!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時、↑を3行並べて立てて下さい
次スレは>>980か>>990あたりが宣言して立ててください
前スレ
【FF14】暗黒騎士スレ 【影身90人目】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1591971993/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】暗黒騎士スレ 【影身91人目】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 3fc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:45:41.79ID:CmoLoXqE02Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:46:48.92ID:CmoLoXqE0 ブラッドウェポン
3Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:48:16.52ID:CmoLoXqE0 ハードスラッシュ
4Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:48:37.16ID:CmoLoXqE0 漆黒の剣
5Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:48:49.72ID:CmoLoXqE0 ブラッドデリリアム
6Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:49:07.65ID:CmoLoXqE0 サイフォンストライク
7Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:49:28.58ID:CmoLoXqE0 おくしゅり
8Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:50:02.99ID:CmoLoXqE0 ソウルイーター
9Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:50:14.58ID:CmoLoXqE0 影身具現
10Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:50:33.59ID:CmoLoXqE0 ソルトアース
11Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:50:46.56ID:CmoLoXqE0 ハードスラッシュ
12Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:51:05.39ID:CmoLoXqE0 シャドウブリンガー
13Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:51:13.89ID:CmoLoXqE0 漆黒の剣
14Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:51:26.86ID:CmoLoXqE0 ブラッドスピラー
15Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:51:59.33ID:CmoLoXqE0 カーヴ•アンドレ•スピット
16Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:52:08.76ID:CmoLoXqE0 漆黒の波動
17Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:52:21.27ID:CmoLoXqE0 ブラッドスピラー
18Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:52:37.68ID:CmoLoXqE0 漆黒の剣
19Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:52:49.63ID:CmoLoXqE0 プランジカット
20Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:53:00.35ID:CmoLoXqE0 ブラッドスピラー
21Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:53:11.18ID:CmoLoXqE0 シャドウブリンガー
22Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:53:54.97ID:CmoLoXqE0 ソルト•アンド•シュガー
23Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:54:16.57ID:CmoLoXqE0 サイフォンストライク
24Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:54:27.36ID:CmoLoXqE0 プランジカット
25Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:54:35.07ID:CmoLoXqE0 漆黒の剣
26Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:54:44.80ID:CmoLoXqE0 リビングデッド
27Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:55:31.77ID:CmoLoXqE0 9
28Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:55:37.48ID:CmoLoXqE0 8
29Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:55:43.61ID:CmoLoXqE0 7
30Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:55:49.18ID:CmoLoXqE0 6
31Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:55:55.10ID:CmoLoXqE0 5
32Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:56:00.25ID:CmoLoXqE0 4
33Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:56:06.03ID:CmoLoXqE0 3
34Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:56:12.09ID:CmoLoXqE0 2
35Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/21(月) 01:56:18.00ID:CmoLoXqE0 1
36Anonymous (ササクッテロ Sp07-r1Gi)
2022/02/21(月) 13:46:53.39ID:P4qofatAp たて乙ブリンガー
37Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/22(火) 03:21:15.86ID:Q1kMoBxj0 暗黒騎士は強くてカッコよくてさいこう!
38Anonymous (ワッチョイ c342-uTOk)
2022/02/22(火) 07:55:19.96ID:SyezjR5e0 暗黒がかっこいいなんて初めて聞いた
40Anonymous (ワッチョイ bf83-vzvp)
2022/02/22(火) 17:48:02.00ID:swGw50Tf0 強いということはカッコいいと言うことだ
41Anonymous (オッペケ Sr07-E/+K)
2022/02/22(火) 21:21:35.18ID:0qryfgeKr ジョブクエめっちゃ好き
42Anonymous (ワッチョイ 8f83-iDSx)
2022/02/23(水) 02:32:08.88ID:4vxxELud043Anonymous (ワッチョイ bfc8-llH5)
2022/02/23(水) 04:48:39.60ID:aF4bp/LZ0 トッププレイヤーの方たちが早期攻略に使ってくれさえすれば何やかんや使えるのうれち
45Anonymous (ワッチョイ 3ac8-SZxA)
2022/02/26(土) 12:58:59.08ID:fCElYNX60 最近どう?レイドのMTって肩身狭くなってる?それともアドセンスクリックの奴の馬鳥が煽ってるだけで実際まだ人権ある?
46Anonymous (ワッチョイ 03dc-6Fuu)
2022/02/26(土) 13:36:12.14ID:y+WLvrRL0 MTしたいなら戦士以外のPT入ればいんじゃない
正直誰がやってもそんな差ないよ
正直誰がやってもそんな差ないよ
47Anonymous (ワッチョイ 3ac8-SZxA)
2022/02/26(土) 13:47:00.47ID:fCElYNX60 なるほど良かった良かった
48Anonymous (アウアウウー Sa2f-uBWo)
2022/02/26(土) 14:09:24.47ID:Ql6yC6Jda 絶がどうなるか知らんが、物理偏重だったら確実に暗黒の席はない
かといって魔法偏重だったら確定で席があるわけでもない
かといって魔法偏重だったら確定で席があるわけでもない
49Anonymous (ワッチョイ 6b83-oVL+)
2022/02/26(土) 22:00:17.82ID:IBU1CUgs0 物理AAがくそ痛いコンテンツだと厳しいけどPアレキみたいに火力だけでいいフェーズもあったりするから蓋開けてみるまでわからん
50Anonymous (ラクッペペ MM86-U+LE)
2022/02/27(日) 10:09:29.87ID:5LGroXaVM リビデがどう変わるかにかかっている
51Anonymous (ワッチョイ de02-a6ez)
2022/02/28(月) 06:09:50.53ID:5Q7d7YjM0 別にリビデは絶においては元々優秀だったぞ
52Anonymous (ワッチョイ 3ac8-SZxA)
2022/02/28(月) 17:48:49.55ID:3c0Oimps0 とりあえず戦士いたらST宣言、他ならとりあえず相手の出方見るって感じで大人しくしてたらいいんだよね。
53Anonymous (ワッチョイ de02-a6ez)
2022/03/01(火) 09:29:03.65ID:ImMYFVrk0 勝手にやってろ
54Anonymous (ワッチョイ cbb1-zhIU)
2022/03/01(火) 10:16:25.11ID:3ElVTpXL0 ちょっと教えて
敵が3人以上の場合は範囲打った方がいいって聞くんだけど
ずっとアンリーシュ打ってればいいの?
あれDPSやってた時に敵の攻撃かと思って必死に避けようとしてた過去があるから
なんか連発しづらい
敵が3人以上の場合は範囲打った方がいいって聞くんだけど
ずっとアンリーシュ打ってればいいの?
あれDPSやってた時に敵の攻撃かと思って必死に避けようとしてた過去があるから
なんか連発しづらい
55Anonymous (アウアウウー Sa2f-0bkA)
2022/03/01(火) 10:59:35.70ID:3JDWaehsa 通常コンボの3段目習得するまではアンリーシュでいいと思うけど3段目習得したらそれで自己回復できるから臨機応変にって感じかな
アンリーシュは明らかに暗黒が撃ってるスキルってわかるから仲間が勘違いすることはほぼないべ
アンリーシュは明らかに暗黒が撃ってるスキルってわかるから仲間が勘違いすることはほぼないべ
56Anonymous (ワッチョイ 3ac8-SZxA)
2022/03/01(火) 13:39:46.19ID:KDUmsIqx057Anonymous (ワッチョイ 5fee-eLqo)
2022/03/01(火) 14:11:35.54ID:wMDKwtgO0 土遁とアンリーシュは俺も敵の攻撃だと思ってた
58Anonymous (ニャフニャ MM4f-WocB)
2022/03/01(火) 14:18:09.07ID:ZSyxAgV9M 俺はシャドウフレアと野戦陣も嫌いだったよ
59Anonymous (ワッチョイ deca-Ghjv)
2022/03/02(水) 10:33:32.18ID:n3xxNkXf0 過去には何度も話題になってるけど、IDとかでもプランジスタートは良くないの?
ヘタ遠隔やヒラにタゲ取られて取り返すの面倒だからプランジで飛びついてアンリューシュにしているんだけど、近接さんとかイライラしてるのかなーって。
ヘタ遠隔やヒラにタゲ取られて取り返すの面倒だからプランジで飛びついてアンリューシュにしているんだけど、近接さんとかイライラしてるのかなーって。
60Anonymous (ワッチョイ 3ac8-SZxA)
2022/03/02(水) 12:45:01.63ID:HkiCbGH70 ちゃんとヘイトとるなら何しても大して気にしないけど
なんならヘイト取れなくても笑い話にするだけだから
なんでもいいよ…
なんならヘイト取れなくても笑い話にするだけだから
なんでもいいよ…
61Anonymous (オッペケ Sr03-fM/C)
2022/03/04(金) 18:45:10.04ID:10J7EBxNr 挑発すれば勝手に寄ってくるし...
