今当選してるやつも全部無しにして、0番抜いて再抽選
これが当然だろ
運営側のミスで本来当たってた人に当たってないのご現状なんだからロールバックが当然
当たって喜んでるやつはかわいそうだけど、恨むなら運営を恨めな