むしろオメガレイドの後FFシリーズモチーフが少なくてがっかりしてたから
メインストーリーにガッツリFF4そのもの持ってきてくれたの本当に嬉しい
FF4は戦闘曲各種や赤い翼も名曲だしアレンジ聴きたいわ