一月くらい前にIDで全然殴らないやつに対して暴言してしまってそれが原因でGM呼ばれたからそれ以降固定以外では定型の挨拶しかしてなかったのになんかまた呼ばれたわ
もう今回はマジで思い当たる節がないし、何を基準にしてんのかさっぱりわからん
合わないみたいだから完全にやめたわ