしないとな
65Anonymous
2022/01/26(水) 04:49:58.50ID:axPc14IC いじめやめろや機工士使いが自殺したらお前ら責任取れんのか
まとめブログとかいう反社のゴミクズ見て影響されるガイジ
まとめブログとかいう反社のゴミクズ見て影響されるガイジ
66Anonymous
2022/01/26(水) 04:58:53.19ID:wNH+GJLo 比喩されると自殺するほど弱い調整されたんだ・・・
そんなひどい調整一体誰が・・・?
そんなひどい調整一体誰が・・・?
67Anonymous
2022/01/26(水) 05:09:19.77ID:Np5Hi+vU 4層消化で機工有りでやったがやっぱダメだな
まだ着替えてない情弱は線取りも遅いし、火力も出せない
ワイプ原因になってばかりで、最後までいけても時間切れ1%でそのまま解散
次に詩人有りでやったら前半後半一発クリア
っぱ詩人様よ
情弱ワキガなんて入れるだけ無駄
まだ着替えてない情弱は線取りも遅いし、火力も出せない
ワイプ原因になってばかりで、最後までいけても時間切れ1%でそのまま解散
次に詩人有りでやったら前半後半一発クリア
っぱ詩人様よ
情弱ワキガなんて入れるだけ無駄
68Anonymous
2022/01/26(水) 05:12:54.16ID:vfHj+CHM 漆黒でガイジ枠言われ続けても吉田は助けてくれなかった
暁月でワキガ言われてもきっと吉田は助けてくれない
なのに自分らへの批判は辞めろって言うんだ
ぼくたちにどうしろっていうんだ
暁月でワキガ言われてもきっと吉田は助けてくれない
なのに自分らへの批判は辞めろって言うんだ
ぼくたちにどうしろっていうんだ
69Anonymous
2022/01/26(水) 05:16:30.82ID:iyRVuFJ/ オートマトンを溶かして鎌にしなさい
70Anonymous
2022/01/26(水) 05:19:47.97ID:TQspFY7C ピュアなのに最弱!?
プァーwwww
プァーwwww
71Anonymous
2022/01/26(水) 06:09:14.63ID:rK37uf0f2022/01/26(水) 06:42:26.84ID:68xy6LZk
イフをスタン出来た昔のギャザラーの方が役に立つまであるな
73Anonymous
2022/01/26(水) 06:45:18.80ID:fooXsnx+ (´・ω・`)うんち
74Anonymous
2022/01/26(水) 06:47:29.43ID:OY7INs9T アフィバレバレの煽りスレ
2022/01/26(水) 07:01:42.26ID:3WW2iyXF
結局レンジ不足になってて機工士はパーティ選び放題の勝ち組になったぞ
一番の負け組は余りまくって出発すらできないキャスとリーパー
一番の負け組は余りまくって出発すらできないキャスとリーパー
2022/01/26(水) 07:07:29.28ID:p4UgQfaR
機工を強くしてくれとは言わないがレンジ不足が解消するように何とかしてくれ
レンジ2構成が悔しかったのか知らんがその結果が近近キャスキャスとか笑えんぞ
レンジ2構成が悔しかったのか知らんがその結果が近近キャスキャスとか笑えんぞ
2022/01/26(水) 08:19:55.91ID:QynU2a+9
でも実際機工みたいな障害者向けのジョブでイキってたやつらどうするんだろうな
79Anonymous
2022/01/26(水) 08:46:57.28ID:8zyS826m 馬鳥さ〜機スレじゃ淫語でまとめられないからって自演したり、イラついてこういうスレ立てるなよ?アドセンスクリックお願いしますアフィ
2022/01/26(水) 08:54:07.82ID:2NCS2Uxn
プロトンないのダルい正直
2022/01/26(水) 09:55:19.85ID:kMX/iwwX
なんでワキガなの?モーションがくさそうなの?
