>>112
赤い翼は勇壮さMAXで好きだったわ
愛のテーマ?2人がカインの前でイチャつく時に必ず流れるやつ、あれも名曲だぞ
バロン城とかダンジョン曲もRPGの雰囲気全開でよかったわ4

あと、RPGらしさでふと思ったのがファンタジード定番のケルティックな曲って少なくね?
ラノシアの疾風とイディルシャイアぐらい