そもそも配信ファーストってなんだよって思った
なんか無理やり名誉得ようとしてるイキリオタクみたいで苦しすぎんだろ…
見てるこっちがなんか恥ずかしいわ
クルルは1st自称したんじゃないんだろ?辞めたれやこんな恥ずかしい記事