2022/01/26(水) 10:25:50.67ID:HjAm/Awq
83Anonymous
2022/01/26(水) 12:16:44.74ID:dRgN82T0 ワキガイジ機を流行らせていけ
2022/01/26(水) 12:26:46.05ID:QynU2a+9
>>78
召はいいとして今までろくにPTリスト見てこなかったやつらが赤やっても必要な場面で蘇生できるんかね
召はいいとして今までろくにPTリスト見てこなかったやつらが赤やっても必要な場面で蘇生できるんかね
2022/01/26(水) 13:07:59.99ID:ZoDSiT0t
漆黒でワキガジョブやってたのは恥歴史
86Anonymous
2022/01/26(水) 14:05:09.69ID:vjlKMn9R 弓なんて自分の火力糞だからつまらんし踊もオカマみてーだし どーせ機は次に強化されんの決まりだし即シャキだし勝ち組だよ
87Anonymous
2022/01/26(水) 14:16:59.14ID:srD/UrQn 木ワキガイジさん必死やん……踊子ちゃんのことオカマ呼びすんなよ!!!簡単なんだからステップ踏んでろよワキガ
88Anonymous
2022/01/26(水) 14:22:07.53ID:8zyS826m 馬鳥の自演酷いな・・・。こういうの良くないですよ?馬ァ?
2022/01/26(水) 14:51:30.55ID:n1t8/wI4
でも機工士がひどい調整でいらない子なのは事実やん?
正直野良で入った来たらうわっ…ってなるし
エキルレでも機いたら他ジョブやれよって思うな
正直野良で入った来たらうわっ…ってなるし
エキルレでも機いたら他ジョブやれよって思うな
2022/01/26(水) 15:12:13.55ID:kw8xvFCh
機工士がむしろID番長ですよアドセンスクリックお願いしますね
2022/01/26(水) 15:18:35.59ID:C82CJ6JN
奇行士
2022/01/26(水) 21:51:56.80ID:8EbuS/TX
変えるの無理だし適正距離でも付けて
面倒"臭"ささupの代わりに強化望めば
面倒"臭"ささupの代わりに強化望めば
93Anonymous
2022/01/27(木) 00:50:48.46ID:uroIztSa 機工士はffシリーズのイメージと現状のジョブ演出がいまいち噛み合ってないのがなぁ
ワキガ確定したんならもういっそ作り直したら?
あのダッサイロボとか要らんでしょ
魔道アーマーないし、ウェポンシリーズ乗っちゃうチートジョブに生まれ変わらせれば良いんでない?
ワキガ確定したんならもういっそ作り直したら?
あのダッサイロボとか要らんでしょ
魔道アーマーないし、ウェポンシリーズ乗っちゃうチートジョブに生まれ変わらせれば良いんでない?
94Anonymous
2022/01/27(木) 04:18:12.95ID:hm9dQr4d2022/01/27(木) 05:06:50.35ID:vMirmmdc
詩人
グリダニアの正式部隊
人々の心に響く詩を紡ぐセンスが必要だが、一流ともなれば、その歌声にモーグリ族も聞き入るという
踊り子
エスニックな国、サベネア伝統の戦闘術
その美しさから、単純な見世物としても世界中で人気がある
気功師
イシュガルドの落ちぶれ貴族が一発逆転の為にガレマール帝国の技術をパクった
銃が撃てれば誰でもウェルカムとの文句で、件の貴族と召使い、元海賊、不潔で無教養な貧民が大多数を占め
日夜油にまみれて技を磨いている
勿論貧しいので風呂などそうそう入れない
グリダニアの正式部隊
人々の心に響く詩を紡ぐセンスが必要だが、一流ともなれば、その歌声にモーグリ族も聞き入るという
踊り子
エスニックな国、サベネア伝統の戦闘術
その美しさから、単純な見世物としても世界中で人気がある
気功師
イシュガルドの落ちぶれ貴族が一発逆転の為にガレマール帝国の技術をパクった
