男優スレで言うのも何だが拘りがなくてアドセンスクリックしたいだけならストリッパーでいいんじゃないかな
使いやすいし需要もそれなりにあるし初期レベル60だから練習がてらCFレベリング行けば80もすぐでリアルマネーも節約できる
アドセンスクリックお願いします