探検


【FF14】暗黒騎士スレ 【影身91人目】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 3fc8-llH5)
垢版 |
2022/02/21(月) 01:45:41.79ID:CmoLoXqE0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時、↑を3行並べて立てて下さい


次スレは>>980>>990あたりが宣言して立ててください

前スレ
【FF14】暗黒騎士スレ 【影身90人目】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1591971993/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/02/21(月) 01:46:48.92ID:CmoLoXqE0
ブラッドウェポン
2022/02/21(月) 01:48:16.52ID:CmoLoXqE0
ハードスラッシュ
2022/02/21(月) 01:48:37.16ID:CmoLoXqE0
漆黒の剣
2022/02/21(月) 01:48:49.72ID:CmoLoXqE0
ブラッドデリリアム
2022/02/21(月) 01:49:07.65ID:CmoLoXqE0
サイフォンストライク
2022/02/21(月) 01:49:28.58ID:CmoLoXqE0
おくしゅり
2022/02/21(月) 01:50:02.99ID:CmoLoXqE0
ソウルイーター
2022/02/21(月) 01:50:14.58ID:CmoLoXqE0
影身具現
2022/02/21(月) 01:50:33.59ID:CmoLoXqE0
ソルトアース
2022/02/21(月) 01:50:46.56ID:CmoLoXqE0
ハードスラッシュ
2022/02/21(月) 01:51:05.39ID:CmoLoXqE0
シャドウブリンガー
2022/02/21(月) 01:51:13.89ID:CmoLoXqE0
漆黒の剣
2022/02/21(月) 01:51:26.86ID:CmoLoXqE0
ブラッドスピラー
2022/02/21(月) 01:51:59.33ID:CmoLoXqE0
カーヴ•アンドレ•スピット
2022/02/21(月) 01:52:08.76ID:CmoLoXqE0
漆黒の波動
2022/02/21(月) 01:52:21.27ID:CmoLoXqE0
ブラッドスピラー
2022/02/21(月) 01:52:37.68ID:CmoLoXqE0
漆黒の剣
2022/02/21(月) 01:52:49.63ID:CmoLoXqE0
プランジカット
2022/02/21(月) 01:53:00.35ID:CmoLoXqE0
ブラッドスピラー
2022/02/21(月) 01:53:11.18ID:CmoLoXqE0
シャドウブリンガー
2022/02/21(月) 01:53:54.97ID:CmoLoXqE0
ソルト•アンド•シュガー
2022/02/21(月) 01:54:16.57ID:CmoLoXqE0
サイフォンストライク
2022/02/21(月) 01:54:27.36ID:CmoLoXqE0
プランジカット
2022/02/21(月) 01:54:35.07ID:CmoLoXqE0
漆黒の剣
2022/02/21(月) 01:54:44.80ID:CmoLoXqE0
リビングデッド
2022/02/21(月) 01:55:31.77ID:CmoLoXqE0
9
2022/02/21(月) 01:55:37.48ID:CmoLoXqE0
8
2022/02/21(月) 01:55:43.61ID:CmoLoXqE0
7
2022/02/21(月) 01:55:49.18ID:CmoLoXqE0
6
2022/02/21(月) 01:55:55.10ID:CmoLoXqE0
5
2022/02/21(月) 01:56:00.25ID:CmoLoXqE0
4
2022/02/21(月) 01:56:06.03ID:CmoLoXqE0
3
2022/02/21(月) 01:56:12.09ID:CmoLoXqE0
2
2022/02/21(月) 01:56:18.00ID:CmoLoXqE0
1
36Anonymous (ササクッテロ Sp07-r1Gi)
垢版 |
2022/02/21(月) 13:46:53.39ID:P4qofatAp
たて乙ブリンガー
2022/02/22(火) 03:21:15.86ID:Q1kMoBxj0
暗黒騎士は強くてカッコよくてさいこう!
2022/02/22(火) 07:55:19.96ID:SyezjR5e0
暗黒がかっこいいなんて初めて聞いた
2022/02/22(火) 08:01:26.31ID:l7kUBKhbd
>>38
他にカッコイイジョブあるかー?
40Anonymous (ワッチョイ bf83-vzvp)
垢版 |
2022/02/22(火) 17:48:02.00ID:swGw50Tf0
強いということはカッコいいと言うことだ
2022/02/22(火) 21:21:35.18ID:0qryfgeKr
ジョブクエめっちゃ好き
2022/02/23(水) 02:32:08.88ID:4vxxELud0
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31603916/blog/4964887/
怪文書ライターの新作来てた
2022/02/23(水) 04:48:39.60ID:aF4bp/LZ0
トッププレイヤーの方たちが早期攻略に使ってくれさえすれば何やかんや使えるのうれち
2022/02/23(水) 20:21:25.28ID:h8f685+N0
>>42
前半でギブアップした…怖すぎ
2022/02/26(土) 12:58:59.08ID:fCElYNX60
最近どう?レイドのMTって肩身狭くなってる?それともアドセンスクリックの奴の馬鳥が煽ってるだけで実際まだ人権ある?
2022/02/26(土) 13:36:12.14ID:y+WLvrRL0
MTしたいなら戦士以外のPT入ればいんじゃない
正直誰がやってもそんな差ないよ
2022/02/26(土) 13:47:00.47ID:fCElYNX60
なるほど良かった良かった
2022/02/26(土) 14:09:24.47ID:Ql6yC6Jda
絶がどうなるか知らんが、物理偏重だったら確実に暗黒の席はない
かといって魔法偏重だったら確定で席があるわけでもない
2022/02/26(土) 22:00:17.82ID:IBU1CUgs0
物理AAがくそ痛いコンテンツだと厳しいけどPアレキみたいに火力だけでいいフェーズもあったりするから蓋開けてみるまでわからん
2022/02/27(日) 10:09:29.87ID:5LGroXaVM
リビデがどう変わるかにかかっている
2022/02/28(月) 06:09:50.53ID:5Q7d7YjM0
別にリビデは絶においては元々優秀だったぞ
2022/02/28(月) 17:48:49.55ID:3c0Oimps0
とりあえず戦士いたらST宣言、他ならとりあえず相手の出方見るって感じで大人しくしてたらいいんだよね。
2022/03/01(火) 09:29:03.65ID:ImMYFVrk0
勝手にやってろ
2022/03/01(火) 10:16:25.11ID:3ElVTpXL0
ちょっと教えて
敵が3人以上の場合は範囲打った方がいいって聞くんだけど
ずっとアンリーシュ打ってればいいの?
あれDPSやってた時に敵の攻撃かと思って必死に避けようとしてた過去があるから
なんか連発しづらい
2022/03/01(火) 10:59:35.70ID:3JDWaehsa
通常コンボの3段目習得するまではアンリーシュでいいと思うけど3段目習得したらそれで自己回復できるから臨機応変にって感じかな
アンリーシュは明らかに暗黒が撃ってるスキルってわかるから仲間が勘違いすることはほぼないべ
2022/03/01(火) 13:39:46.19ID:KDUmsIqx0
>>54
かわいいな 連打して大丈夫だよ
そして、敵が人に見えてるんだな…戦争だな…
2022/03/01(火) 14:11:35.54ID:wMDKwtgO0
土遁とアンリーシュは俺も敵の攻撃だと思ってた
2022/03/01(火) 14:18:09.07ID:ZSyxAgV9M
俺はシャドウフレアと野戦陣も嫌いだったよ
59Anonymous (ワッチョイ deca-Ghjv)
垢版 |
2022/03/02(水) 10:33:32.18ID:n3xxNkXf0
過去には何度も話題になってるけど、IDとかでもプランジスタートは良くないの?
ヘタ遠隔やヒラにタゲ取られて取り返すの面倒だからプランジで飛びついてアンリューシュにしているんだけど、近接さんとかイライラしてるのかなーって。
2022/03/02(水) 12:45:01.63ID:HkiCbGH70
ちゃんとヘイトとるなら何しても大して気にしないけど
なんならヘイト取れなくても笑い話にするだけだから
なんでもいいよ…
2022/03/04(金) 18:45:10.04ID:10J7EBxNr
挑発すれば勝手に寄ってくるし...
2022/03/07(月) 00:17:43.72ID:xWr51bOF0
スレが過疎ったら過疎ったで、話題出てもアフィになるし困るよな
あとクワイって野菜、三層の虫歯鳥に似てるよな
2022/03/08(火) 20:09:22.68ID:xIWleMEz0
MTしたい時オブレーションをAAが3回以上来るところでブラナイと一緒に使っているなんとなくだけど
2022/03/09(水) 03:00:38.45ID:TH/m8E4T0
オブレは軽減率が5%になって軽減出来たダメージに応じて回復するとかなら、
組み合わせ考えたり面白いスキルになったかも
ブラナイと合わせて25%回復はおかしくなるからバリア分は除外で
2022/03/09(水) 18:18:54.63ID:Rx7uRgWZ0
今回復欲しいよね
無敵もヒラに嫌がられるし普通にして欲しい
2022/03/09(水) 19:35:54.02ID:X0JeSWr/0
ドレインやり始めたらうちのシマ荒らすなって言われちゃうからできないねん
2022/03/09(水) 20:03:19.96ID:D2XIDLiC0
戦士の存在理由消えるからな、そりゃやりたくても出来んだろう。
漆黒基準でカチカチにするか、リプみたいに相手を弱らせるかPVPの逆襲みたいなスキル位しかなくね?
2022/03/09(水) 20:10:19.00ID:X0JeSWr/0
スピラーとクワイタス実行時にブラナイ付与すればいいんじゃね
もちろんその分の漆黒剣の火力は下げてさ
2022/03/09(水) 20:11:49.94ID:ilR+W//l0
個人版マクロコスモスか深謀遠慮欲しいなぁ リビデの戻し協力したい
2022/03/09(水) 20:42:38.37ID:DvfSdSdK0
ブラナイは効果時間終了でダークアーツ確定してくれんかな
ILで割れなくなるのもう面倒なんだわ
2022/03/09(水) 20:43:13.63ID:Rx7uRgWZ0
リビデどうなるんだろうなあ使用中もりもりHOTつけてほしいw
リビングデッドデバフ未発動の状態でも強力HOT技として使えるように
2022/03/10(木) 02:46:29.70ID:MImiK+Y60
そもそものコンセプトがゴミすぎるから根本から変えて欲しいな
ゾンビ解除に必要な回復量を最大HPの半分にしました、みたいなしょーもない変更でないことを期待するが…
2022/03/10(木) 02:54:02.04ID:LbIRdh4Q0
もう1残って死ぬとかじゃなくて普通の無敵にして欲しい
ヒラさんに迷惑かけないようにしてほしいです
2022/03/10(木) 03:00:44.95ID:99qt7j+J0
ボーラとホルムが10秒になった時点で既に回復しないと死ぬデメリットが必要なくなってる