銃が撃てれば誰でもウェルカムとの文句で、件の貴族と召使い、元海賊、不潔で無教養な貧民が大多数を占め
日夜油にまみれて技を磨いている
勿論貧しいので風呂などそうそう入れない
2022/01/27(木) 05:13:59.69ID:NE/DtMRw
みんなお風呂入ってなさそう
2022/01/27(木) 05:34:51.25ID:Xoc937T0
まとめ方は「【悲報】機工さん、詩人様に勝てず発狂してしまう…」やろなぁ
2022/01/27(木) 07:31:44.73ID:49HP/A34
絶竜詩にイシュガルド産まれの機の席なさそうですね
100Anonymous
2022/01/27(木) 10:05:13.72ID:ZyHrJ1WE インプロと踊りで回復盛れる踊り
シナジーとミンネピーアンでギミック補助できる詩
機なんてちょっと火力高いぐらいじゃ絶の採用利用にならん
キャスにおける黒ぐらい火力ぶっ飛ばないと存在価値ないだろ
シナジーとミンネピーアンでギミック補助できる詩
機なんてちょっと火力高いぐらいじゃ絶の採用利用にならん
キャスにおける黒ぐらい火力ぶっ飛ばないと存在価値ないだろ
101Anonymous
2022/01/27(木) 10:13:40.12ID:G6a53WW7102Anonymous
2022/01/27(木) 14:21:04.98ID:+l3pcNt2 詩人をトップに置くとこうやって他ジョブネガキャンに全力出すんや
紅蓮の頃のピュア省きも詩人の所業や
漆黒で詩人弱体化した吉田の判断は正しかったんや
レンジ担当者は無能を自覚しろ
まぁ担当者も詩カスだろうから今の環境がンギモチィんだろうけどな
紅蓮の頃のピュア省きも詩人の所業や
漆黒で詩人弱体化した吉田の判断は正しかったんや
レンジ担当者は無能を自覚しろ
まぁ担当者も詩カスだろうから今の環境がンギモチィんだろうけどな
103Anonymous
2022/01/27(木) 14:24:33.72ID:c6arbki6 >>100
機の利点0でワロタ
機の利点0でワロタ
104Anonymous
2022/01/27(木) 15:10:00.39ID:8dDeoyPV ワッ機ーの臭いが心地良いわ
105Anonymous
2022/01/27(木) 15:18:26.26ID:Cr+mwZ0p 6.0の詩人って本当に気持ち良くなりましたね
ただ機工ももうちょっと火力を上げてもいいかもドリルが560になる意味がわからない
ただ機工ももうちょっと火力を上げてもいいかもドリルが560になる意味がわからない
107Anonymous
2022/01/27(木) 15:25:07.25ID:WtuRoEID 吉田「ゲームを(機工で)プレイしてない(機工)アンチ勢の(レンジ担当の)勢いが凄くて、(クソ調整に)罵詈雑言が引っ張られてる」
108Anonymous
2022/01/27(木) 15:26:40.92ID:khIXyLDO 仮に罵詈雑言だとしてそんなのに耳を傾けて調整がおざなりになる時点で開発向いてないんだよな
ゼロの時点でロクな調整出来てないのに
ゼロの時点でロクな調整出来てないのに
109Anonymous
2022/01/27(木) 16:15:37.61ID:CPjaU1nY ワキガ流行らせたいのかなんなのか知らんが馬鳥しか言ってないよね
110Anonymous
2022/01/27(木) 17:11:12.24ID:G0VnULWa 機工だと思ったら恥垢だったでござる
111Anonymous
2022/01/27(木) 18:32:22.02ID:oN4PWCDv ワキガ扱いは運営の意図するところだろ
それともこんなクソバランスを意図せずに起こしたってか?
それこそ担当者が無能だ
お前は担当者を無能と言いたいのか?違うだろ?
担当者は機工が貶されるようにあえてワキガにした
それは見事に成功した
担当者を簡単な計算もできない給料泥棒の無能クズお荷物社員扱いは許さねぇぞ!
