お気持ちのうち「暁月のシナリオを叩いてる部分」に関しては同意できる部分がめちゃくちゃ多かったんだけど
「楽しめてる奴らは浅い、世界観を深く読み込んでるアテクシはアイツらとは違う」みたいなのが透けてる通り越して直球でそのように書かれていたので
まあそうなるわなって感じ