普通に時間切れたら解除でいい
2022/03/10(木) 12:27:00.20ID:LbIRdh4Q0
リビングデッドの個性がというなら回復受付時間20秒とかにしてくれないかな…
ヒラさんにはのんびりともどしてもろて
うーん使い勝手悪いな
2022/03/10(木) 19:50:37.70ID:dJbktZ5r0
それ無敵時間30秒にならへんか
2022/03/10(木) 19:56:04.28ID:LbIRdh4Q0
気のせいだ
2022/03/10(木) 20:20:43.29ID:dJbktZ5r0
そうか気のせいか、ならそれでいい
2022/03/11(金) 03:38:59.24ID:lQJpdkI+0
全回復間に合わなかったら衰弱で勘弁してくれませんかねぇ
2022/03/11(金) 04:11:09.55ID:XH6p6U4B0
全回復間に合わなかったら、フレイ(影身具現)の服がはじけ飛んで全裸になるとかで勘弁してくれませんかね
2022/03/11(金) 07:20:12.91ID:W8rjCnFk0
それはどちらかと言えばガンブレの仕事
2022/03/11(金) 11:10:19.37ID:XH6p6U4B0
ナッツイーター投げとく
2022/03/13(日) 16:09:18.79ID:eggMHo/m0
オブレーションオブレジェンド
2022/03/18(金) 08:18:25.39ID:W5RaJ+9A0
なーんかプランジカットのリキャストが気持ち悪いなあと思ったらアンメンドのせいだったwなんつー初歩的なことを
2022/03/18(金) 13:20:25.26ID:a3OGz2440
テス
2022/03/25(金) 12:35:24.73ID:70AQslkD0
新生リビデが絶で人権を担保してくれますように
2022/03/25(金) 12:50:23.36ID:zu5UlDkya
インビンと同じ、但し使うと2分の与ダメ低下デバフ
これで良いと思う
2022/03/25(金) 12:57:38.07ID:70AQslkD0
虐待ネタとしては愉快だけど実際使うとなるとそこまでのデメリットはいかがなものかと
2022/03/25(金) 13:42:22.13ID:1Y5RSa/AM
攻撃を代わりに受けるカカシ影身を召喚、10秒間タゲ持ってくれるとかそんなんでいいよ
2022/03/25(金) 14:54:42.33ID:d5SQLyq8a
10秒間誘導できないのコエーよ!
91Anonymous (ワッチョイ 6912-tbOq)
垢版 |
2022/03/26(土) 22:28:12.28ID:gEZ3GJ/T0
https://www.youtube.com/watch?v=r8NlgQygTmI
新キャラきたぞw
92Anonymous (ワッチョイ 5158-8ghA)
垢版 |
2022/03/28(月) 21:06:43.61ID:5McJGcgS0
エフェクトで誤魔化してるだけで同じような動きなんだな。
93Anonymous (ワッチョイ 8995-rGEj)
垢版 |
2022/03/29(火) 12:30:42.83ID:GfeZM3Ai0
リビデ楽しみすぎて待ちきれんよ
2022/03/29(火) 12:38:34.79ID:jO6D5rW2a
何故この運営に期待できるんだ
2022/03/29(火) 14:08:46.02ID:dypx5jSMd
暗黒最強にしてくれたし期待大よ
2022/03/29(火) 14:09:48.72ID:JgzYgysP0
あと、ちゃんと他のタンクみたいに硬くして欲しいな
2022/03/29(火) 22:47:42.51ID:FlCXAdhBd
火力削られた代償に硬くなるのは嫌だな
タンクとしては間違ってないんだろうけど
2022/03/30(水) 01:16:05.63ID:491FxVyW0
火力は今のまま普通に硬くして欲しいよ
2022/03/30(水) 02:34:17.49ID:iqEgtGgB0
別にバフ普通に炊けば柔らかくないけどな
大抵柔らかいとかいう奴はバフ回しに問題あるだけ
2022/03/30(水) 02:45:00.08ID:t5vAJAK/0
漆黒リキャ5sとかにしてバースト力下げつつブラックナイト自由に使いやすくするみたいな調整はされそう
2022/03/30(水) 17:27:26.08ID:vMD8Xfwxa
>>99
世相的にはヒラがいないとHPが減る時点で柔らかいだろ
単独で無敵技使えないし
2022/03/30(水) 17:48:21.56ID:iqEgtGgB0
>>101
どのタンクでもヒラいないとHP減るわアホか
お前ヒラやったことねーだろ
2022/03/30(水) 18:02:20.82ID:5hJf9O2ca
でも暗黒はIDでもヒラ様に回復させてしまうから出禁
レイドでもヒラ様の回復がないと無敵技使えないから出禁
事実はどうでも、そこまで詳しくない層はまとめ記事とか見て
そう思い込んでるからもう、修正してもらうしかないと思うな
2022/03/30(水) 18:08:37.00ID:S+KCX32R0
じゃあ戦士も柔らかくしてやらないとな
2022/03/30(水) 18:12:52.17ID:Uw1h25UJd
ヒラなんか腐る方いるから嫌われた所でどうでも良いぞ
2022/03/31(木) 03:40:27.22ID:i/s1xhJ60
暗黒は嫌われるどころか占学にはモテモテ
影身使って二股やってるわけ
107Anonymous (スップ Sdb2-8ghA)
垢版 |
2022/04/01(金) 15:14:40.14ID:r5gbzgYwd
竜騎士サポ暗黒で暗黒騎士ガイアだ❗❗
2022/04/01(金) 21:28:39.61ID:Rw6bo8M4a
リビングデッド革命きたな!
109Anonymous (ワッチョイ 4b6e-RJ9h)
垢版 |
2022/04/02(土) 04:08:16.36ID:sbOlyPrG0
リビデが注目されがちだけどスタック化するアクションがあるみたいな事言ってたのが超気になる
2022/04/02(土) 05:53:21.43ID:0ubFwg910
アビサル/カーヴやろなあと思ってる
2022/04/02(土) 06:06:50.74ID:Gy/5hBtl0
>>106
ダンスカーBアラで暗黒占占とか落ちる気しかしない
112Anonymous (ワッチョイ 4b6e-RJ9h)
垢版 |
2022/04/02(土) 11:39:26.20ID:sbOlyPrG0
>>110
スタック化する事でレイテンシーに関係無く打てるって言ってたがアビサルカーヴって該当するか?
2022/04/02(土) 11:52:28.28ID:O/Gk8jd30
ブラポンが5スタックになるんだろうな
他にレイテンシー気になるスキルもないし
2022/04/02(土) 17:20:28.63ID:8AMrAq8o0
>>111
白白でも白占でも危険なのは変わらんで
ディアボロスはバリアヒラいないとだいぶきついし
115Anonymous (ワッチョイ 4b6e-RJ9h)
垢版 |
2022/04/02(土) 20:48:52.15ID:sbOlyPrG0
>>113
あー絶対それだわ、5発当たるまで効果切れないってなるのか
116Anonymous (ワッチョイ 1558-Ybun)
垢版 |
2022/04/02(土) 21:57:59.02ID:xIrYFgyE0
リビデはあとどれくらいHP回復すれば良いのか分かるようにゲージとか付ければ良いと思うんだけど、どうかな?
2022/04/03(日) 07:27:27.41ID:NyMTfFu70
ブラポン4スタックだったら笑うなw
2022/04/03(日) 07:51:16.82ID:HVgRcnAe0
暗黒みるに他の3タンクも防御面の調整しかなさそうなのがつれーわ
2022/04/03(日) 08:51:43.66ID:NyMTfFu70
スキルの数値修正諸々あるのでは
2022/04/04(月) 22:16:29.35ID:YMvWzJ6V0
WS1発で最大HPの25%にすれば
4発で最大HP100%分に達してウォーキングデッド解除 (実質8秒)
という事であれば問題ないかな。たぶん
そこにひとつまみの真心インスタントヒールとか
範囲回復を拾ったりすると、想定外の解除がありそうなんだよな
残り2〜3秒でベネ差し込む処理とか天動にあったし。死ぬで
解除したところで食らい続けてるから瀕死やで
2022/04/04(月) 22:19:29.85ID:D9/qwH9l0
リジェネやカルディアで3WS解除に1へぇあげます
2022/04/05(火) 08:41:54.41ID:ucutQeqc0
>>114
アサイズで回復バーストできる白と比べるのは草
2022/04/05(火) 16:06:34.79ID:YdNjJFv80
>>120
怖くて手を止めてしまいそう
124Anonymous (スッップ Sd43-sgGH)
垢版 |
2022/04/07(木) 07:30:07.03ID:q82diN9yd
>>116
HPのゲージじゃダメなん?
2022/04/07(木) 12:42:56.95ID:I8ZwtlXKa
これで
リビデ自己回復可能になったけど、回復するにはMP全部(10000)必要です、従来通りヒラに回復させることも可能です。
になったらお前ら自己回復すんの?
2022/04/07(木) 19:03:58.49ID:1Pq7TDZw0
それはMP取っておかないといけないから溢れちゃうね
評判悪そう
127Anonymous (スップ Sd03-DCdj)
垢版 |
2022/04/07(木) 20:13:51.96ID:huEt0Zzhd
戻せなかったら死ぬ以外はほとんど戦士のと同じようなもんでしょ?
2022/04/07(木) 20:37:01.90ID:HYxRdwVj0
イヤな予感しかしない
2022/04/07(木) 20:53:05.76ID:ODoq2iJG0
ウォーキング中に普通に攻撃してたらMAXHP分回復して無敵解除されましたとかマジで洒落にならんからやめてほしい
流石にやらんよな…
2022/04/07(木) 22:11:53.95ID:TJKNUygb0
吸血みたいな仕様でMP3000でHP最大から計算の3割回復なら使いたい
x2すれば6割
レイドやる身としては、戻しの時間ギリギリなのにWS温存したりAA噛み合わなくてヒール足りなくて死にましたよりDPS下がってでもMP払ってアビ吐きたい
もう、暗黒いるなら白ピックしないとじゃんってヒラ様に言われたくないよう
2022/04/07(木) 23:09:56.56ID:H817uBREa
まあいじめが目的じゃないんだしさ楽しみにしようぜ
リスクなんかなしが当たり前がいいよ
2022/04/07(木) 23:27:14.79ID:yN00Bmgqa
まぁMP5割でHP5割が妥当かな
2022/04/08(金) 00:04:57.23ID:sGpNQWzf0
暗黒だけ一人で無敵技使えないのは特にメリットないから特にアンチでもなければ普通に使える技にしてほしいと思うもんじゃないかなあ
134Anonymous (スップ Sd03-DCdj)
垢版 |
2022/04/08(金) 00:29:00.09ID:iunC3eSEd
現状ナイトと戦士は別格、暗黒は論外として、ガンブレはHP1から自力でどのくらい戻るもんなの?
2022/04/08(金) 01:15:17.82ID:OKnatWFt0
オーロラとコランダム1回ずつでクリ一切引かなくても半分くらい戻る
2022/04/08(金) 02:19:39.51ID:sGpNQWzf0
別にそこそこ戻れば死なないでしょそもそもw
2022/04/09(土) 12:15:21.31ID:f1jfL2c20
パッチノートは明日?明後日?楽しみすぎてウォーキンデッドになっちゃう
2022/04/09(土) 12:34:14.78ID:l7ejG/+hd
HoTとインスタンスヒールやめてください
死んでしまいます

