>>165
人間としてどうかの話はわかるよ。
ただlogsでオール99ガンブレなのはデータが出てる。

ヒーラーに負ける削りって言うのが怪しくなるし、動きを指摘してギブって言うのも何を指摘されてどう言う状況かもわからない。
余程何かあったんじゃないの?ってなる。

あなたの言い分を裏付けるものは無いが、疑問に思ってしまうデータはある。
便所の落書きとlogsどっちを信じる?って言われればわからないかな?