信者は狂っとるわ
ユーザーの書き込み内容はともかく
それを運営でもないユーザー個人が晒して集団で叩いて私刑ってのがあまりにも異常過ぎる
一般ユーザーからその行為がどんな目で見られるか分かってんのか?

どんなことがあっても晒して叩いて良い権利なんてあるわけねぇ

こんなんフォーラム怖すぎるって感想にしかならん
これじゃまともなユーザーは声なんて出せずフィードバックは機能せん
だからジョブ調整も狂っちまったんじゃねぇのか