それともこんなクソバランスを意図せずに起こしたってか?
それこそ担当者が無能だ
お前は担当者を無能と言いたいのか?違うだろ?
担当者は機工が貶されるようにあえてワキガにした
それは見事に成功した
担当者を簡単な計算もできない給料泥棒の無能クズお荷物社員扱いは許さねぇぞ!
112Anonymous
2022/01/27(木) 18:41:46.25ID:KUW4HHeR シナジョブ同士のバランスが取れないのはともかくピュアの機が調整してなおこんなに低いのは頭おかしいだろ
114Anonymous
2022/01/27(木) 19:21:48.39ID:dCsfXz2J 最下位の席に座るジョブは絶対出るわけで、その席に座ってるのが超お手軽ジョブなのは良いことなんでねw
115Anonymous
2022/01/27(木) 19:22:59.79ID:gQ/BhIGQ 特色のないジョブが火力も最下位なのはやべえだろ
116Anonymous
2022/01/27(木) 19:26:28.54ID:OyQ8ZOg6 リソース無駄に食ってるだけで完全に必要がないってなるからな
初心者用とか言ったって初心者だって赤ん坊じゃないんだからそれなりに調べたりするやつなら先のないジョブなんて手も出さないだろうし
初心者用とか言ったって初心者だって赤ん坊じゃないんだからそれなりに調べたりするやつなら先のないジョブなんて手も出さないだろうし
117Anonymous
2022/01/27(木) 20:32:59.76ID:NPvxbnsw ワッ機ーが募集入ってきた瞬間バラバラと抜けていくの草
フレによばれたり無言抜けだったりみんな理由は様々だけど
わかる わかるよ そのきもち
フレによばれたり無言抜けだったりみんな理由は様々だけど
わかる わかるよ そのきもち
119Anonymous
2022/01/27(木) 21:07:15.36ID:OyQ8ZOg6 レンジ来なくて募集時間切れになりそうになってんの多いのにそれがマジならさすがに抜けてる方が時間の無駄すぎて馬鹿でしょ
120Anonymous
2022/01/27(木) 21:15:24.12ID:fzy+TKUs121Anonymous
2022/01/27(木) 22:03:02.43ID:37nk9U4v 解除笛狙いで紅蓮や蒼天ですら8人集まらないと出発しない知的障害者だらけだしなあ
122Anonymous
2022/01/28(金) 03:52:37.28ID:wtCS3yxG うわっ、レンジ募集したらワキガが入ってきた くっせーw
124Anonymous
2022/01/28(金) 14:14:01.47ID:vIMDR5rU キャス2いる募集が一番入りたくないまである
125Anonymous
2022/01/28(金) 19:42:45.87ID:wtCS3yxG 黒詩がいるPTと比較すると召機がいるPTは−900
ここにD2で赤が入るとさらに−1500
ここにD2で赤が入るとさらに−1500
126Anonymous
2022/01/28(金) 19:53:21.85ID:SILmF0Uq でも大抵野良の黒詩はナインズ以下ばっかで一人で-900近いじゃん
そんなの二人かかえたら-2000近くデバフ
だったら機召で-900の方がいいでしょ
そんなの二人かかえたら-2000近くデバフ
だったら機召で-900の方がいいでしょ
127Anonymous
2022/01/28(金) 20:00:42.96ID:UPeY4kbs 野良はまともな黒詩を引き当てる方が難しいからな
他人の火力値でイキってる性格の悪い詩人様も実態は0様
自分の実力じゃイキれないから他人の火力でジョブ差別する
ご本人様は強ジョブでもクソゴミなので需要はなくBLされるだけ
差別しようが機の野良においての安定感は越えられないわけ
惨めやのう
他人の火力値でイキってる性格の悪い詩人様も実態は0様
自分の実力じゃイキれないから他人の火力でジョブ差別する
ご本人様は強ジョブでもクソゴミなので需要はなくBLされるだけ
差別しようが機の野良においての安定感は越えられないわけ
惨めやのう
128Anonymous
2022/01/28(金) 22:49:46.42ID:RW09xHPC 機構強いよ?w
3時間
頼むから灰色はクリア目的のPTに入らないでくれぇ…人の時間奪って何が楽しいんだサイコパスか?