62Anonymous (ワッチョイ dfc8-OYGG)
2022/03/07(月) 00:17:43.72ID:xWr51bOF0 スレが過疎ったら過疎ったで、話題出てもアフィになるし困るよな
あとクワイって野菜、三層の虫歯鳥に似てるよな
あとクワイって野菜、三層の虫歯鳥に似てるよな
63Anonymous (ワッチョイ dfc8-OYGG)
2022/03/08(火) 20:09:22.68ID:xIWleMEz0 MTしたい時オブレーションをAAが3回以上来るところでブラナイと一緒に使っているなんとなくだけど
64Anonymous (ワッチョイ abb1-0e6K)
2022/03/09(水) 03:00:38.45ID:TH/m8E4T0 オブレは軽減率が5%になって軽減出来たダメージに応じて回復するとかなら、
組み合わせ考えたり面白いスキルになったかも
ブラナイと合わせて25%回復はおかしくなるからバリア分は除外で
組み合わせ考えたり面白いスキルになったかも
ブラナイと合わせて25%回復はおかしくなるからバリア分は除外で
65Anonymous (ワッチョイ dfc8-OYGG)
2022/03/09(水) 18:18:54.63ID:Rx7uRgWZ0 今回復欲しいよね
無敵もヒラに嫌がられるし普通にして欲しい
無敵もヒラに嫌がられるし普通にして欲しい
66Anonymous (ワッチョイ cb11-7t7H)
2022/03/09(水) 19:35:54.02ID:X0JeSWr/0 ドレインやり始めたらうちのシマ荒らすなって言われちゃうからできないねん
67Anonymous (ワッチョイ 9f75-yI0F)
2022/03/09(水) 20:03:19.96ID:D2XIDLiC0 戦士の存在理由消えるからな、そりゃやりたくても出来んだろう。
漆黒基準でカチカチにするか、リプみたいに相手を弱らせるかPVPの逆襲みたいなスキル位しかなくね?
漆黒基準でカチカチにするか、リプみたいに相手を弱らせるかPVPの逆襲みたいなスキル位しかなくね?
68Anonymous (ワッチョイ cb11-7t7H)
2022/03/09(水) 20:10:19.00ID:X0JeSWr/0 スピラーとクワイタス実行時にブラナイ付与すればいいんじゃね
もちろんその分の漆黒剣の火力は下げてさ
もちろんその分の漆黒剣の火力は下げてさ
69Anonymous (ワッチョイ 4f81-rJhF)
2022/03/09(水) 20:11:49.94ID:ilR+W//l0 個人版マクロコスモスか深謀遠慮欲しいなぁ リビデの戻し協力したい
70Anonymous (ワッチョイ 9ff3-C3Ny)
2022/03/09(水) 20:42:38.37ID:DvfSdSdK0 ブラナイは効果時間終了でダークアーツ確定してくれんかな
ILで割れなくなるのもう面倒なんだわ
ILで割れなくなるのもう面倒なんだわ
71Anonymous (ワッチョイ dfc8-OYGG)
2022/03/09(水) 20:43:13.63ID:Rx7uRgWZ0 リビデどうなるんだろうなあ使用中もりもりHOTつけてほしいw
リビングデッドデバフ未発動の状態でも強力HOT技として使えるように
リビングデッドデバフ未発動の状態でも強力HOT技として使えるように
72Anonymous (ワッチョイ 2b4a-uPFf)
2022/03/10(木) 02:46:29.70ID:MImiK+Y60 そもそものコンセプトがゴミすぎるから根本から変えて欲しいな
ゾンビ解除に必要な回復量を最大HPの半分にしました、みたいなしょーもない変更でないことを期待するが…
ゾンビ解除に必要な回復量を最大HPの半分にしました、みたいなしょーもない変更でないことを期待するが…
73Anonymous (ワッチョイ dfc8-OYGG)
2022/03/10(木) 02:54:02.04ID:LbIRdh4Q0 もう1残って死ぬとかじゃなくて普通の無敵にして欲しい
ヒラさんに迷惑かけないようにしてほしいです
ヒラさんに迷惑かけないようにしてほしいです
74Anonymous (ワッチョイ 3b83-Jepw)
2022/03/10(木) 03:00:44.95ID:99qt7j+J0 ボーラとホルムが10秒になった時点で既に回復しないと死ぬデメリットが必要なくなってる
普通に時間切れたら解除でいい
普通に時間切れたら解除でいい
75Anonymous (ワッチョイ dfc8-OYGG)
2022/03/10(木) 12:27:00.20ID:LbIRdh4Q0 リビングデッドの個性がというなら回復受付時間20秒とかにしてくれないかな…
ヒラさんにはのんびりともどしてもろて
うーん使い勝手悪いな
ヒラさんにはのんびりともどしてもろて
うーん使い勝手悪いな
76Anonymous (ワッチョイ 7b8d-BO+6)
2022/03/10(木) 19:50:37.70ID:dJbktZ5r0 それ無敵時間30秒にならへんか
77Anonymous (ワッチョイ dfc8-OYGG)
2022/03/10(木) 19:56:04.28ID:LbIRdh4Q0 気のせいだ
78Anonymous (ワッチョイ 7b8d-BO+6)
2022/03/10(木) 20:20:43.29ID:dJbktZ5r0 そうか気のせいか、ならそれでいい
79Anonymous (ワッチョイ 2b42-Ua9o)
2022/03/11(金) 03:38:59.24ID:lQJpdkI+0 全回復間に合わなかったら衰弱で勘弁してくれませんかねぇ
80Anonymous (ワッチョイ dfc8-OYGG)
2022/03/11(金) 04:11:09.55ID:XH6p6U4B0 全回復間に合わなかったら、フレイ(影身具現)の服がはじけ飛んで全裸になるとかで勘弁してくれませんかね
81Anonymous (ワッチョイ 7b8d-BO+6)
2022/03/11(金) 07:20:12.91ID:W8rjCnFk0 それはどちらかと言えばガンブレの仕事
82Anonymous (ワッチョイ dfc8-OYGG)
2022/03/11(金) 11:10:19.37ID:XH6p6U4B0 ナッツイーター投げとく
83Anonymous (ワッチョイ 12c8-eKgF)
2022/03/13(日) 16:09:18.79ID:eggMHo/m0 オブレーションオブレジェンド
84Anonymous (ワッチョイ 12c8-eKgF)
2022/03/18(金) 08:18:25.39ID:W5RaJ+9A0 なーんかプランジカットのリキャストが気持ち悪いなあと思ったらアンメンドのせいだったwなんつー初歩的なことを
85Anonymous (ワッチョイ f140-BFbs)
2022/03/18(金) 13:20:25.26ID:a3OGz2440 テス
86Anonymous (ワッチョイ b3c8-9oXs)
2022/03/25(金) 12:35:24.73ID:70AQslkD0 新生リビデが絶で人権を担保してくれますように
87Anonymous (アウアウウー Sa5d-vgCB)
2022/03/25(金) 12:50:23.36ID:zu5UlDkya インビンと同じ、但し使うと2分の与ダメ低下デバフ
これで良いと思う
これで良いと思う
88Anonymous (ワッチョイ b3c8-9oXs)
2022/03/25(金) 12:57:38.07ID:70AQslkD0 虐待ネタとしては愉快だけど実際使うとなるとそこまでのデメリットはいかがなものかと
89Anonymous (ニャフニャ MM9d-7+/S)
2022/03/25(金) 13:42:22.13ID:1Y5RSa/AM 攻撃を代わりに受けるカカシ影身を召喚、10秒間タゲ持ってくれるとかそんなんでいいよ
90Anonymous (アウアウウー Sa5d-9oXs)
2022/03/25(金) 14:54:42.33ID:d5SQLyq8a 10秒間誘導できないのコエーよ!
91Anonymous (ワッチョイ 6912-tbOq)
2022/03/26(土) 22:28:12.28ID:gEZ3GJ/T092Anonymous (ワッチョイ 5158-8ghA)
2022/03/28(月) 21:06:43.61ID:5McJGcgS0 エフェクトで誤魔化してるだけで同じような動きなんだな。
93Anonymous (ワッチョイ 8995-rGEj)
2022/03/29(火) 12:30:42.83ID:GfeZM3Ai0 リビデ楽しみすぎて待ちきれんよ
94Anonymous (アウアウウー Sacd-j72x)
2022/03/29(火) 12:38:34.79ID:jO6D5rW2a 何故この運営に期待できるんだ
95Anonymous (スフッ Sdb2-Q++Q)
2022/03/29(火) 14:08:46.02ID:dypx5jSMd 暗黒最強にしてくれたし期待大よ
96Anonymous (ワッチョイ a2c8-9QKR)
2022/03/29(火) 14:09:48.72ID:JgzYgysP0 あと、ちゃんと他のタンクみたいに硬くして欲しいな
97Anonymous (スップ Sd12-O3Pi)
2022/03/29(火) 22:47:42.51ID:FlCXAdhBd 火力削られた代償に硬くなるのは嫌だな
タンクとしては間違ってないんだろうけど
タンクとしては間違ってないんだろうけど
98Anonymous (ワッチョイ a2c8-qlhD)
2022/03/30(水) 01:16:05.63ID:491FxVyW0 火力は今のまま普通に硬くして欲しいよ
99Anonymous (ワッチョイ 5e02-Q++Q)
2022/03/30(水) 02:34:17.49ID:iqEgtGgB0 別にバフ普通に炊けば柔らかくないけどな
大抵柔らかいとかいう奴はバフ回しに問題あるだけ
大抵柔らかいとかいう奴はバフ回しに問題あるだけ
100Anonymous (ワッチョイ f583-G1Tu)
2022/03/30(水) 02:45:00.08ID:t5vAJAK/0 漆黒リキャ5sとかにしてバースト力下げつつブラックナイト自由に使いやすくするみたいな調整はされそう
101Anonymous (アウアウウー Sacd-qlhD)
2022/03/30(水) 17:27:26.08ID:vMD8Xfwxa102Anonymous (ワッチョイ 5e02-Q++Q)
2022/03/30(水) 17:48:21.56ID:iqEgtGgB0103Anonymous (アウアウウー Sacd-qlhD)
2022/03/30(水) 18:02:20.82ID:5hJf9O2ca でも暗黒はIDでもヒラ様に回復させてしまうから出禁
レイドでもヒラ様の回復がないと無敵技使えないから出禁
事実はどうでも、そこまで詳しくない層はまとめ記事とか見て
そう思い込んでるからもう、修正してもらうしかないと思うな
レイドでもヒラ様の回復がないと無敵技使えないから出禁
事実はどうでも、そこまで詳しくない層はまとめ記事とか見て
そう思い込んでるからもう、修正してもらうしかないと思うな
104Anonymous (ワッチョイ d283-G1Tu)
2022/03/30(水) 18:08:37.00ID:S+KCX32R0 じゃあ戦士も柔らかくしてやらないとな
105Anonymous (スップ Sd12-O3Pi)
2022/03/30(水) 18:12:52.17ID:Uw1h25UJd ヒラなんか腐る方いるから嫌われた所でどうでも良いぞ
106Anonymous (ワッチョイ f683-G1Tu)
2022/03/31(木) 03:40:27.22ID:i/s1xhJ60 暗黒は嫌われるどころか占学にはモテモテ
影身使って二股やってるわけ
影身使って二股やってるわけ
107Anonymous (スップ Sdb2-8ghA)
2022/04/01(金) 15:14:40.14ID:r5gbzgYwd 竜騎士サポ暗黒で暗黒騎士ガイアだ❗❗
108Anonymous (アウアウウー Sacd-qlhD)
2022/04/01(金) 21:28:39.61ID:Rw6bo8M4a リビングデッド革命きたな!