じゃあ殴るのやめたら?脳筋さん
アレキみたいに
7秒くらいは無敵効果が必要なギミックだと
あり得る話じゃね
2022/04/09(土) 12:38:59.04ID:f1jfL2c20
どうしても自己回復となるとあり得る事態だよねw逆にギリギリ過ぎても困るし
「ウォーキングデッド」から回復スタートなのか「リビングデッド」から20秒付与パティーンなのかも気になるw
2022/04/11(月) 19:49:42.94ID:RWR6o1bt0
ウォーキングデッド発動から10秒間ホルム状態を完走する
自己回復はWSと魔法のヒット時
WS1発の回復力はエクリ以上の1500。しかしHP100%分まで
だいたい1発25000くらいだからクリれば3発。素だと4発かな。殴れ殴れ
2022/04/11(月) 20:33:39.43ID:IZOHY48+0
リビデの効果ここで心配してたような挙動にはならないように調整されてたね
そのせいで効果の説明文がもはや遊戯王と化してるが
2022/04/11(月) 20:35:38.05ID:lvZJahDA0
まあそりゃそうだろって調整内容
相変わらず影身はつまらんままだし、脳死アビポチジョブなんだな
2022/04/11(月) 20:42:55.89ID:USCwVQSu0
回復量100%超えるとウォーキングデッド切れるけどデッドリバースになってウォーキングデッドのHP1から減らない効果を引き継いでくれるのか
とりあえず何も考えずに殴れるな良かった良かった
2022/04/11(月) 21:36:17.50ID:KEjtojNH0
SSどないしたらええの!
2022/04/11(月) 22:04:32.03ID:RWR6o1bt0
ナガに着替えるつもりがないなら、
これからはもうGCD2.50でもいいくらいだよ
2022/04/12(火) 00:27:54.19ID:tFKCd4jp0
で、なんでしれっと波動弱体してるわけ?
なぜDPS3でID余裕の戦士は放置でちょっと範囲火力高いだけの暗黒は潰されるんだ?
2022/04/12(火) 00:43:44.11ID:bn9lCZzad
"暗黒の"波動だから低レベル帯のDPS調整やろ
2022/04/12(火) 00:47:34.88ID:KaZFoa0U0
ストルワートソウルをlv40で使えるようになったからその間の差し引き調整
lv74以降使うことになる漆黒の波動は威力170だよ
149Anonymous (オッペケ Sr5f-kr0I)
垢版 |
2022/04/12(火) 00:53:25.28ID:kHCRDVM6r
漢字も数字もちゃんと読まないやつばっかだな、、、
2022/04/12(火) 01:05:09.09ID:KaZFoa0U0
すまん間違えてたか…アフィにしないでくれ
151Anonymous (ワッチョイ 06be-drel)
垢版 |
2022/04/12(火) 08:43:40.53ID:7hAE613+0
暗黒って、なにがなんでもMTやらんとあかんの?
STだとあかんの?

