最近の公式案内所のチラシの書き込みが多すぎで不気味なんだが
何であんなに増えてるの?何処にあんなにいたの?って感じ
吉田は役者毎に役割変えるっていってるしシンプルに射精力追求しとけばいいじゃんと思うんだが