Re集会あったけど>>70の件には一切触れずか。
あとFC内で不適切な発言したメンバーがいて一年の間に何度か?注意したけど改善が見られなかったって、いやいや何度目かの注意の時点で除名してくれよ。
なんで一年も待ってるんだよ笑える