って質問がどっかにあったな
2022/04/12(火) 08:49:37.41ID:v8PFsCql0
相方によるでしょ
うちの辺獄固定は戦士いるから今回はSTでやってるよ
153Anonymous (ワッチョイ dfb1-1Xkq)
垢版 |
2022/04/12(火) 08:54:05.64ID:5kOPVJlC0
ガンブと組む時以外はST路線だな
戦士はMTやってくれるけどナイトはMTやりたがらなそう
2022/04/12(火) 08:58:27.35ID:X0vyq4nt0
他タンクメインで暗黒始めようかと思うんだけど、有識者の先輩方教えてください
ブラポンのスタック制によりサブステ構成がSSバッサリ切れると思うんだけど、Balance情報では恐らく構成に変化なしとのこと
現状のGCD2.40が引き続き最適となる可能性が残ってるのはどんな理由が考えられますか?
155Anonymous (ワッチョイ 8ebf-kr0I)
垢版 |
2022/04/12(火) 11:14:22.45ID:Qbg64L9a0
1.0×1.2と1.1×1.1の比較
156Anonymous (スップ Sd02-E/9u)
垢版 |
2022/04/12(火) 12:29:59.36ID:CStG5mK+d
タンクの飛び付き攻撃のレベルは統一された?
2022/04/12(火) 13:37:16.99ID:KaZFoa0U0
いつかまた暗黒でもMTができますように
158Anonymous (ワッチョイ bb3e-wAOu)
垢版 |
2022/04/12(火) 15:00:16.30ID:Rrclpb3G0
暗黒STでも別にいいんだけど、あのもっさり感でSTってのがどうも違和感あんだよなぁ
まぁMTでも違和感あんだけど
2022/04/12(火) 15:07:04.76ID:G7+dVewH0
もっさり感ってよくわからん
バースト中の忙しい感じ俺は好きだね
2022/04/12(火) 15:07:11.23ID:bY7wVPOCM
斧より軽いはずなんだがな
161Anonymous (ワッチョイ bb3e-wAOu)
垢版 |
2022/04/12(火) 15:43:44.93ID:Rrclpb3G0
>>159
158だけどバースト中の忙しさは俺も気に入ってる
ハードスラッシュコンボだけゆったりしたモーションだから爽快感がない
162Anonymous (ワッチョイ 7b33-hlI8)
垢版 |
2022/04/12(火) 16:08:40.33ID:cz5LU7uI0
雑魚ども下がれよw
暗黒様のお通りだwwww
2022/04/12(火) 16:34:44.22ID:aHzkJisaa
クソダサどっこいしょスピラーどうにかならんのですか?
ぶんどるをそのままデバフにしちゃうくらいだから無理か
2022/04/12(火) 21:07:30.37ID:Ld+7GTfYr
モーションとSEが微妙なのは暗黒に限った話じゃないしもう諦めている
2022/04/12(火) 21:55:23.09ID:+Fo/0+Tv0
一体なんのゲームの暗黒騎士と比べて不満なのかが謎なんだが
望む暗黒騎士像ってどんなイメージなんだよ
俺はガッツできれば十分なんだが
166Anonymous (ワッチョイ 4f58-E/9u)
垢版 |
2022/04/12(火) 23:01:07.51ID:8ZtDIA6N0
FF11の暗サポ戦
2022/04/13(水) 01:38:44.49ID:gj+9ypUn0
PVPのシャドウブリンガーがHPゴリゴリ減って歴代FFの暗黒を楽しめるぞ
2022/04/13(水) 01:48:24.41ID:ZUpY7XT90
俺もモーションのもっさり感ってのはさっぱりわからんのよな
パワースラッシュとか好きだったし
ソウルイーターとかカーヴが軽い感じで微妙ってならわかる
2022/04/13(水) 06:37:41.59ID:ndjn2TNO0
ほら最近のコンシューマやスマホのJRPGの大剣キャラって
細いキャラが大きな剣なのに片手で軽く
ぶんぶん振るようなモーション多いじゃん
それ基準なんじゃないの
2022/04/13(水) 06:44:18.33ID:AKU+unqSp
DFFNTのクラウド+セシルみたいなのが理想の暗黒
2022/04/13(水) 15:06:10.26ID:EBu+5pDJd
モッサリの癖に音が全くあってないかな
ブラッドスピラーはクソダサいし
172Anonymous (スプッッ Sdaf-E/9u)
垢版 |
2022/04/13(水) 15:14:16.21ID:OUcSCPu5d
デュクシッ!って感じの速さだと良いけど、ディュックゥッシィ!って感じだからもっさり感じるってこと?😅
2022/04/13(水) 15:17:33.56ID:eKhsopkn0
音がもっとズガン!ガンガン!ガン!って感じがいいってことじゃね?ガッツみたいに
174Anonymous (ワッチョイ bb3e-wAOu)
垢版 |
2022/04/13(水) 15:39:47.64ID:nhNN+3Q70
スカージはかっこいい
175Anonymous (ワッチョイ d7b1-p8QB)
垢版 |
2022/04/13(水) 15:48:09.75ID:w3w76XP+0
そう考えると効果音って大事なんやね
Sekiroのガード音といい
ソウルシリーズの重圧音といい
14の既存の腑抜けた斬撃音が
爽快感と質感を悪くさせてる要因
2022/04/13(水) 20:41:17.32ID:e8ViI3530
セシルの暗黒っぽさはわかるかな

