ちょっと教えて
敵が3人以上の場合は範囲打った方がいいって聞くんだけど
ずっとアンリーシュ打ってればいいの?
あれDPSやってた時に敵の攻撃かと思って必死に避けようとしてた過去があるから
なんか連発しづらい