(ワッチョイ 9f73-rqKn)
(ワッチョイ d7b1-HWD3)

自作自演くせーwwww
此奴、何がしてーの?
運営には連絡済み、悪評を書く必要性も
監獄に行ってようが行ってなかろうが
他人には全く害が無いので興味すらない訳だが
逆に言えば此奴がやってる事ってSSも上げれない以上
脳内空想の域を全く出てないよなww
わかりやすく説明を求めても出さないから意味不明だわな
自分のレスに対してアンカーもつけずに
理解してくれてありがとうって書き込むキモすぎw