5時間
今回もノーミスの自分偉いぞ
って思ったけどカーテンコールのAoE1枚踏んでて草
内丹クリって耐えたのでセーフにして?
1敗
https://twitter.com/ashemu__/status/1487004630827823105
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3時間
頼むから灰色はクリア目的のPTに入らないでくれぇ…人の時間奪って何が楽しいんだサイコパスか?
5時間
今回もノーミスの自分偉いぞ
って思ったけどカーテンコールのAoE1枚踏んでて草
内丹クリって耐えたのでセーフにして?
1敗
https://twitter.com/ashemu__/status/1487004630827823105
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
129Anonymous
2022/01/29(土) 01:00:47.99ID:Hd9svwLa130Anonymous
2022/01/29(土) 01:12:42.68ID:prZfsWX7 機やってる人って高学歴が多いイメージ
ギミックミスもないし基本的に近接よりも火力が高い
結局中の人次第なんだよね
上手い人はどんなジョブでもトップ取れる
ギミックミスもないし基本的に近接よりも火力が高い
結局中の人次第なんだよね
上手い人はどんなジョブでもトップ取れる
131Anonymous
2022/01/29(土) 01:27:57.87ID:Hd9svwLa なんか本人湧いちゃったみたいだしせっかくだから宣伝しといてあげるよ
【灰色をTwitterでこき下ろすも、自分のrDPSが黒の灰色相当だと知らないワキガイジ】
Scharfrichter Heilung (Belias)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19550106/
着替えられないワキガ専の不器用カスがイキってんじゃないよ?
【灰色をTwitterでこき下ろすも、自分のrDPSが黒の灰色相当だと知らないワキガイジ】
Scharfrichter Heilung (Belias)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19550106/
着替えられないワキガ専の不器用カスがイキってんじゃないよ?
132Anonymous
2022/01/29(土) 03:54:09.89ID:FvJyEpdO133Anonymous
2022/01/29(土) 03:55:16.84ID:FvJyEpdO 12時間4層篭った収穫
クリア回数 : 0
ミス回数 : 3
つれぇわw
クリア回数 : 0
ミス回数 : 3
つれぇわw
134Anonymous
2022/01/29(土) 04:08:10.82ID:3y2Gd/bJ 全ジョブ90にするひとは機もあげるんでしょ?カワイソー
135Anonymous
2022/01/29(土) 04:09:14.60ID:nhTCVYPe136Anonymous
2022/01/29(土) 04:13:09.41ID:Hd9svwLa ワキガが晒されて大暴走wwww
お前の罪はワキガの色塗りに勝ちがあると勘違いしたことだよwww
てめーが染められるのはワキの下くらいだよwwww
お前の罪はワキガの色塗りに勝ちがあると勘違いしたことだよwww
てめーが染められるのはワキの下くらいだよwwww
137Anonymous
2022/01/29(土) 04:35:49.19ID:FvJyEpdO wwww
BLされたガイジが入れなくて晒したんやろなぁ
データは嘘をつかないからlogsみて精進しましょうね
BLされたガイジが入れなくて晒したんやろなぁ
データは嘘をつかないからlogsみて精進しましょうね
138Anonymous
2022/01/29(土) 04:38:30.18ID:Hd9svwLa Scharfrichter Heilung「見てきたけど普通にすごくね」
「BLされたガイジが入れなくて晒したんやろなぁ」
飛行機ブーンで必死すねwwプププッwww
あー、ごめんごめん
おれも見てきたらたしかに灰は言いすぎだったな
おまえの3層最大rDPS 7,035.7 は黒だとPerf30の緑色でしたわwww
