>>70
で、晒しの中でも結構リアルなこの問題はどうするのですか?
Reはみんな仲良しFCみたいな感じでやってるんだからもちろん見過ごさないですよね
マスターがしっかり話をつけるのですよね?
ただのいちメンバーならまだしもFCを引っ張っていく側のサブマスがメンバーを選ぶような、こんな致命的な裏表があるのはどうなんですか
違うなら日記でいいので説明してください