長文の件のフォーラムBOTをリツイートしてるのが約800で
いくらか同意できるという人も見かけるが殆どが否定して読まずにバカにしてる

最近の14公式関連ツイートで最も多いのが2万5000RT
つまり800は14ツイッター民の3%ほど。

残り97%はこの古参と信者の醜い争いを下らないとして触れていない

晒して叩いて投稿者貶すのを正義だと思ってるのは少数派で
大多数はキモい思ってることは自覚しとき