あとPerf6低かったらちゃんと灰色(1〜24)だったのになwwww
いやー、灰色と一緒にするのは灰色ディスりまくってるお前には最大の屈辱だったよなwww
俺が悪かったごめんごめんwww
引き続き脇シミが真っ黄色になるの目指してがんばってねwww
あ、Twitter更新急にとまっちゃったけど? バレちゃうよ大丈夫?ww
「BLされたガイジが入れなくて晒したんやろなぁ」
飛行機ブーンで必死すねwwプププッwww
あー、ごめんごめん
おれも見てきたらたしかに灰は言いすぎだったな
おまえの3層最大rDPS 7,035.7 は黒だとPerf30の緑色でしたわwww
あとPerf6低かったらちゃんと灰色(1〜24)だったのになwwww
いやー、灰色と一緒にするのは灰色ディスりまくってるお前には最大の屈辱だったよなwww
俺が悪かったごめんごめんwww
引き続き脇シミが真っ黄色になるの目指してがんばってねwww
あ、Twitter更新急にとまっちゃったけど? バレちゃうよ大丈夫?ww
139Anonymous
2022/01/29(土) 06:30:09.07ID:qR3OwY3/ 機工士?強いよね。ドリル・エアアンカー・回転のこぎりw、隙がないと思うよ。
だけど・・・俺やらないよ。
だけど・・・俺やらないよ。
140Anonymous
2022/01/29(土) 06:38:59.93ID:CgZnl1sq ワキガドリル
プアアンカー
回転のこり香
プアアンカー
回転のこり香
141Anonymous
2022/01/29(土) 06:46:49.53ID:2onyLbS1 ぜんぶ臭い🤮
142Anonymous
2022/01/29(土) 11:45:28.27ID:XBrDd8be でも機工はパーティを支援する能力に長けていて補助スキルが充実してるから…
143Anonymous
2022/01/29(土) 17:07:29.74ID:ZSaD60aF 詩人様はほんと有害だな
忍者をトッシングウェイと馬鹿にしてた次は機工をワキガかよ
忍者をトッシングウェイと馬鹿にしてた次は機工をワキガかよ
144Anonymous
2022/01/29(土) 17:26:54.50ID:FvJyEpdO 前半オレンジ97なのにクリアできないのは周りのせいだしなぁ
かわいそうや
かわいそうや
145Anonymous
2022/02/02(水) 19:47:08.44ID:TPWbZLpF >>27
こういう奴って自分がもし同じこと言われたらとか考えないのか
こういう奴って自分がもし同じこと言われたらとか考えないのか
146Anonymous
2022/02/03(木) 17:30:26.70ID:AQGjElW/ >>128
シナジーに囲まれてどやってて草
シナジーに囲まれてどやってて草
147Anonymous
2022/10/13(木) 07:14:27.63ID:uW0bdlKl 袴田果織はクッサイクッサイクッサイクッサイクッサイクッサイワキガ女
148東京kitty
2023/08/15(火) 22:27:30.40ID:N/M9LhRf >>147
「#マネが(SEX)やってなかったあだ名(東京)キティ君」
「#マネがいつもだとサブンか?」
「#マネがそれが違うっなんとかこうとか」
「#マネが佐川なら違うかっ」
「#マネがお笑い芸人だよねー?」
「#マネが見えてるって油豚さんなのー?」
「#マネがこいつらがわかるあたりー」
「#マネがおチンチン測ったなー?」
「#マネが池沼の家で違うんでねー?」「#マネが佐川だと大学行ってるよー?」
「#マネが上で言って合ってるしよー」
「#マネが痔瘻じゃない」
「#マネてるとー佐川でしょー?」
「#マネがトシガクっ」
「#マネが出してる」
「#マネがここらへんでやんのー?」
「#マネがここが出しちゃってんのー?」
「#マネがサザンが違ったらー?」
「#マネがウェッピーって目指してんのかー?」
「#マネがネタをやってイララック」
「#マネがネタでオジサンだねー?」
「#マネが気づかなくてチクニーなんだもんねー?」
「#マネがあ痩せてるってー」
「#マネがサウナーさーん」
「#マネが太郎じゃお金なんか持ってないでしょー?」
「#マネがアニーでっ」
「#マネが一人暮らしじゃ出してんじゃん?」
「#マネが(SEX)やってなかったあだ名(東京)キティ君」
「#マネがいつもだとサブンか?」
