Loxonin Manか、前は違う名前だったよな?
なんかLS配ってる募集で入ったらLSメンバー募集しては
メンバー蹴ってを繰り返してたわ、お助けってパールだった気がする
ADHDだったか、鬱病だったかをチャットに流してたのでやべえと
思ってブラックリストに入れてパール捨てたの覚えてるわ
フレもなんか名前知ってて紅蓮編のオメガの零式時代も
同じ様な事してたって聞いたかな?もう5年も前だけど全く変わってないんだな…