今日ミラージュクリークに釣りしにいったんだけど、川の真ん中に山盛りのシーツがあってさ
釣ってたらみるみるうちに川の水がコーヒー色になってなんかうんち臭くて上流に移動した
シーツの陰にはやっぱりナイトくんがいたんだけど、右手の動きが速すぎて何してるか見えなかった