俺ら0番で落選したけど
土地は次の抽選に持ち越しでみんな応募可能でいいと思ってる
元々他の人に持ってかれたら再度チャンスは無かったわけで
もう1回確率あるだけでも十分ありがたい
俺の周りもそれで納得してるし、文句言ってる人ってのはハウジング勢でも一部だよ
あわよくば全部リセットしてハズレを取り消したい傲慢な人だけ