5chやSNSが存在する限り外に持ち出すなは無理だと思いますけどね…
14の運営もゲーム内やフォーラム内での発言に対して本当にちょっとしたことでもペナルティを課す風潮にあるし
晒しだの個人攻撃だのが良いか悪いかとか免罪符がどうとかっていう話ではなくていくら「悪いことなんだよ!やめよう!」って言ったところで無くならないんだから
わざわざこんなスレで騒ぐよりブラウザ閉じたほうがいい。