反乱分子が入ってもう昔の様な良FCじゃないんだな
中期辺りまでは本当に素晴らしいFCだったんだけどな
人数を無駄に増やした弊害だな
この先こんなのが増えると思うとゾッとするな
もう募集閉めた方がいいぞ