今回一番騒いでるのは抽選ハズレて無かったことにしたい人と吉田アンチと日常に刺激がなくて祭りを求めてた人が大半でしょ
0番の当事者はさすがに再抽選なり当選の処理なりをこの後してくれるはずだから焦らず待つかって感じだろ