109Anonymous (ワッチョイ 4b6e-RJ9h)
2022/04/02(土) 04:08:16.36ID:sbOlyPrG0 リビデが注目されがちだけどスタック化するアクションがあるみたいな事言ってたのが超気になる
110Anonymous (ワッチョイ 25bf-XVR/)
2022/04/02(土) 05:53:21.43ID:0ubFwg910 アビサル/カーヴやろなあと思ってる
112Anonymous (ワッチョイ 4b6e-RJ9h)
2022/04/02(土) 11:39:26.20ID:sbOlyPrG0 >>110
スタック化する事でレイテンシーに関係無く打てるって言ってたがアビサルカーヴって該当するか?
スタック化する事でレイテンシーに関係無く打てるって言ってたがアビサルカーヴって該当するか?
113Anonymous (ワッチョイ 23d3-wq0K)
2022/04/02(土) 11:52:28.28ID:O/Gk8jd30 ブラポンが5スタックになるんだろうな
他にレイテンシー気になるスキルもないし
他にレイテンシー気になるスキルもないし
114Anonymous (ワッチョイ 4b6e-neS1)
2022/04/02(土) 17:20:28.63ID:8AMrAq8o0115Anonymous (ワッチョイ 4b6e-RJ9h)
2022/04/02(土) 20:48:52.15ID:sbOlyPrG0 >>113
あー絶対それだわ、5発当たるまで効果切れないってなるのか
あー絶対それだわ、5発当たるまで効果切れないってなるのか
116Anonymous (ワッチョイ 1558-Ybun)
2022/04/02(土) 21:57:59.02ID:xIrYFgyE0 リビデはあとどれくらいHP回復すれば良いのか分かるようにゲージとか付ければ良いと思うんだけど、どうかな?
117Anonymous (ワッチョイ 03c8-1ea/)
2022/04/03(日) 07:27:27.41ID:NyMTfFu70 ブラポン4スタックだったら笑うなw
118Anonymous (ワッチョイ 5d99-dL8x)
2022/04/03(日) 07:51:16.82ID:HVgRcnAe0 暗黒みるに他の3タンクも防御面の調整しかなさそうなのがつれーわ
119Anonymous (ワッチョイ 03c8-1ea/)
2022/04/03(日) 08:51:43.66ID:NyMTfFu70 スキルの数値修正諸々あるのでは
120Anonymous (ワッチョイ 2d58-XVR/)
2022/04/04(月) 22:16:29.35ID:YMvWzJ6V0 WS1発で最大HPの25%にすれば
4発で最大HP100%分に達してウォーキングデッド解除 (実質8秒)
という事であれば問題ないかな。たぶん
そこにひとつまみの真心インスタントヒールとか
範囲回復を拾ったりすると、想定外の解除がありそうなんだよな
残り2〜3秒でベネ差し込む処理とか天動にあったし。死ぬで
解除したところで食らい続けてるから瀕死やで
4発で最大HP100%分に達してウォーキングデッド解除 (実質8秒)
という事であれば問題ないかな。たぶん
そこにひとつまみの真心インスタントヒールとか
範囲回復を拾ったりすると、想定外の解除がありそうなんだよな
残り2〜3秒でベネ差し込む処理とか天動にあったし。死ぬで
解除したところで食らい続けてるから瀕死やで
121Anonymous (ワッチョイ 6511-GgWZ)
2022/04/04(月) 22:19:29.85ID:D9/qwH9l0 リジェネやカルディアで3WS解除に1へぇあげます
124Anonymous (スッップ Sd43-sgGH)
2022/04/07(木) 07:30:07.03ID:q82diN9yd >>116
HPのゲージじゃダメなん?
HPのゲージじゃダメなん?
125Anonymous (アウアウウー Sae9-XmTn)
2022/04/07(木) 12:42:56.95ID:I8ZwtlXKa これで
リビデ自己回復可能になったけど、回復するにはMP全部(10000)必要です、従来通りヒラに回復させることも可能です。
になったらお前ら自己回復すんの?
リビデ自己回復可能になったけど、回復するにはMP全部(10000)必要です、従来通りヒラに回復させることも可能です。
になったらお前ら自己回復すんの?
126Anonymous (ワッチョイ 03c8-1ea/)
2022/04/07(木) 19:03:58.49ID:1Pq7TDZw0 それはMP取っておかないといけないから溢れちゃうね
評判悪そう
評判悪そう
127Anonymous (スップ Sd03-DCdj)
2022/04/07(木) 20:13:51.96ID:huEt0Zzhd 戻せなかったら死ぬ以外はほとんど戦士のと同じようなもんでしょ?
128Anonymous (ワッチョイ 2d58-XVR/)
2022/04/07(木) 20:37:01.90ID:HYxRdwVj0 イヤな予感しかしない
129Anonymous (ワッチョイ 23f3-jIfZ)
2022/04/07(木) 20:53:05.76ID:ODoq2iJG0 ウォーキング中に普通に攻撃してたらMAXHP分回復して無敵解除されましたとかマジで洒落にならんからやめてほしい
流石にやらんよな…
流石にやらんよな…
130Anonymous (ワッチョイ 1558-RJrg)
2022/04/07(木) 22:11:53.95ID:TJKNUygb0 吸血みたいな仕様でMP3000でHP最大から計算の3割回復なら使いたい
x2すれば6割
レイドやる身としては、戻しの時間ギリギリなのにWS温存したりAA噛み合わなくてヒール足りなくて死にましたよりDPS下がってでもMP払ってアビ吐きたい
もう、暗黒いるなら白ピックしないとじゃんってヒラ様に言われたくないよう
x2すれば6割
レイドやる身としては、戻しの時間ギリギリなのにWS温存したりAA噛み合わなくてヒール足りなくて死にましたよりDPS下がってでもMP払ってアビ吐きたい
もう、暗黒いるなら白ピックしないとじゃんってヒラ様に言われたくないよう
131Anonymous (アウアウウー Sae9-1ea/)
2022/04/07(木) 23:09:56.56ID:H817uBREa まあいじめが目的じゃないんだしさ楽しみにしようぜ
リスクなんかなしが当たり前がいいよ
リスクなんかなしが当たり前がいいよ
132Anonymous (アウアウウー Sae9-XmTn)
2022/04/07(木) 23:27:14.79ID:yN00Bmgqa まぁMP5割でHP5割が妥当かな
133Anonymous (ワッチョイ 03c8-1ea/)
2022/04/08(金) 00:04:57.23ID:sGpNQWzf0 暗黒だけ一人で無敵技使えないのは特にメリットないから特にアンチでもなければ普通に使える技にしてほしいと思うもんじゃないかなあ
134Anonymous (スップ Sd03-DCdj)
2022/04/08(金) 00:29:00.09ID:iunC3eSEd 現状ナイトと戦士は別格、暗黒は論外として、ガンブレはHP1から自力でどのくらい戻るもんなの?