14の暗黒騎士はセシルにガッツを注入した感じだな
177Anonymous (ワッチョイ dfb1-1Xkq)
垢版 |
2022/04/14(木) 07:56:12.09ID:sz9hXFjW0
昔のゲームだけどff11の両手剣音はすごい良かったな
重さもしっかり表現してたし、
ハードスラッシュとか技名は同じだけど音の質感は雲泥の差
昔のゲームで出来てたのになんで出来なくなってるんだろな
178Anonymous (ワッチョイ bb3e-wAOu)
垢版 |
2022/04/14(木) 14:35:08.12ID:vrHV2puQ0
>>177
聞いてみたけどめっちゃええやんこの音、なんでこれができないんだ
2022/04/14(木) 14:56:15.50ID:j+cB56gK0
街の謎の反響音ブワァァンにこだわりがあるんだよ
2022/04/14(木) 15:24:55.75ID:Mdi7SCFMa
アプデでいろいろ修正されたのに音とエフェクトの話ばかりしてる…w嫌いじゃないけど
2022/04/14(木) 17:06:36.23ID:euOe1AzId
結局の所1番不満に感じてる部分だから
182Anonymous (ワッチョイ bb3e-wAOu)
垢版 |
2022/04/14(木) 18:33:33.47ID:vrHV2puQ0
しかし改善されないというね
2022/04/14(木) 18:50:26.52ID:l+6Z3xckr
気持ちの良いSE作れる人材は意外と貴重らしい
184Anonymous (ササクッテロ Sp5f-1SDO)
垢版 |
2022/04/14(木) 20:17:14.98ID:3/iGyTjrp
真のシャドウブリンガーがPvPに実装されてしまったからな
185Anonymous (ワッチョイ f709-yfbP)
垢版 |
2022/04/15(金) 11:42:35.02ID:ICgDXNCB0
真のシャドウブリンガー気持ちよすぎて気づいたら死んでる
2022/04/15(金) 15:21:24.48ID:5gNhdEj1M
テクノブレイク民
2022/04/18(月) 14:29:50.57ID:7OwafAIY0
>>1
坂口博信に特別インタビュー!「ファイナルファンタジー」の産みの親が「FF14」にドハマりしたわけとは?
https://jp.ign.com/fantasian-kohen/58959/interview/ff14
>坂口氏がメインて使用している暗黒騎士。

坂口さんはまだ暗黒騎士を使ってるのか
FFを生んだ人がよりによって暗黒を使うなんて未だに夢みたいだ
2022/04/18(月) 17:38:16.31ID:yPUnQ73Ba
手放しでなんか嬉しいなw
2022/04/19(火) 04:23:09.48ID:P6g9Xo2u0
モーションといえばダクソの大剣のモーションはカッコよかったな
遠心力任せに無理やり振り回すから身体が剣の重さにひっぱられてたり、振った後の剣が地面にぶつかって止まるときの衝撃が凄く良く表現されてる
ttps://www.youtube.com/watch?v=BOofzxLNI_c

FF14でも戦士のボーラアックス、ブルータルスイングあたりは振ったときの速度と武器が地面に振り下ろされた時の反動を上手に表現できてたと思う
ttps://youtu.be/zeJPLN-Xtao?t=235
2022/04/19(火) 05:12:20.72ID:ZnENnJa+0
ソウルシリーズで脳筋特大剣大好きマンだったから
最初暗黒開放した時そういうの期待してモーション見てがっかりした思い出
やっぱ特大剣かっこいいなってのと火力トップになったから暁月入って90まで育てたけど
モーション周りは改善されると良いな
191Anonymous (ワッチョイ 1742-RiQw)
垢版 |
2022/04/19(火) 05:14:33.25ID:2zr2h+I50
ダクソ重みあってかっけえええええ
モーション作り直して欲しいけど拡張疎かにしないで欲しいからなんとも言えん

