「番号0」の24時間ツイート
→3100件

PLLで回天削除発表後「回天」の24時間ツイート
→3800件

なーんだ
大した騒ぎじゃないじゃん?
回天削除が一部が騒いでる扱いだったし
これも一部がゴネてるだけだねぇ