135Anonymous (ワッチョイ 0383-XYRn)
2022/04/08(金) 01:15:17.82ID:OKnatWFt0 オーロラとコランダム1回ずつでクリ一切引かなくても半分くらい戻る
136Anonymous (ワッチョイ 03c8-1ea/)
2022/04/08(金) 02:19:39.51ID:sGpNQWzf0 別にそこそこ戻れば死なないでしょそもそもw
137Anonymous (ワッチョイ 12c8-eTSu)
2022/04/09(土) 12:15:21.31ID:f1jfL2c20 パッチノートは明日?明後日?楽しみすぎてウォーキンデッドになっちゃう
138Anonymous (スッップ Sd02-FPZK)
2022/04/09(土) 12:34:14.78ID:l7ejG/+hd HoTとインスタンスヒールやめてください
死んでしまいます
じゃあ殴るのやめたら?脳筋さん
アレキみたいに
7秒くらいは無敵効果が必要なギミックだと
あり得る話じゃね
死んでしまいます
じゃあ殴るのやめたら?脳筋さん
アレキみたいに
7秒くらいは無敵効果が必要なギミックだと
あり得る話じゃね
139Anonymous (ワッチョイ 12c8-eTSu)
2022/04/09(土) 12:38:59.04ID:f1jfL2c20 どうしても自己回復となるとあり得る事態だよねw逆にギリギリ過ぎても困るし
「ウォーキングデッド」から回復スタートなのか「リビングデッド」から20秒付与パティーンなのかも気になるw
「ウォーキングデッド」から回復スタートなのか「リビングデッド」から20秒付与パティーンなのかも気になるw
140Anonymous (ワッチョイ cb58-wAOu)
2022/04/11(月) 19:49:42.94ID:RWR6o1bt0 ウォーキングデッド発動から10秒間ホルム状態を完走する
自己回復はWSと魔法のヒット時
WS1発の回復力はエクリ以上の1500。しかしHP100%分まで
だいたい1発25000くらいだからクリれば3発。素だと4発かな。殴れ殴れ
自己回復はWSと魔法のヒット時
WS1発の回復力はエクリ以上の1500。しかしHP100%分まで
だいたい1発25000くらいだからクリれば3発。素だと4発かな。殴れ殴れ
141Anonymous (ワッチョイ 6778-7Jqr)
2022/04/11(月) 20:33:39.43ID:IZOHY48+0 リビデの効果ここで心配してたような挙動にはならないように調整されてたね
そのせいで効果の説明文がもはや遊戯王と化してるが
そのせいで効果の説明文がもはや遊戯王と化してるが
142Anonymous (ワッチョイ a281-M/vg)
2022/04/11(月) 20:35:38.05ID:lvZJahDA0 まあそりゃそうだろって調整内容
相変わらず影身はつまらんままだし、脳死アビポチジョブなんだな
相変わらず影身はつまらんままだし、脳死アビポチジョブなんだな
143Anonymous (ワッチョイ 1256-1bOX)
2022/04/11(月) 20:42:55.89ID:USCwVQSu0 回復量100%超えるとウォーキングデッド切れるけどデッドリバースになってウォーキングデッドのHP1から減らない効果を引き継いでくれるのか
とりあえず何も考えずに殴れるな良かった良かった
とりあえず何も考えずに殴れるな良かった良かった
144Anonymous (ワッチョイ 12c8-eTSu)
2022/04/11(月) 21:36:17.50ID:KEjtojNH0 SSどないしたらええの!
145Anonymous (ワッチョイ cb58-wAOu)
2022/04/11(月) 22:04:32.03ID:RWR6o1bt0 ナガに着替えるつもりがないなら、
これからはもうGCD2.50でもいいくらいだよ
これからはもうGCD2.50でもいいくらいだよ
146Anonymous (ワッチョイ 1256-wAOu)
2022/04/12(火) 00:27:54.19ID:tFKCd4jp0 で、なんでしれっと波動弱体してるわけ?
なぜDPS3でID余裕の戦士は放置でちょっと範囲火力高いだけの暗黒は潰されるんだ?
なぜDPS3でID余裕の戦士は放置でちょっと範囲火力高いだけの暗黒は潰されるんだ?
147Anonymous (スップ Sd02-PmlL)
2022/04/12(火) 00:43:44.11ID:bn9lCZzad "暗黒の"波動だから低レベル帯のDPS調整やろ
148Anonymous (ワッチョイ 12c8-eTSu)
2022/04/12(火) 00:47:34.88ID:KaZFoa0U0 ストルワートソウルをlv40で使えるようになったからその間の差し引き調整
lv74以降使うことになる漆黒の波動は威力170だよ
lv74以降使うことになる漆黒の波動は威力170だよ
149Anonymous (オッペケ Sr5f-kr0I)
2022/04/12(火) 00:53:25.28ID:kHCRDVM6r 漢字も数字もちゃんと読まないやつばっかだな、、、
150Anonymous (ワッチョイ 12c8-eTSu)
2022/04/12(火) 01:05:09.09ID:KaZFoa0U0 すまん間違えてたか…アフィにしないでくれ
151Anonymous (ワッチョイ 06be-drel)
2022/04/12(火) 08:43:40.53ID:7hAE613+0 暗黒って、なにがなんでもMTやらんとあかんの?
STだとあかんの?
って質問がどっかにあったな
STだとあかんの?
って質問がどっかにあったな
152Anonymous (ワッチョイ e2f3-7vV2)
2022/04/12(火) 08:49:37.41ID:v8PFsCql0 相方によるでしょ
うちの辺獄固定は戦士いるから今回はSTでやってるよ
うちの辺獄固定は戦士いるから今回はSTでやってるよ
153Anonymous (ワッチョイ dfb1-1Xkq)
2022/04/12(火) 08:54:05.64ID:5kOPVJlC0 ガンブと組む時以外はST路線だな
戦士はMTやってくれるけどナイトはMTやりたがらなそう
戦士はMTやってくれるけどナイトはMTやりたがらなそう
154Anonymous (ワッチョイ 23b8-wAOu)
2022/04/12(火) 08:58:27.35ID:X0vyq4nt0 他タンクメインで暗黒始めようかと思うんだけど、有識者の先輩方教えてください
ブラポンのスタック制によりサブステ構成がSSバッサリ切れると思うんだけど、Balance情報では恐らく構成に変化なしとのこと
現状のGCD2.40が引き続き最適となる可能性が残ってるのはどんな理由が考えられますか?
ブラポンのスタック制によりサブステ構成がSSバッサリ切れると思うんだけど、Balance情報では恐らく構成に変化なしとのこと
現状のGCD2.40が引き続き最適となる可能性が残ってるのはどんな理由が考えられますか?
155Anonymous (ワッチョイ 8ebf-kr0I)
2022/04/12(火) 11:14:22.45ID:Qbg64L9a0 1.0×1.2と1.1×1.1の比較
156Anonymous (スップ Sd02-E/9u)
2022/04/12(火) 12:29:59.36ID:CStG5mK+d タンクの飛び付き攻撃のレベルは統一された?
157Anonymous (ワッチョイ 12c8-eTSu)
2022/04/12(火) 13:37:16.99ID:KaZFoa0U0 いつかまた暗黒でもMTができますように
158Anonymous (ワッチョイ bb3e-wAOu)
2022/04/12(火) 15:00:16.30ID:Rrclpb3G0 暗黒STでも別にいいんだけど、あのもっさり感でSTってのがどうも違和感あんだよなぁ
まぁMTでも違和感あんだけど
まぁMTでも違和感あんだけど
159Anonymous (ワッチョイ 0602-wPfq)
2022/04/12(火) 15:07:04.76ID:G7+dVewH0 もっさり感ってよくわからん
バースト中の忙しい感じ俺は好きだね
バースト中の忙しい感じ俺は好きだね
160Anonymous (アウアウクー MM9f-AOPl)
2022/04/12(火) 15:07:11.23ID:bY7wVPOCM 斧より軽いはずなんだがな
161Anonymous (ワッチョイ bb3e-wAOu)
2022/04/12(火) 15:43:44.93ID:Rrclpb3G0162Anonymous (ワッチョイ 7b33-hlI8)
2022/04/12(火) 16:08:40.33ID:cz5LU7uI0 雑魚ども下がれよw
暗黒様のお通りだwwww
暗黒様のお通りだwwww
163Anonymous (アウアウウー Sabb-UNvm)
2022/04/12(火) 16:34:44.22ID:aHzkJisaa クソダサどっこいしょスピラーどうにかならんのですか?