でもどっこいしょスピラーだけはお願いします
192Anonymous (ワッチョイ 1742-RiQw)
垢版 |
2022/04/19(火) 05:17:33.39ID:2zr2h+I50
モンクは一生あのままでいいんで
2022/04/19(火) 09:08:28.05ID:6HodkMve0
ff14の暗黒はやっぱ音が良くないんじゃない?
2022/04/19(火) 12:11:30.62ID:zwAGkfuZ0
やっぱりスピラーはモーション一新してほしいなあ。
連打する攻撃だし、フェルクリみたいに斜めの斬撃エフェクトつけて
その場で振り下ろすとかじゃだめなのかね。
毎回ぴょんぴょんしててシュールなのよ
2022/04/19(火) 13:41:29.87ID:GfSc1YFga
スピラーも バウッッドゴォォン!!って重い音になれば一気に印象変わる気がする
2022/04/19(火) 19:11:25.39ID:abN8xEps0
https://youtu.be/EgRvVq8mStE

https://youtu.be/tn5xuppYmSE

どういうサウンドなら納得するんだ?
地面に刺さった時の音が軽いってこと?
2022/04/19(火) 20:24:02.74ID:ZnENnJa+0
SEだけでも滅茶苦茶変わると思う
某ゲーム制作の動画でアクションの気持ちよさはSEが大事って言ってたのほんとにその通りだと思う
2022/04/19(火) 21:52:48.79ID:yIYwkSi60
バカみたいなアビ過多の現状じゃどんなモーション貰っても挟まるアビのモーションに上書きされるだけだぞ
2022/04/19(火) 22:14:39.47ID:iHef6goy0
君たちSS2.50と2.45どっちにするよ?
2022/04/20(水) 00:35:50.44ID:irPDfSB9a
ナイト寄りに2.45にしてみた
2022/04/20(水) 00:37:15.03ID:N4WTUwcg0
IL580新式にするとさー、HPが微妙に8万台になるの気になるわw
202Anonymous (ワッチョイ 1742-RiQw)
垢版 |
2022/04/20(水) 00:44:46.88ID:YC+I5BAb0
たしかに、音だけでもいいかもね
忍者はLBが気持ちいいけどチャリチャリがって感じだし
2022/04/20(水) 02:27:10.54ID:iI5JaCAIa
>>201
わかるーーなんかねーw
204Anonymous (ワッチョイ 57b1-/kO0)
垢版 |
2022/04/20(水) 08:26:02.82ID:Ez7X0RkY0
エキルレのまとめでリビデ使ってる?使うなら最初にマクロなり流しといたほうがいいよね
2022/04/20(水) 09:05:02.68ID:tBbL3Bi90
使うほどピンチになることないけどあえて告知して使った方がヒール減らせて楽なんかな
206Anonymous (ワッチョイ 1742-RiQw)
垢版 |
2022/04/20(水) 09:59:45.69ID:YC+I5BAb0
マクロなけりゃヒラは焦るだろうけどマクロもちょっとうざい
よってIDで暗黒は使わない
2022/04/20(水) 10:01:17.56ID:tBbL3Bi90
マクロだけで簡潔に伝えるのむずかしいよな
2022/04/20(水) 13:11:08.28ID:kblz0LwYa
バフ欄注視してるからいらんよ
2022/04/20(水) 19:55:53.60ID:DWkuMCvA0
もうね
食い込み気味ブラポン発動で5発ねじ込む流れが染みついちゃってるからね
2022/04/20(水) 20:02:59.89ID:tBbL3Bi90
なんかねたしかにw
自由だーってなるね
2022/04/20(水) 23:33:07.19ID:uIVQ6JLn0
デビルメイクライのネロのモーションがいいわ
適度に速くてそれでいて重さ力強さも感じる
2022/04/23(土) 03:40:10.70ID:js+gBDwR0
まあなんだかんだ暗黒好きだよ
213Anonymous (ワッチョイ ce42-lzk6)
垢版 |
2022/04/23(土) 13:09:27.15ID:hBQTr29Y0
それな
2022/04/23(土) 20:35:33.81ID:tkwOlZkI0
クソダサハードスラッシュだけはどうにかしてほしい
個人的にはサイフォン1段目にして2段目スカージがいい
2022/04/23(土) 20:39:01.04ID:QBHhXljmr
イーターの暗黒盆踊りだけはなんとかしてくれ
216Anonymous (ワッチョイ ce42-lzk6)
垢版 |
2022/04/25(月) 17:54:37.73ID:h4Goo67Z0
そういえば暗黒の無敵からの回復まだ使えてないなw
攻撃の威力関係なく3発くらいで全回復?
2022/04/25(月) 18:14:45.04ID:zRAoi/NR0
クリティカルしたり上振れすれば3発で全快するけど、下振れすると4発必要だよ
あと攻撃時回復は攻撃発動から回復まで時間差あるから、適当に殴ってると4発目の回復が遅くて死ぬ可能性がある
ツイッターとかで「自力で全回復できます!」とか宣言して死んだアワレなあんこく君が報告されてる
2022/04/25(月) 18:33:49.94ID:vUovuvi10
ヒエェ
ていうか痛打食らわせて退場するボスも十分あり得るんだよな
まあそんな時はヒラにも癒す余裕あると思いたいが結局ベネ以外どうにもできない
学者のフィジク四回で戻るんかな
219Anonymous (ワッチョイ ce42-lzk6)
垢版 |
2022/04/25(月) 20:12:31.53ID:h4Goo67Z0
ふふw楽しそうだ
ありがとうアドセンスクリックお願いします
220Anonymous (ワッチョイ aca3-rYrL)
垢版 |
2022/04/25(月) 21:39:42.52ID:hxePKq8G0
明日からか緊張するわw
2022/04/25(月) 21:57:34.91ID:6/m+byoI0
WDなった瞬間にWS1発目なら魔法を挟んでも4発は余裕だけど
WDなってから2.40後くらいに1発目だと三途の川が見えてくる
2022/04/26(火) 10:44:55.64ID:4Y1HwAlSa
アンメンド4発で回復するか実験したい
223Anonymous (ササクッテロリ Sp10-Dptr)
垢版 |
2022/04/28(木) 14:28:50.41ID:EhxJ88QDp
暗黒の新絶武器かっこいい
絶はやるとしてもだいぶ先になりそうだけどモチベ上がったわ
224Anonymous (ワッチョイ 5c1d-E6ke)
垢版 |
2022/04/28(木) 21:29:13.84ID:9cmIlXyt0
>>1
坂口博信 @auuo
IL600記念に、メガネと(なんとなく「6」にみえる)イヤリングを記念品として製造〜
「600」ではなく「006」な並びだがw
#FF14
https://twitter.com/auuo/status/1519440689867591682
【朗報】坂口博信さん、今日現在まだ暗黒騎士を使っていた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/04/29(金) 09:05:36.49ID:KgvR+UjKd
どうでもいいオッサンのtweet一々貼るなきもい
2022/04/29(金) 09:09:12.92ID:G/N6byTh0
それは流石に…
2022/04/29(金) 11:06:51.54ID:xSnav+axr
火力高いからエキルレで使ってるけどイマイチ何が変わったのか分かんねぇ...
2022/04/29(金) 15:12:51.85ID:G/N6byTh0
なんか変わったっけw
229Anonymous (ワッチョイ ce42-lzk6)
垢版 |
2022/04/29(金) 16:00:40.47ID:Nb0ugCyN0
兄貴、火力上がったのガンブレ氏やw
230Anonymous (ササクッテロリ Sp5b-/kAa)
垢版 |
2022/05/01(日) 16:14:50.43ID:7hSbA4smp
ブラポンとデリリがスタック化
漆黒の剣がGCD間に2発打てる
リビデ改修
暁月でかなり使いやすくなったよな
火力も最強で恵まれてるジョブ
2022/05/03(火) 10:02:21.00ID:HiBWTwaM0
採用率の理由で暗が光ってるように見えるけど
防御面でちゃんと引けてるしな
つえーつえー言いながら漆黒剣ぶっぱの豆腐が肉壁やるとかえぐいっすよ

