長すぎて読むの大変だけど、ちゃんと読んだら古代人のくだりとか自分の解釈を主軸にして「この人の書いたものは見たくありません」とかライターへの人格攻撃にも及んでるから現状が気に入ってる層は不愉快にしかならん
二次創作も解釈違いも結構だが批判したシナリオを心底気に入ってる人もいる(しかも世間的には好評が多数)事を軽んじて自分の後方以外全部に喧嘩売ったらこうなるやろ