ぶんどるをそのままデバフにしちゃうくらいだから無理か
ぶんどるをそのままデバフにしちゃうくらいだから無理か
164Anonymous (オッペケ Sr5f-RLyv)
2022/04/12(火) 21:07:30.37ID:Ld+7GTfYr モーションとSEが微妙なのは暗黒に限った話じゃないしもう諦めている
165Anonymous (ワッチョイ cb58-wAOu)
2022/04/12(火) 21:55:23.09ID:+Fo/0+Tv0 一体なんのゲームの暗黒騎士と比べて不満なのかが謎なんだが
望む暗黒騎士像ってどんなイメージなんだよ
俺はガッツできれば十分なんだが
望む暗黒騎士像ってどんなイメージなんだよ
俺はガッツできれば十分なんだが
166Anonymous (ワッチョイ 4f58-E/9u)
2022/04/12(火) 23:01:07.51ID:8ZtDIA6N0 FF11の暗サポ戦
167Anonymous (ワッチョイ e2f3-7vV2)
2022/04/13(水) 01:38:44.49ID:gj+9ypUn0 PVPのシャドウブリンガーがHPゴリゴリ減って歴代FFの暗黒を楽しめるぞ
168Anonymous (ワッチョイ a281-M/vg)
2022/04/13(水) 01:48:24.41ID:ZUpY7XT90 俺もモーションのもっさり感ってのはさっぱりわからんのよな
パワースラッシュとか好きだったし
ソウルイーターとかカーヴが軽い感じで微妙ってならわかる
パワースラッシュとか好きだったし
ソウルイーターとかカーヴが軽い感じで微妙ってならわかる
169Anonymous (ワッチョイ f7bf-wAOu)
2022/04/13(水) 06:37:41.59ID:ndjn2TNO0 ほら最近のコンシューマやスマホのJRPGの大剣キャラって
細いキャラが大きな剣なのに片手で軽く
ぶんぶん振るようなモーション多いじゃん
それ基準なんじゃないの
細いキャラが大きな剣なのに片手で軽く
ぶんぶん振るようなモーション多いじゃん
それ基準なんじゃないの
170Anonymous (ササクッテロラ Sp5f-NNF1)
2022/04/13(水) 06:44:18.33ID:AKU+unqSp DFFNTのクラウド+セシルみたいなのが理想の暗黒
171Anonymous (スフッ Sd02-1bOX)
2022/04/13(水) 15:06:10.26ID:EBu+5pDJd モッサリの癖に音が全くあってないかな
ブラッドスピラーはクソダサいし
ブラッドスピラーはクソダサいし
172Anonymous (スプッッ Sdaf-E/9u)
2022/04/13(水) 15:14:16.21ID:OUcSCPu5d デュクシッ!って感じの速さだと良いけど、ディュックゥッシィ!って感じだからもっさり感じるってこと?😅
173Anonymous (ワッチョイ 12c8-eTSu)
2022/04/13(水) 15:17:33.56ID:eKhsopkn0 音がもっとズガン!ガンガン!ガン!って感じがいいってことじゃね?ガッツみたいに
174Anonymous (ワッチョイ bb3e-wAOu)
2022/04/13(水) 15:39:47.64ID:nhNN+3Q70 スカージはかっこいい
175Anonymous (ワッチョイ d7b1-p8QB)
2022/04/13(水) 15:48:09.75ID:w3w76XP+0 そう考えると効果音って大事なんやね
Sekiroのガード音といい
ソウルシリーズの重圧音といい
14の既存の腑抜けた斬撃音が
爽快感と質感を悪くさせてる要因
Sekiroのガード音といい
ソウルシリーズの重圧音といい
14の既存の腑抜けた斬撃音が
爽快感と質感を悪くさせてる要因
176Anonymous (ワッチョイ cb58-yfbP)
2022/04/13(水) 20:41:17.32ID:e8ViI3530 セシルの暗黒っぽさはわかるかな
14の暗黒騎士はセシルにガッツを注入した感じだな
14の暗黒騎士はセシルにガッツを注入した感じだな
177Anonymous (ワッチョイ dfb1-1Xkq)
2022/04/14(木) 07:56:12.09ID:sz9hXFjW0 昔のゲームだけどff11の両手剣音はすごい良かったな
重さもしっかり表現してたし、
ハードスラッシュとか技名は同じだけど音の質感は雲泥の差
昔のゲームで出来てたのになんで出来なくなってるんだろな
重さもしっかり表現してたし、
ハードスラッシュとか技名は同じだけど音の質感は雲泥の差
昔のゲームで出来てたのになんで出来なくなってるんだろな
178Anonymous (ワッチョイ bb3e-wAOu)
2022/04/14(木) 14:35:08.12ID:vrHV2puQ0 >>177
聞いてみたけどめっちゃええやんこの音、なんでこれができないんだ
聞いてみたけどめっちゃええやんこの音、なんでこれができないんだ
179Anonymous (ワッチョイ 434e-wyX0)
2022/04/14(木) 14:56:15.50ID:j+cB56gK0 街の謎の反響音ブワァァンにこだわりがあるんだよ
180Anonymous (アウアウウー Sabb-eTSu)
2022/04/14(木) 15:24:55.75ID:Mdi7SCFMa アプデでいろいろ修正されたのに音とエフェクトの話ばかりしてる…w嫌いじゃないけど
181Anonymous (スププ Sd02-785Q)
2022/04/14(木) 17:06:36.23ID:euOe1AzId 結局の所1番不満に感じてる部分だから
182Anonymous (ワッチョイ bb3e-wAOu)
2022/04/14(木) 18:33:33.47ID:vrHV2puQ0 しかし改善されないというね
183Anonymous (オッペケ Sr5f-RLyv)
2022/04/14(木) 18:50:26.52ID:l+6Z3xckr 気持ちの良いSE作れる人材は意外と貴重らしい
184Anonymous (ササクッテロ Sp5f-1SDO)
2022/04/14(木) 20:17:14.98ID:3/iGyTjrp 真のシャドウブリンガーがPvPに実装されてしまったからな
185Anonymous (ワッチョイ f709-yfbP)
2022/04/15(金) 11:42:35.02ID:ICgDXNCB0 真のシャドウブリンガー気持ちよすぎて気づいたら死んでる
186Anonymous (ニャフニャ MM5b-TSjc)
2022/04/15(金) 15:21:24.48ID:5gNhdEj1M テクノブレイク民
187Anonymous (ワッチョイ 9f1d-X9PY)
2022/04/18(月) 14:29:50.57ID:7OwafAIY0 >>1
坂口博信に特別インタビュー!「ファイナルファンタジー」の産みの親が「FF14」にドハマりしたわけとは?
https://jp.ign.com/fantasian-kohen/58959/interview/ff14
>坂口氏がメインて使用している暗黒騎士。
坂口さんはまだ暗黒騎士を使ってるのか
FFを生んだ人がよりによって暗黒を使うなんて未だに夢みたいだ
坂口博信に特別インタビュー!「ファイナルファンタジー」の産みの親が「FF14」にドハマりしたわけとは?
https://jp.ign.com/fantasian-kohen/58959/interview/ff14
>坂口氏がメインて使用している暗黒騎士。
坂口さんはまだ暗黒騎士を使ってるのか
FFを生んだ人がよりによって暗黒を使うなんて未だに夢みたいだ
188Anonymous (アウアウウー Sa1b-AfOb)
2022/04/18(月) 17:38:16.31ID:yPUnQ73Ba 手放しでなんか嬉しいなw
189Anonymous (ワッチョイ 7f47-+xkO)
2022/04/19(火) 04:23:09.48ID:P6g9Xo2u0 モーションといえばダクソの大剣のモーションはカッコよかったな
遠心力任せに無理やり振り回すから身体が剣の重さにひっぱられてたり、振った後の剣が地面にぶつかって止まるときの衝撃が凄く良く表現されてる
ttps://www.youtube.com/watch?v=BOofzxLNI_c
FF14でも戦士のボーラアックス、ブルータルスイングあたりは振ったときの速度と武器が地面に振り下ろされた時の反動を上手に表現できてたと思う
ttps://youtu.be/zeJPLN-Xtao?t=235
遠心力任せに無理やり振り回すから身体が剣の重さにひっぱられてたり、振った後の剣が地面にぶつかって止まるときの衝撃が凄く良く表現されてる
ttps://www.youtube.com/watch?v=BOofzxLNI_c
FF14でも戦士のボーラアックス、ブルータルスイングあたりは振ったときの速度と武器が地面に振り下ろされた時の反動を上手に表現できてたと思う
ttps://youtu.be/zeJPLN-Xtao?t=235
190Anonymous (ワッチョイ 57b1-7Xai)
2022/04/19(火) 05:12:20.72ID:ZnENnJa+0 ソウルシリーズで脳筋特大剣大好きマンだったから
最初暗黒開放した時そういうの期待してモーション見てがっかりした思い出
やっぱ特大剣かっこいいなってのと火力トップになったから暁月入って90まで育てたけど
モーション周りは改善されると良いな
最初暗黒開放した時そういうの期待してモーション見てがっかりした思い出
やっぱ特大剣かっこいいなってのと火力トップになったから暁月入って90まで育てたけど
モーション周りは改善されると良いな
191Anonymous (ワッチョイ 1742-RiQw)
2022/04/19(火) 05:14:33.25ID:2zr2h+I50 ダクソ重みあってかっけえええええ
モーション作り直して欲しいけど拡張疎かにしないで欲しいからなんとも言えん
でもどっこいしょスピラーだけはお願いします
モーション作り直して欲しいけど拡張疎かにしないで欲しいからなんとも言えん
でもどっこいしょスピラーだけはお願いします
192Anonymous (ワッチョイ 1742-RiQw)
2022/04/19(火) 05:17:33.39ID:2zr2h+I50 モンクは一生あのままでいいんで
193Anonymous (ワッチョイ bf9c-AfOb)
2022/04/19(火) 09:08:28.05ID:6HodkMve0 ff14の暗黒はやっぱ音が良くないんじゃない?
194Anonymous (ワッチョイ 5783-XhrW)
2022/04/19(火) 12:11:30.62ID:zwAGkfuZ0 やっぱりスピラーはモーション一新してほしいなあ。
連打する攻撃だし、フェルクリみたいに斜めの斬撃エフェクトつけて
その場で振り下ろすとかじゃだめなのかね。
毎回ぴょんぴょんしててシュールなのよ
連打する攻撃だし、フェルクリみたいに斜めの斬撃エフェクトつけて
その場で振り下ろすとかじゃだめなのかね。
毎回ぴょんぴょんしててシュールなのよ
195Anonymous (アウアウウー Sa1b-AfOb)
2022/04/19(火) 13:41:29.87ID:GfSc1YFga スピラーも バウッッドゴォォン!!って重い音になれば一気に印象変わる気がする
196Anonymous (ワッチョイ 9758-/kO0)
2022/04/19(火) 19:11:25.39ID:abN8xEps0197Anonymous (ワッチョイ 57b1-7Xai)
2022/04/19(火) 20:24:02.74ID:ZnENnJa+0 SEだけでも滅茶苦茶変わると思う
某ゲーム制作の動画でアクションの気持ちよさはSEが大事って言ってたのほんとにその通りだと思う
某ゲーム制作の動画でアクションの気持ちよさはSEが大事って言ってたのほんとにその通りだと思う
198Anonymous (ワッチョイ 776e-yXE0)
2022/04/19(火) 21:52:48.79ID:yIYwkSi60 バカみたいなアビ過多の現状じゃどんなモーション貰っても挟まるアビのモーションに上書きされるだけだぞ
199Anonymous (ワッチョイ bf73-omkL)
2022/04/19(火) 22:14:39.47ID:iHef6goy0 君たちSS2.50と2.45どっちにするよ?
