野良を意識したら難易度下げるしかないわけで
簡単にしろつってるだけだろお前w
必死であれこれいってるが
再生みてもフェーズ詐欺のせいで野良を嫌って固定にいくんだから
ゲームうんぬん以前にユーザーがゴミだしなw

下手くそが異常に多い所がそもそもの問題