6.0ならともかく6.1でそこまで要求ないジョブを大きく弄って要望多そうなジョブがおざなり、なんか絶の為とか開発の調整し易さの為としか聞こえなくてゲンナリした
TV番組で言ってる事と違い過ぎない?