200Anonymous (アウアウウー Sa1b-AfOb)
2022/04/20(水) 00:35:50.44ID:irPDfSB9a ナイト寄りに2.45にしてみた
201Anonymous (ワッチョイ bf73-omkL)
2022/04/20(水) 00:37:15.03ID:N4WTUwcg0 IL580新式にするとさー、HPが微妙に8万台になるの気になるわw
202Anonymous (ワッチョイ 1742-RiQw)
2022/04/20(水) 00:44:46.88ID:YC+I5BAb0 たしかに、音だけでもいいかもね
忍者はLBが気持ちいいけどチャリチャリがって感じだし
忍者はLBが気持ちいいけどチャリチャリがって感じだし
204Anonymous (ワッチョイ 57b1-/kO0)
2022/04/20(水) 08:26:02.82ID:Ez7X0RkY0 エキルレのまとめでリビデ使ってる?使うなら最初にマクロなり流しといたほうがいいよね
205Anonymous (ワッチョイ 1fc8-AfOb)
2022/04/20(水) 09:05:02.68ID:tBbL3Bi90 使うほどピンチになることないけどあえて告知して使った方がヒール減らせて楽なんかな
206Anonymous (ワッチョイ 1742-RiQw)
2022/04/20(水) 09:59:45.69ID:YC+I5BAb0 マクロなけりゃヒラは焦るだろうけどマクロもちょっとうざい
よってIDで暗黒は使わない
よってIDで暗黒は使わない
207Anonymous (ワッチョイ 1fc8-AfOb)
2022/04/20(水) 10:01:17.56ID:tBbL3Bi90 マクロだけで簡潔に伝えるのむずかしいよな
208Anonymous (アウアウアー Sa4f-R8Dj)
2022/04/20(水) 13:11:08.28ID:kblz0LwYa バフ欄注視してるからいらんよ
209Anonymous (ワッチョイ 3758-+xkO)
2022/04/20(水) 19:55:53.60ID:DWkuMCvA0 もうね
食い込み気味ブラポン発動で5発ねじ込む流れが染みついちゃってるからね
食い込み気味ブラポン発動で5発ねじ込む流れが染みついちゃってるからね
210Anonymous (ワッチョイ 1fc8-AfOb)
2022/04/20(水) 20:02:59.89ID:tBbL3Bi90 なんかねたしかにw
自由だーってなるね
自由だーってなるね
211Anonymous (ワッチョイ ffc0-Aooe)
2022/04/20(水) 23:33:07.19ID:uIVQ6JLn0 デビルメイクライのネロのモーションがいいわ
適度に速くてそれでいて重さ力強さも感じる
適度に速くてそれでいて重さ力強さも感じる
212Anonymous (ワッチョイ 72c8-rbym)
2022/04/23(土) 03:40:10.70ID:js+gBDwR0 まあなんだかんだ暗黒好きだよ
213Anonymous (ワッチョイ ce42-lzk6)
2022/04/23(土) 13:09:27.15ID:hBQTr29Y0 それな
214Anonymous (ワッチョイ ec6e-IFyG)
2022/04/23(土) 20:35:33.81ID:tkwOlZkI0 クソダサハードスラッシュだけはどうにかしてほしい
個人的にはサイフォン1段目にして2段目スカージがいい
個人的にはサイフォン1段目にして2段目スカージがいい
215Anonymous (オッペケ Sr10-iQfn)
2022/04/23(土) 20:39:01.04ID:QBHhXljmr イーターの暗黒盆踊りだけはなんとかしてくれ
216Anonymous (ワッチョイ ce42-lzk6)
2022/04/25(月) 17:54:37.73ID:h4Goo67Z0 そういえば暗黒の無敵からの回復まだ使えてないなw
攻撃の威力関係なく3発くらいで全回復?
攻撃の威力関係なく3発くらいで全回復?
217Anonymous (ワッチョイ e23b-E6ke)
2022/04/25(月) 18:14:45.04ID:zRAoi/NR0 クリティカルしたり上振れすれば3発で全快するけど、下振れすると4発必要だよ
あと攻撃時回復は攻撃発動から回復まで時間差あるから、適当に殴ってると4発目の回復が遅くて死ぬ可能性がある
ツイッターとかで「自力で全回復できます!」とか宣言して死んだアワレなあんこく君が報告されてる
あと攻撃時回復は攻撃発動から回復まで時間差あるから、適当に殴ってると4発目の回復が遅くて死ぬ可能性がある
ツイッターとかで「自力で全回復できます!」とか宣言して死んだアワレなあんこく君が報告されてる
218Anonymous (ワッチョイ 72c8-rbym)
2022/04/25(月) 18:33:49.94ID:vUovuvi10 ヒエェ
ていうか痛打食らわせて退場するボスも十分あり得るんだよな
まあそんな時はヒラにも癒す余裕あると思いたいが結局ベネ以外どうにもできない
学者のフィジク四回で戻るんかな
ていうか痛打食らわせて退場するボスも十分あり得るんだよな
まあそんな時はヒラにも癒す余裕あると思いたいが結局ベネ以外どうにもできない
学者のフィジク四回で戻るんかな
219Anonymous (ワッチョイ ce42-lzk6)
2022/04/25(月) 20:12:31.53ID:h4Goo67Z0 ふふw楽しそうだ
ありがとうアドセンスクリックお願いします
ありがとうアドセンスクリックお願いします
220Anonymous (ワッチョイ aca3-rYrL)
2022/04/25(月) 21:39:42.52ID:hxePKq8G0 明日からか緊張するわw
221Anonymous (ワッチョイ 2458-MOU1)
2022/04/25(月) 21:57:34.91ID:6/m+byoI0 WDなった瞬間にWS1発目なら魔法を挟んでも4発は余裕だけど
WDなってから2.40後くらいに1発目だと三途の川が見えてくる
WDなってから2.40後くらいに1発目だと三途の川が見えてくる
222Anonymous (アウアウウー Saab-rbym)
2022/04/26(火) 10:44:55.64ID:4Y1HwAlSa アンメンド4発で回復するか実験したい
223Anonymous (ササクッテロリ Sp10-Dptr)
2022/04/28(木) 14:28:50.41ID:EhxJ88QDp 暗黒の新絶武器かっこいい
絶はやるとしてもだいぶ先になりそうだけどモチベ上がったわ
絶はやるとしてもだいぶ先になりそうだけどモチベ上がったわ
224Anonymous (ワッチョイ 5c1d-E6ke)
2022/04/28(木) 21:29:13.84ID:9cmIlXyt0 >>1
坂口博信 @auuo
IL600記念に、メガネと(なんとなく「6」にみえる)イヤリングを記念品として製造〜
「600」ではなく「006」な並びだがw
#FF14
https://twitter.com/auuo/status/1519440689867591682
【朗報】坂口博信さん、今日現在まだ暗黒騎士を使っていた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
坂口博信 @auuo
IL600記念に、メガネと(なんとなく「6」にみえる)イヤリングを記念品として製造〜
「600」ではなく「006」な並びだがw
#FF14
https://twitter.com/auuo/status/1519440689867591682
【朗報】坂口博信さん、今日現在まだ暗黒騎士を使っていた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
225Anonymous (スフッ Sd94-8jJC)
2022/04/29(金) 09:05:36.49ID:KgvR+UjKd どうでもいいオッサンのtweet一々貼るなきもい
226Anonymous (ワッチョイ 72c8-rbym)
2022/04/29(金) 09:09:12.92ID:G/N6byTh0 それは流石に…
227Anonymous (オッペケ Sr39-1gvP)
2022/04/29(金) 11:06:51.54ID:xSnav+axr 火力高いからエキルレで使ってるけどイマイチ何が変わったのか分かんねぇ...
228Anonymous (ワッチョイ 72c8-rbym)
2022/04/29(金) 15:12:51.85ID:G/N6byTh0 なんか変わったっけw
229Anonymous (ワッチョイ ce42-lzk6)
2022/04/29(金) 16:00:40.47ID:Nb0ugCyN0 兄貴、火力上がったのガンブレ氏やw
230Anonymous (ササクッテロリ Sp5b-/kAa)
2022/05/01(日) 16:14:50.43ID:7hSbA4smp ブラポンとデリリがスタック化
漆黒の剣がGCD間に2発打てる
リビデ改修
暁月でかなり使いやすくなったよな
火力も最強で恵まれてるジョブ
漆黒の剣がGCD間に2発打てる
リビデ改修
暁月でかなり使いやすくなったよな
火力も最強で恵まれてるジョブ
231Anonymous (ワッチョイ 0758-6Jp9)
2022/05/03(火) 10:02:21.00ID:HiBWTwaM0 採用率の理由で暗が光ってるように見えるけど
防御面でちゃんと引けてるしな
つえーつえー言いながら漆黒剣ぶっぱの豆腐が肉壁やるとかえぐいっすよ
今回の結果でナイトMTの流れになってほしいな
防御面でちゃんと引けてるしな
つえーつえー言いながら漆黒剣ぶっぱの豆腐が肉壁やるとかえぐいっすよ
今回の結果でナイトMTの流れになってほしいな
232Anonymous (ワッチョイ dff3-7mam)
2022/05/03(火) 10:03:41.76ID:11TP7uL30 暗ナのどっちがMTやってたとかもう詳細出てるの?
233Anonymous (アウアウウー Saab-VGkv)
2022/05/03(火) 13:59:04.93ID:JaLvbtx6a 暗黒がMTできる時代は終わってしまった
234Anonymous (ワッチョイ 7f02-zoIV)
2022/05/03(火) 18:18:45.21ID:chjGdSw80 普通にmtでもいいが
235Anonymous (スププ Sdff-XzuB)
2022/05/04(水) 02:00:30.77ID:AeGexoJId 1stが出してる動画見ると暗黒がMTだな
そろそろ現実を見るしかないかもな
そろそろ現実を見るしかないかもな
236Anonymous (ワッチョイ 0773-cy3O)
2022/05/04(水) 04:04:27.61ID:h944JEfN0 あんま話題になってない印象なんだけどブラポン5スタック確定でスキル回しって変わったりしてないの?