今回の結果でナイトMTの流れになってほしいな
2022/05/03(火) 10:03:41.76ID:11TP7uL30
暗ナのどっちがMTやってたとかもう詳細出てるの?
2022/05/03(火) 13:59:04.93ID:JaLvbtx6a
暗黒がMTできる時代は終わってしまった
2022/05/03(火) 18:18:45.21ID:chjGdSw80
普通にmtでもいいが
2022/05/04(水) 02:00:30.77ID:AeGexoJId
1stが出してる動画見ると暗黒がMTだな
そろそろ現実を見るしかないかもな
2022/05/04(水) 04:04:27.61ID:h944JEfN0
あんま話題になってない印象なんだけどブラポン5スタック確定でスキル回しって変わったりしてないの?
237Anonymous (ワッチョイ bfbf-jLaZ)
垢版 |
2022/05/04(水) 08:50:19.31ID:jNavYZID0
>>236
とっくにFA出てるわ
2022/05/04(水) 09:09:37.45ID:h944JEfN0
>>237
まじか、ぐぐるわありがと
2022/05/11(水) 00:32:19.76ID:3XuqFhqT0
PvEでシャドーブリンガーを使うとHPが減る不具合起こらないでほしい
240Anonymous (ワッチョイ 6662-9Ord)
垢版 |
2022/05/13(金) 23:21:43.61ID:o2V/+N7R0
木人叩いてるんだけど2分バーストでシナジーに漆黒剣5発ってどうやってるんだこれ
ギリギリまでMP貯めても4発とかになるんだけどダークアーツ持ち越してバースト入らないとだめなのかな
2022/05/14(土) 00:39:51.11ID:qaik+ttB0
>>240
そうだよ。事前にブラナイ割ってバーストまでにproc温存しておく
ブラポンで漆黒剣4発分(=MP10000じゃないので注意)打てる
事前に暗黒バフ更新したらあとはバーストのために
MPとダークアーツ、もちろんシャドウブリンガーも2発分すべてとっておく
242Anonymous (ワッチョイ cb62-iu9O)
垢版 |
2022/05/14(土) 12:15:01.24ID:irRO8L/20
>>241
なるほどなあやっぱりそうか
木人じゃブラナイ割れなくて5発入れる練習出来ないから辺獄N1層でもいって練習してみるありがとう
2022/05/23(月) 00:40:21.29ID:Yz0oDfkO0
リタニーに剣6回の説明してくれてる先生の記事見て泣きそうになった
244Anonymous (ワッチョイ 5b1d-5qYK)
垢版 |
2022/05/23(月) 09:19:51.07ID:Fz47A1e60
>>1
坂口博信 @auuo 5時間
で、なんと暗黒剣ゲット!
こりゃ嬉しいわい…と構えていたら、
ララがいつのまにか集まりましたw
#FF14
twitter.com/auuo/status/1528443817044475904

FFの父、暗黒剣をゲットするw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
245Anonymous (ワッチョイ 1aed-5qYK)
垢版 |
2022/05/23(月) 13:57:28.63ID:aMhTX2Mx0
坂口博信 @auuo 57分
零式の暗黒剣をガンメタに染めてみた。
やっぱ、いいですな〜 新しい武器は。
#FF14
twitter.com/auuo/status/1528586279658541056
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
246Anonymous (ワッチョイ 4e6e-94iB)
垢版 |
2022/05/23(月) 16:24:54.87ID:RxMwU+980
ひめちゃんばりに貢がれてるやん
247Anonymous (ワッチョイ bb58-8jyA)
垢版 |
2022/05/23(月) 17:04:41.47ID:yefJzfeM0
そりゃこんな時期なら他の連中は武器持ってるだろ
未取得者いればそっちに回すよ
2022/05/24(火) 02:12:03.80ID:GynJ9rFD0
さすがにねw
2022/05/27(金) 14:22:23.85ID:ziaeKsvS0
最近始めたけどアビリティ多すぎて攻撃のモーションがはちゃめちゃじゃねえか
ダサいブラスピ連打も続投されてるしよお
2022/06/01(水) 16:32:48.26ID:ZVBzChoOa
最近始めたのに続投を把握してるの偉い
2022/06/17(金) 00:25:20.62ID:ufXe4fSu0
>>1
坂口博信さんがリツイート
osara | Sarah Leon @sarah_reon 10時間
ミニキャラNo.173
坂口博信さん(@auuo)

FF生みのお父様!
坂口さんのキャラクターを作らせていただきました!
ゎーー!文字打ってる手が震えてる

天使な暗黒騎士様ですっ
twitter.com/sarah_reon/status/1537302374280495104


坂口博信 @auuo 10時間
ミニキャラを @sarah_reon さんが描いてくれました。こりゃぁいい!すばらしい。
ありがとうございます!

@sarah_reon made the icon for my character. This is great! Thank you so much.

#FF14
twitter.com/auuo/status/1537304455753961475
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/06/17(金) 05:04:23.66ID:NfGCJOVz0
きもいからどうでもいいおっさんのツイート貼るなよ
253Anonymous (ワッチョイ e3b1-sER5)
垢版 |
2022/06/19(日) 01:52:25.20ID:L0eWwIxt0
おじさんってスルーできないよな
2022/06/20(月) 16:15:03.79ID:OQVtAIWr0
ブーメラン刺さりおじさんじゃん
2022/06/30(木) 11:48:48.91ID:5No4NjzI0
ブラックナイトとシャドウウォールのモーション入れ替えろカス
2022/07/03(日) 13:28:18.49ID:20bHDt95d
質問
ソルトアースのダメージって発動した時の本体のバフがtickの最後まで乗ると思うんだけど、ソルトアンドダークは発動したときのバフが反映される?