「#マネがそれが違うっなんとかこうとか」
「#マネが佐川なら違うかっ」
「#マネがお笑い芸人だよねー?」
「#マネが見えてるって油豚さんなのー?」
「#マネがこいつらがわかるあたりー」
「#マネがおチンチン測ったなー?」
「#マネが池沼の家で違うんでねー?」「#マネが佐川だと大学行ってるよー?」
「#マネが上で言って合ってるしよー」
「#マネが痔瘻じゃない」
「#マネてるとー佐川でしょー?」
「#マネがトシガクっ」
「#マネが出してる」
「#マネがここらへんでやんのー?」
「#マネがここが出しちゃってんのー?」
「#マネがサザンが違ったらー?」
「#マネがウェッピーって目指してんのかー?」
「#マネがネタをやってイララック」
「#マネがネタでオジサンだねー?」
「#マネが気づかなくてチクニーなんだもんねー?」
「#マネがあ痩せてるってー」
「#マネがサウナーさーん」
「#マネが太郎じゃお金なんか持ってないでしょー?」
「#マネがアニーでっ」
「#マネが一人暮らしじゃ出してんじゃん?」
149Anonymous
2023/10/29(日) 08:24:41.66ID:t8B140bG 袴田果織はクッサイクッサイクッサイクッサイクッサイクッサイクッサイクッサイクッサイクッサイワキガ女
150Anonymous
2024/02/05(月) 18:01:49.43ID:CZq4IQGo いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったあああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
結局また課金しちまったあああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
151Anonymous
2024/02/18(日) 20:39:35.69ID:79rtEFxZ ゆほあたもぬろかたきらさらなくえをめぬたりりねつそつつはりちむをへひさつをやほたはよひけほに
152Anonymous
2024/02/18(日) 20:45:20.94ID:KYDOzS6A153Anonymous
2024/02/18(日) 20:47:12.65ID:MtxOsvpF 元は今のところ若い世代も1つの意見が強い男のロマン
プレイド買ってる
GPF頑張れ鍵オタ
プレイド買ってる
GPF頑張れ鍵オタ
154Anonymous
2024/02/18(日) 20:49:43.44ID:FwqWdDvn マジで将来の貧困女子筆頭候補だし
155Anonymous
2024/03/04(月) 00:07:39.86ID:x6pT3ZCD 金利上昇懸念だって事だよな
気配それほど下がらんやろ
ホルダーには下がってる
気配それほど下がらんやろ
ホルダーには下がってる
156Anonymous
2024/03/04(月) 00:12:18.63ID:ztbT4/4y 食べれなくなったらもう終わり始めてるから
実に明確であり、トラックがダサい
藍上スレを過去ログから全部
実に明確であり、トラックがダサい
藍上スレを過去ログから全部
157Anonymous
2024/03/10(日) 00:30:50.09ID:mB+aA68Q ストロングカードリッジは
録画もう無いからなそれは
何も分かってコロナなんてとうの昔にサ終してなかったのか
録画もう無いからなそれは
何も分かってコロナなんてとうの昔にサ終してなかったのか
158Anonymous
2024/03/10(日) 00:43:14.07ID:oxRs9fEI 今話題の
159Anonymous
2024/03/10(日) 01:11:11.02ID:UeMhQqDD こんなん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 〓たかせん〓 5
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【D専】Part.8
- こいせん 全レス転載禁止
- 競輪実況★1787
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ15
- 総務省「ごめん、携帯の2年縛りを潰したけど、事実上の1年縛りを導入します」 [594040874]
- 人生結局「金」と「女」だよな
- 50%の確率でお🏡スレ