237Anonymous (ワッチョイ bfbf-jLaZ)
2022/05/04(水) 08:50:19.31ID:jNavYZID0 >>236
とっくにFA出てるわ
とっくにFA出てるわ
239Anonymous (ワッチョイ dac8-uM1l)
2022/05/11(水) 00:32:19.76ID:3XuqFhqT0 PvEでシャドーブリンガーを使うとHPが減る不具合起こらないでほしい
240Anonymous (ワッチョイ 6662-9Ord)
2022/05/13(金) 23:21:43.61ID:o2V/+N7R0 木人叩いてるんだけど2分バーストでシナジーに漆黒剣5発ってどうやってるんだこれ
ギリギリまでMP貯めても4発とかになるんだけどダークアーツ持ち越してバースト入らないとだめなのかな
ギリギリまでMP貯めても4発とかになるんだけどダークアーツ持ち越してバースト入らないとだめなのかな
241Anonymous (ワッチョイ bf83-hFP2)
2022/05/14(土) 00:39:51.11ID:qaik+ttB0 >>240
そうだよ。事前にブラナイ割ってバーストまでにproc温存しておく
ブラポンで漆黒剣4発分(=MP10000じゃないので注意)打てる
事前に暗黒バフ更新したらあとはバーストのために
MPとダークアーツ、もちろんシャドウブリンガーも2発分すべてとっておく
そうだよ。事前にブラナイ割ってバーストまでにproc温存しておく
ブラポンで漆黒剣4発分(=MP10000じゃないので注意)打てる
事前に暗黒バフ更新したらあとはバーストのために
MPとダークアーツ、もちろんシャドウブリンガーも2発分すべてとっておく
242Anonymous (ワッチョイ cb62-iu9O)
2022/05/14(土) 12:15:01.24ID:irRO8L/20243Anonymous (ワッチョイ 8bb1-poRK)
2022/05/23(月) 00:40:21.29ID:Yz0oDfkO0 リタニーに剣6回の説明してくれてる先生の記事見て泣きそうになった
244Anonymous (ワッチョイ 5b1d-5qYK)
2022/05/23(月) 09:19:51.07ID:Fz47A1e60 >>1
坂口博信 @auuo 5時間
で、なんと暗黒剣ゲット!
こりゃ嬉しいわい…と構えていたら、
ララがいつのまにか集まりましたw
#FF14
twitter.com/auuo/status/1528443817044475904
FFの父、暗黒剣をゲットするw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
坂口博信 @auuo 5時間
で、なんと暗黒剣ゲット!
こりゃ嬉しいわい…と構えていたら、
ララがいつのまにか集まりましたw
#FF14
twitter.com/auuo/status/1528443817044475904
FFの父、暗黒剣をゲットするw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
245Anonymous (ワッチョイ 1aed-5qYK)
2022/05/23(月) 13:57:28.63ID:aMhTX2Mx0 坂口博信 @auuo 57分
零式の暗黒剣をガンメタに染めてみた。
やっぱ、いいですな〜 新しい武器は。
#FF14
twitter.com/auuo/status/1528586279658541056
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
零式の暗黒剣をガンメタに染めてみた。
やっぱ、いいですな〜 新しい武器は。
#FF14
twitter.com/auuo/status/1528586279658541056
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
246Anonymous (ワッチョイ 4e6e-94iB)
2022/05/23(月) 16:24:54.87ID:RxMwU+980 ひめちゃんばりに貢がれてるやん
247Anonymous (ワッチョイ bb58-8jyA)
2022/05/23(月) 17:04:41.47ID:yefJzfeM0 そりゃこんな時期なら他の連中は武器持ってるだろ
未取得者いればそっちに回すよ
未取得者いればそっちに回すよ
248Anonymous (ワッチョイ 8ac8-/a7t)
2022/05/24(火) 02:12:03.80ID:GynJ9rFD0 さすがにねw
249Anonymous (ワッチョイ 1f78-8jyA)
2022/05/27(金) 14:22:23.85ID:ziaeKsvS0 最近始めたけどアビリティ多すぎて攻撃のモーションがはちゃめちゃじゃねえか
ダサいブラスピ連打も続投されてるしよお
ダサいブラスピ連打も続投されてるしよお
250Anonymous (アウアウウー Sac5-ibZ+)
2022/06/01(水) 16:32:48.26ID:ZVBzChoOa 最近始めたのに続投を把握してるの偉い
251Anonymous (ワッチョイ ff1d-BMQg)
2022/06/17(金) 00:25:20.62ID:ufXe4fSu0 >>1
坂口博信さんがリツイート
osara | Sarah Leon @sarah_reon 10時間
ミニキャラNo.173
坂口博信さん(@auuo)
FF生みのお父様!
坂口さんのキャラクターを作らせていただきました!
ゎーー!文字打ってる手が震えてる
天使な暗黒騎士様ですっ
twitter.com/sarah_reon/status/1537302374280495104
坂口博信 @auuo 10時間
ミニキャラを @sarah_reon さんが描いてくれました。こりゃぁいい!すばらしい。
ありがとうございます!
@sarah_reon made the icon for my character. This is great! Thank you so much.
#FF14
twitter.com/auuo/status/1537304455753961475
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
坂口博信さんがリツイート
osara | Sarah Leon @sarah_reon 10時間
ミニキャラNo.173
坂口博信さん(@auuo)
FF生みのお父様!
坂口さんのキャラクターを作らせていただきました!
ゎーー!文字打ってる手が震えてる
天使な暗黒騎士様ですっ
twitter.com/sarah_reon/status/1537302374280495104
坂口博信 @auuo 10時間
ミニキャラを @sarah_reon さんが描いてくれました。こりゃぁいい!すばらしい。
ありがとうございます!
@sarah_reon made the icon for my character. This is great! Thank you so much.
#FF14
twitter.com/auuo/status/1537304455753961475
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
252Anonymous (ワッチョイ ff02-LKEC)
2022/06/17(金) 05:04:23.66ID:NfGCJOVz0 きもいからどうでもいいおっさんのツイート貼るなよ
253Anonymous (ワッチョイ e3b1-sER5)
2022/06/19(日) 01:52:25.20ID:L0eWwIxt0 おじさんってスルーできないよな
254Anonymous (ワッチョイ 9a02-DNa1)
2022/06/20(月) 16:15:03.79ID:OQVtAIWr0 ブーメラン刺さりおじさんじゃん
255Anonymous (ワッチョイ cf78-sbT5)
2022/06/30(木) 11:48:48.91ID:5No4NjzI0 ブラックナイトとシャドウウォールのモーション入れ替えろカス
256Anonymous (スフッ Sdaa-dyAs)
2022/07/03(日) 13:28:18.49ID:20bHDt95d 質問
ソルトアースのダメージって発動した時の本体のバフがtickの最後まで乗ると思うんだけど、ソルトアンドダークは発動したときのバフが反映される?
例えばソルトアース発動後にバフ来る場合は、ソルトアンドダーク即撃ちせずバフ乗ったの確認してから打つ方が火力でるのかなと
暗黒詳しいマンおしえて
ソルトアースのダメージって発動した時の本体のバフがtickの最後まで乗ると思うんだけど、ソルトアンドダークは発動したときのバフが反映される?
例えばソルトアース発動後にバフ来る場合は、ソルトアンドダーク即撃ちせずバフ乗ったの確認してから打つ方が火力でるのかなと
暗黒詳しいマンおしえて
257Anonymous (ワッチョイ 5573-aUHd)
2022/07/16(土) 14:33:30.95ID:15zPBPc00 気になってたけどわからんw
258Anonymous (ワッチョイ 81b1-oUG4)
2022/08/19(金) 17:39:34.53ID:8mmdiG9C0 今の暗黒はMT時の開幕って何撃てばいい?
適当にlogs上位見たらハードスラッシュから計測されてるように見えるけど、これは全部STのデータ?それともスプリントでハード刺しに行くのが正攻法?
もしくは挑発かなんかで始動しててlogには計測されてない?
適当にlogs上位見たらハードスラッシュから計測されてるように見えるけど、これは全部STのデータ?それともスプリントでハード刺しに行くのが正攻法?
もしくは挑発かなんかで始動しててlogには計測されてない?
259Anonymous (アウアウウー Sa63-d4Sr)
2022/08/20(土) 07:30:59.58ID:z1vGuon7a 2秒前ブラナイブラポン
あとはアンメでもプランジハードでもスプリントハードでも好きなのを選べ
あとはアンメでもプランジハードでもスプリントハードでも好きなのを選べ
260Anonymous (ワッチョイ 9fb1-dbST)
2022/08/20(土) 22:45:35.01ID:U2Ertbvp0 最後にやったタンクが戦士だったからアンメが一番好みな挙動だったけどブラナイブラポンプランジハードで慣れることにするわ
ありがとう
ありがとう
261Anonymous (ワッチョイ 7f34-4Omn)
2022/08/21(日) 13:13:06.44ID:L1UroWz70 暗黒のクソダサSEとモーション(特にスピラー)がほんと嫌で暗黒やめた俺みたいなのもおるで
ここの運営いつまで経ってもクソダサモーションだけは直す気ないからな
いい加減にしろよ
ここの運営いつまで経ってもクソダサモーションだけは直す気ないからな
いい加減にしろよ
262Anonymous (ワッチョイ 1fcd-RR65)
2022/08/21(日) 18:53:36.22ID:Y/00WS450 ダサいとかいう個人の感想でわざわざ運営が再開発するわけねーだろアホか
263Anonymous (ワッチョイ 9fb1-SiT/)
2022/08/23(火) 14:02:14.30ID:bN2Y2M2a0 6.2アッパー調整でした。ありがとうございます。
264Anonymous (スフッ Sd9f-1Ow2)
2022/08/24(水) 15:12:40.89ID:ZpWmbb5nd スピラーはダサい
影身短縮はいいね
影身短縮はいいね
265Anonymous (アウアウウー Sa85-R/YD)
2022/08/29(月) 22:07:38.00ID:VOE3Omj/a 暗黒騎士プレイヤーが討伐戦とかでボスに届かなくても開幕その場でソルトアースしてるのよく見るんだけど、届かなくてもダメージ与えてるの、あれは?