例えばソルトアース発動後にバフ来る場合は、ソルトアンドダーク即撃ちせずバフ乗ったの確認してから打つ方が火力でるのかなと

暗黒詳しいマンおしえて
2022/07/16(土) 14:33:30.95ID:15zPBPc00
気になってたけどわからんw
2022/08/19(金) 17:39:34.53ID:8mmdiG9C0
今の暗黒はMT時の開幕って何撃てばいい?
適当にlogs上位見たらハードスラッシュから計測されてるように見えるけど、これは全部STのデータ?それともスプリントでハード刺しに行くのが正攻法?
もしくは挑発かなんかで始動しててlogには計測されてない?
259Anonymous (アウアウウー Sa63-d4Sr)
垢版 |
2022/08/20(土) 07:30:59.58ID:z1vGuon7a
2秒前ブラナイブラポン
あとはアンメでもプランジハードでもスプリントハードでも好きなのを選べ
2022/08/20(土) 22:45:35.01ID:U2Ertbvp0
最後にやったタンクが戦士だったからアンメが一番好みな挙動だったけどブラナイブラポンプランジハードで慣れることにするわ
ありがとう
261Anonymous (ワッチョイ 7f34-4Omn)
垢版 |
2022/08/21(日) 13:13:06.44ID:L1UroWz70
暗黒のクソダサSEとモーション(特にスピラー)がほんと嫌で暗黒やめた俺みたいなのもおるで
ここの運営いつまで経ってもクソダサモーションだけは直す気ないからな
いい加減にしろよ
2022/08/21(日) 18:53:36.22ID:Y/00WS450
ダサいとかいう個人の感想でわざわざ運営が再開発するわけねーだろアホか
2022/08/23(火) 14:02:14.30ID:bN2Y2M2a0
6.2アッパー調整でした。ありがとうございます。
2022/08/24(水) 15:12:40.89ID:ZpWmbb5nd
スピラーはダサい
影身短縮はいいね
265Anonymous (アウアウウー Sa85-R/YD)
垢版 |
2022/08/29(月) 22:07:38.00ID:VOE3Omj/a
暗黒騎士プレイヤーが討伐戦とかでボスに届かなくても開幕その場でソルトアースしてるのよく見るんだけど、届かなくてもダメージ与えてるの、あれは?
2022/09/01(木) 17:43:29.88ID:XJ3TaN4Z0
グランドタゲだったころのマクロまだ使ってるとか?
267Anonymous (ワッチョイ ffbe-AZvI)
垢版 |
2022/09/20(火) 10:09:05.91ID:lu7qD64O0
トロイアコートでヒラに先釣りされると
凹むな
2022/10/03(月) 21:39:00.41ID:jsMSQGX60
竜詩用の指レディアントと最新ルナREどっちが強い?
2022/10/04(火) 11:55:21.99ID:ztf5Axdb0
ルナREだな
2022/10/04(火) 11:55:36.10ID:ztf5Axdb0
自己解決した
2022/12/18(日) 17:29:10.36ID:MNXzT2HQa
還暦で零式4層クリアしてるのすげーな
2023/01/08(日) 08:41:55.29ID:7pTSBOkL0
質問なんですが
いま零式煉獄4層で木人火力6600ぐらいなんです
ログスのトップランカーみるとシナジーなしで7400とかでてます
武器装備の差?
下手なのは認めるけど7000以上でるもんなんですか?
がんばって7000ぐらいだしたいんですが
私の装備は3層までクリアしてて

武器ノーマル煉獄Re
頭因果
胴因果
腕因果
脚因果Re
足煉獄

首煉獄
耳因果Re
腕煉獄
指因果Re
指煉獄
2023/01/08(日) 09:07:55.56ID:gClfOfPm0
装備差でFA
装備揃ったとして飯薬討伐時間クリダイ運とかで木人と実戦じゃ状況全然違うし
logs参考にするのはええけどそれに囚われすぎてもええことないぞ
2023/01/08(日) 09:12:30.11ID:7pTSBOkL0
お返事ありがとうございます
実戦で木人とおなじぐらいの火力だせるようにがんばります
2023/01/08(日) 09:52:41.46ID:P1QVz7d10
目先の火力優先するなら零式箱開けちゃって未強化部位零式装備にしても良いけど
早期じゃない今の時期にそこまでしないか
2023/01/08(日) 11:02:32.52ID:gClfOfPm0
>>274
logsでスキル回しというかキャスト数とか比較しなよ
同じスキル回しで数値差があるのは装備差討伐時間クリダイ運で変わるの嫌でも分かる
例えば4前半とか同じメンツ同じスキル回しでやっても
クリダイ上振れ下振れでピンク〜紫まで変わったりする
数値だと300くらい違うとかザラにあるから
277Anonymous (アウアウウー Saa7-zx0u)
垢版 |
2023/01/25(水) 13:03:23.10ID:8qHNdIOMa
ブラックナイト効果時間10秒にして欲しいです
278Anonymous (ワッチョイ 7a1d-biHL)
垢版 |
2023/03/16(木) 01:10:59.30ID:tbQBCFEA0
坂口博信 @auuo 1時間
MW2本目〜
暗黒は青いのか。

#FF14 #スクウェア開発室 #sakaGUCCI
https://twitter.com/auuo/status/1636010160668721153
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
279Anonymous (ササクッテロラ Sp85-6D3K)
垢版 |
2023/03/16(木) 13:19:00.62ID:cFmjMnOYp
スピラーがメイン火力だからこいつのクリダイ運がうんこだとかなりキツいな
43回打ってクリ5%とか舐めとんのかって時もある
2023/03/19(日) 13:02:17.81ID:6L0e7Rt80
60代の暗黒が吐きそうなくらいツラい
ナイト戦士の順で上げてきたから落差が凄いわ
ブラナイさえあれば多少はマシになるんだろうか
2023/03/20(月) 08:55:22.87ID:BnnpePp+0
暗黒はブラナイまで苦行
282Anonymous (ワッチョイ 0fed-AbxV)
垢版 |
2023/05/28(日) 17:11:45.86ID:ICqxQEwZ0
坂口博信 @auuo
暗黒MTでも極ゴル、クリア。
◎人よ、ありがとう。
心から感謝。
◎がクセになりそうだ…w
https://twitter.com/auuo/status/1662523470943760389
坂口博信さん、まだたまに暗黒騎士を使用している模様
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
283Anonymous (ワッチョイ 556d-skpN)
垢版 |
2023/09/30(土) 22:30:51.05ID:ojTIn5cX0
やっと原作こえた
284Anonymous (ワッチョイ fff8-BdwU)
垢版 |
2024/02/18(日) 20:34:46.61ID:kpdLimod0
おはぎゃああああああああ
昨日買い増しした議員もだよな
千歳飴持たせたらコーディネートは完璧!
Amazonで出店より工場建てたほうが本人の自由」ランキング71位の衝撃がすごいってこった
285Anonymous (ワッチョイ ff11-HRGa)
垢版 |
2024/02/18(日) 20:37:11.15ID:jadbs/3t0
居る?
地合いに引き摺られにくい
ちゃんと教育すべきなんだけど年取ったらきつい結愛とか
金持ちならいいんでないのはガチで戦力構想から外れてそうなるからなあ
286Anonymous (オッペケ Sr07-FHpI)
垢版 |
2024/02/18(日) 20:49:54.55ID:1JsQbGXYr
お前しか
夫婦で配信しろ!
あのキャラ絶対芸能界向きだと思ったのがおかしい
サル痘もきた
2024/02/18(日) 20:53:51.85ID:zWlljefL0
「絶対に効果があるか?
面白くなるとつまらないな。
288Anonymous (ワッチョイ ef67-GrDD)
垢版 |
2024/03/04(月) 00:40:40.12ID:kSGKB3/K0
INPEX1,300円とかそんな美味しいもんじゃない
2024/03/10(日) 00:45:16.36ID:N0azbZX80
知らんかったよ
お金ないでしょよ!
ネットで声が出せないの?
あくまでもバーター扱いかわいそう
290Anonymous (ワッチョイ 8618-5aKi)
垢版 |
2024/03/10(日) 00:45:37.89ID:N0azbZX80
10 9と同じパパを元に集まったと思うんだよね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況