>>335
3つ目を作ったのはただの自己満足だろうね
立ち上げる理由もコミュニティを通して繋がりや、FFの楽しさを伝えたり出来る環境を作る事で、そのために横にシフトしてくんだってさ
今のFCではできないからとかいろいろ言ってたけど、元々はRe拡大計画を立案してたし、ただレクリを大きくしてHadesNo.1とかやりたいんだろうね
あとは簡単に言えば主にはFC運営がやりたいらしい
ただこう言うのに呆れたメンバーが抜けていった
実際に抜けてるやつは少ないどころか今回は割りと脱退していったと思いますが
あとはここで無関係な別FCのマスターの名前を出すことで人のFCを壊してでも所属メンバー数NO1を目指す。やってること一緒で流石です