266Anonymous (ワッチョイ c18d-Ickp)
2022/09/01(木) 17:43:29.88ID:XJ3TaN4Z0 グランドタゲだったころのマクロまだ使ってるとか?
267Anonymous (ワッチョイ ffbe-AZvI)
2022/09/20(火) 10:09:05.91ID:lu7qD64O0 トロイアコートでヒラに先釣りされると
凹むな
凹むな
268Anonymous (ワッチョイ f358-ruke)
2022/10/03(月) 21:39:00.41ID:jsMSQGX60 竜詩用の指レディアントと最新ルナREどっちが強い?
269Anonymous (ワッチョイ f358-ruke)
2022/10/04(火) 11:55:21.99ID:ztf5Axdb0 ルナREだな
270Anonymous (ワッチョイ f358-ruke)
2022/10/04(火) 11:55:36.10ID:ztf5Axdb0 自己解決した
271Anonymous (アウアウウー Sa9f-zuVh)
2022/12/18(日) 17:29:10.36ID:MNXzT2HQa 還暦で零式4層クリアしてるのすげーな
272Anonymous (ワッチョイ 5158-DWwd)
2023/01/08(日) 08:41:55.29ID:7pTSBOkL0 質問なんですが
いま零式煉獄4層で木人火力6600ぐらいなんです
ログスのトップランカーみるとシナジーなしで7400とかでてます
武器装備の差?
下手なのは認めるけど7000以上でるもんなんですか?
がんばって7000ぐらいだしたいんですが
私の装備は3層までクリアしてて
武器ノーマル煉獄Re
頭因果
胴因果
腕因果
脚因果Re
足煉獄
首煉獄
耳因果Re
腕煉獄
指因果Re
指煉獄
いま零式煉獄4層で木人火力6600ぐらいなんです
ログスのトップランカーみるとシナジーなしで7400とかでてます
武器装備の差?
下手なのは認めるけど7000以上でるもんなんですか?
がんばって7000ぐらいだしたいんですが
私の装備は3層までクリアしてて
武器ノーマル煉獄Re
頭因果
胴因果
腕因果
脚因果Re
足煉獄
首煉獄
耳因果Re
腕煉獄
指因果Re
指煉獄
273Anonymous (ワッチョイ ab76-NY/1)
2023/01/08(日) 09:07:55.56ID:gClfOfPm0 装備差でFA
装備揃ったとして飯薬討伐時間クリダイ運とかで木人と実戦じゃ状況全然違うし
logs参考にするのはええけどそれに囚われすぎてもええことないぞ
装備揃ったとして飯薬討伐時間クリダイ運とかで木人と実戦じゃ状況全然違うし
logs参考にするのはええけどそれに囚われすぎてもええことないぞ
274Anonymous (ワッチョイ 5158-DWwd)
2023/01/08(日) 09:12:30.11ID:7pTSBOkL0 お返事ありがとうございます
実戦で木人とおなじぐらいの火力だせるようにがんばります
実戦で木人とおなじぐらいの火力だせるようにがんばります
275Anonymous (ワッチョイ 93f3-NW5N)
2023/01/08(日) 09:52:41.46ID:P1QVz7d10 目先の火力優先するなら零式箱開けちゃって未強化部位零式装備にしても良いけど
早期じゃない今の時期にそこまでしないか
早期じゃない今の時期にそこまでしないか
276Anonymous (ワッチョイ ab76-NY/1)
2023/01/08(日) 11:02:32.52ID:gClfOfPm0 >>274
logsでスキル回しというかキャスト数とか比較しなよ
同じスキル回しで数値差があるのは装備差討伐時間クリダイ運で変わるの嫌でも分かる
例えば4前半とか同じメンツ同じスキル回しでやっても
クリダイ上振れ下振れでピンク〜紫まで変わったりする
数値だと300くらい違うとかザラにあるから
logsでスキル回しというかキャスト数とか比較しなよ
同じスキル回しで数値差があるのは装備差討伐時間クリダイ運で変わるの嫌でも分かる
例えば4前半とか同じメンツ同じスキル回しでやっても
クリダイ上振れ下振れでピンク〜紫まで変わったりする
数値だと300くらい違うとかザラにあるから
277Anonymous (アウアウウー Saa7-zx0u)
2023/01/25(水) 13:03:23.10ID:8qHNdIOMa ブラックナイト効果時間10秒にして欲しいです
278Anonymous (ワッチョイ 7a1d-biHL)
2023/03/16(木) 01:10:59.30ID:tbQBCFEA0 坂口博信 @auuo 1時間
MW2本目〜
暗黒は青いのか。
#FF14 #スクウェア開発室 #sakaGUCCI
https://twitter.com/auuo/status/1636010160668721153
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
MW2本目〜
暗黒は青いのか。
#FF14 #スクウェア開発室 #sakaGUCCI
https://twitter.com/auuo/status/1636010160668721153
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
279Anonymous (ササクッテロラ Sp85-6D3K)
2023/03/16(木) 13:19:00.62ID:cFmjMnOYp スピラーがメイン火力だからこいつのクリダイ運がうんこだとかなりキツいな
43回打ってクリ5%とか舐めとんのかって時もある
43回打ってクリ5%とか舐めとんのかって時もある
280Anonymous (ワッチョイ f12c-a1qf)
2023/03/19(日) 13:02:17.81ID:6L0e7Rt80 60代の暗黒が吐きそうなくらいツラい
ナイト戦士の順で上げてきたから落差が凄いわ
ブラナイさえあれば多少はマシになるんだろうか
ナイト戦士の順で上げてきたから落差が凄いわ
ブラナイさえあれば多少はマシになるんだろうか
281Anonymous (ワッチョイ a1b2-lHAu)
2023/03/20(月) 08:55:22.87ID:BnnpePp+0 暗黒はブラナイまで苦行
282Anonymous (ワッチョイ 0fed-AbxV)
2023/05/28(日) 17:11:45.86ID:ICqxQEwZ0 坂口博信 @auuo
暗黒MTでも極ゴル、クリア。
◎人よ、ありがとう。
心から感謝。
◎がクセになりそうだ…w
https://twitter.com/auuo/status/1662523470943760389
坂口博信さん、まだたまに暗黒騎士を使用している模様
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
暗黒MTでも極ゴル、クリア。
◎人よ、ありがとう。
心から感謝。
◎がクセになりそうだ…w
https://twitter.com/auuo/status/1662523470943760389
坂口博信さん、まだたまに暗黒騎士を使用している模様
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
283Anonymous (ワッチョイ 556d-skpN)
2023/09/30(土) 22:30:51.05ID:ojTIn5cX0 やっと原作こえた
284Anonymous (ワッチョイ fff8-BdwU)
2024/02/18(日) 20:34:46.61ID:kpdLimod0 おはぎゃああああああああ
昨日買い増しした議員もだよな
千歳飴持たせたらコーディネートは完璧!
Amazonで出店より工場建てたほうが本人の自由」ランキング71位の衝撃がすごいってこった
昨日買い増しした議員もだよな
千歳飴持たせたらコーディネートは完璧!
Amazonで出店より工場建てたほうが本人の自由」ランキング71位の衝撃がすごいってこった
285Anonymous (ワッチョイ ff11-HRGa)
2024/02/18(日) 20:37:11.15ID:jadbs/3t0 居る?
地合いに引き摺られにくい
ちゃんと教育すべきなんだけど年取ったらきつい結愛とか
金持ちならいいんでないのはガチで戦力構想から外れてそうなるからなあ
地合いに引き摺られにくい
ちゃんと教育すべきなんだけど年取ったらきつい結愛とか
金持ちならいいんでないのはガチで戦力構想から外れてそうなるからなあ
286Anonymous (オッペケ Sr07-FHpI)
2024/02/18(日) 20:49:54.55ID:1JsQbGXYr お前しか
夫婦で配信しろ!
あのキャラ絶対芸能界向きだと思ったのがおかしい
サル痘もきた
夫婦で配信しろ!
あのキャラ絶対芸能界向きだと思ったのがおかしい
サル痘もきた
287Anonymous (ワッチョイ f33a-BdwU)
2024/02/18(日) 20:53:51.85ID:zWlljefL0 「絶対に効果があるか?
面白くなるとつまらないな。
面白くなるとつまらないな。
288Anonymous (ワッチョイ ef67-GrDD)
2024/03/04(月) 00:40:40.12ID:kSGKB3/K0 INPEX1,300円とかそんな美味しいもんじゃない
289Anonymous (ワッチョイ 8618-5aKi)
2024/03/10(日) 00:45:16.36ID:N0azbZX80 知らんかったよ
お金ないでしょよ!
ネットで声が出せないの?
あくまでもバーター扱いかわいそう
お金ないでしょよ!
ネットで声が出せないの?
あくまでもバーター扱いかわいそう
290Anonymous (ワッチョイ 8618-5aKi)
2024/03/10(日) 00:45:37.89ID:N0azbZX80 10 9と同じパパを元に集まったと思うんだよね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- 下着はメンズもの使ってるけど(´・ω・`)
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]