前なら表沙汰にせずにしてた内容が大人数FCになってトラブルがリークされやすくなっただけだろ

サブマスにご機嫌取りできる人間だけが可愛がられて嫌われたらフルシカトで空気と同じ扱い受けるらしいじゃん
そんな露骨なイジメをするサブマスの悪行すら見て見ぬふりするマスターが悪い 以上