即脱退もしくはキャラデリってことじゃね?
でも前FCでの購入者が別FCに移ってまた入札すると
同垢の別キャラで入札しようとした時謎のエラーが出る事がある(つか出た)
当選できたからよかったけどエラー出た時真っ青になったわ
可能ならキャラデリが安パイと思うわ
しかしキャラデリしてるのにエラー吐いたって報告もあったから
例えば同名だと同じキャラとして認識されるとか、脱退せずに消した場合にだとか
また別のフラグがもしかしたらあるのかも
↑の報告は新区画抽選時のスレで見れるから見てきてみたら